« 2009年4月 | トップページ | 2009年12月 »

第15話「超モモタロス、参上!」

やっぱり電王は面白くないってことを確認できた回でした。

◆門矢 士(井上正大さん)
・「イマジンの元締めで、マルコちゃん。」
  →子供いじりで、一番嫌われるパターンだね。
・「なんたって、バカは目立つ。」
  →そのとおり。
・「最初は人のイメージでも、お前の中にちゃんとお前がいるはずだ!」
  →真理だねぇ。


◆光 夏海(森カンナさん)  半オレンジ
・「ちょっと乱暴で、プリンの好きな・・・。」
  →モモタロスのイメージは、そんなもんかな。

◆光 栄次郎(石橋蓮司さん)
・「電車の中に移動しちゃたんだね。いいね。いいね」
  →ははは。

◆海東大樹(戸谷公人さん)
・「どうかな?僕のものになってくれる気になった?」
  →その気があるんだ?

■クウガの世界
◆小野寺 ユウスケ(村井良大さん)
・「状況は大体解った。」
  →わざとですよね?


にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (5)

第14話「超・電王ビギニング」

映画とのタイアップシリーズの開幕です。
 それにしてもダンスができないなら編集でごまかさないで、そのシーンを飛ばせば?って思いました。

◆門矢 士(井上正大さん)
・「夏みかんは返品してもらう。」
  →はいはい。

◆光 夏海(森カンナさん) 半オレンジ
・「写真館が・・・、私たち、この世界に取り残されて・・・。」
  →意味がわかりません。

◆光 栄次郎(石橋蓮司さん)
・「食べないで行っちゃうの?折角、可愛くできたのに!」
  →どうやって作ったの?

◆海東大樹(戸谷公人さん)
・「デンライナーをくれ!」
  →直球勝負ですね。

■クウガの世界
◆小野寺 ユウスケ(村井良大さん)
・「葬儀屋だよ。」
  →どこが?

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年12月 »