« 第11話「555つの顔、1つの宝」 | トップページ | 第13話「覚醒 魂のトルネード」 »

第12話「再会 プロジェクト・アギト」

「リンゴがねじれてる?」って、ジュースが大好きなんですね。それとアンノウンにバイクをぶつけた後に、かなり素早い動きでスタンドを立てたんですね。全然見えなかったですよ!

◆門矢 士(井上正大さん)
・「おめでとう!補欠合格。」
  →心が入ってないねぇ。
・「残念だが、その夏みかんは搾っても美味しいジュースにはならないぞ。」
  →守るんだか、守らないんだか?

◆光 夏海(森カンナさん)  半赤、半ピンク
 ・「ずっと、旅すると思ってました。」
  →食費、宿泊費の清算要求しないの?

◆光 栄次郎(石橋蓮司さん)
・「お、夕飯食べていかんかね?ここの庭はいい野菜が育ってね。」
  →夕食のおかずが、野菜スティックですか?

◆海東大樹(戸谷公人さん)
・「黙っていてくれるね。別に誰が損する訳でもない。」
  →悪い政治家のような台詞ですね。

■クウガの世界
◆小野寺 ユウスケ(村井良大さん)
・「俺さ、分かった気がする。俺が旅してたのは、もう一度姉さんに逢うためだったんだって。多分、ここが終点。俺の居場所だったんだよ。」
  →一途ですね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第11話「555つの顔、1つの宝」 | トップページ | 第13話「覚醒 魂のトルネード」 »

仮面ライダーディケイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/44644128

この記事へのトラックバック一覧です: 第12話「再会 プロジェクト・アギト」:

» 仮面ライダーディケイド 第12話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」。姐さん再びなアギトの世界。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009.04.12 09:26

» 第12話再会プロジェクト・アギト [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「アギトの世界に私は帰ってきました〜」「仮面ライダーディケイド第12話再会プロジェクト・アギト」「今回はアバンからシリアス全開のクライマックスのアギトの世界」「世界観はクウガのあとがアギトだから」「とりあえずクウガの世界でゼダの黒い霧に当てられて死んだと...... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 09:32

» 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーディケイドの第12話を見ました。第12話 再会 プロジェクト・アギトアギトの世界にやって来た士達はテレビや新聞で未確認生命体を包囲する警察の姿を映し出しているのを目にする。「未確認生命体って…」「未確認生命体、学者はグロンギと呼んでいる…俺がい...... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 10:20

» 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
アギトの世界に突入!ただ、士もユウスケもクウガの世界と間違ってる・・・ 確かにアギトはクウガの何年か後という設定だったんで間違って当然なのだけど・・・ グロンギとアンノウンはホント似てるし・・・ で、八代刑事復活(!?)これにはユウスケも驚いた!! 「あ、姉さん・・・」 あの小沢澄子女史の代わりなんで・・・やっぱ威勢がいいねぇ~ ユウスケはこの世界で途中下車なのか? 何だか寂しかったりする・・・ G3-X登場!パワーを制御できなかったあの装着者は氷川さんじゃないよネ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 10:24

» 『仮面ライダーディケイド』第12話『再会 プロジェクト・アギト』 [なまけもののひとりごと]
士達がやって来たのは、未確認生命体―グロンギ―が居る世界。 クウガの世界に逆戻りか?と思われましたが、パワースーツG3-Xが過剰すぎる力でグロンギを撃破。 ユウスケは、「なんじゃありゃ?」。... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 10:43

» あねさん、あっしでがす!忘れちまったのかい… [ガヴァドンなボログ]
HERO CLUB 仮面ライダーディケイド Vol.1 クウガの世界を救え!! [DVD]東映ビデオこのアイテムの詳細を見る  「仮面ライダーディケイド」第12話『再会 プロジェクト・アギト』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  パラレルワールド全開!という感じで面白いエピソードでした{/hiyo_en2/} 元の「クウガ」と「アギト」は同時空列の繋がりがあるようで、ないようで、とぼかしがあったのですが、その辺りのところも「ディケイド」は難なく解決ですな。『あねさん』が再登場しても、それはユ... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 11:24

» 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 [不惑にして特撮に惑う]
アギトの世界。かなり予想の斜め上を行く展開に驚かされた。 これは… 見ながら「そう来るか」と思った。まず現れたのが未確認。そしてこの世界に八代が。なによりキーマンの名前が芦河ショウイチ! 殆ど幻の設定になってしまった、クウガとアギトの地続き世界というのが..... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 14:05

» 今週の仮面ライダーディケイド「第12話 再会 プロジェクト・アギト」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
アギト世界へと突入。どっちかって言うとG3-X世界とも言えるような。 [続きを読む]

受信: 2009.04.12 14:32

» 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 [OPUS MAGNUM]
今回は第12話「再会 プロジェクト・アギト」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」で! 今回からは「仮面ライダーアギト」の世界です。 アギトも見ていなかったのでまったく解りませんでした。 でも! 祝!ドレイク登場!! 仮面ライダーカブトに登場した銃使いライダーの仮面ライダードレイク! トンボをモチーフにした一風変わったライダーですが結構好きです! そんなドレイクが登場してくれたのはうれしいのですが、…。 映った時間短過ぎ!! 多分、トータルで3... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 16:39

» 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 [無限回廊幻想記譚]
アギトの世界にやってきた門矢士(井上正大)たち。未確認生命体グロンギの存在に、小野寺ユウスケ(村井良大)は自分のいた世界と同じだと感じる。何故かアンノウンではなく、グロンギになっています。光写真館はもはや農園……テレビで報道されるグロンギとの戦いにG3-X登場... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 17:31

» 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
期待の大きかったアギトの世界・・・ その期待に違わぬ内容でした。 しかしなぁ〜〜〜・・・ これが○○さん○○の仕事になるとはなぁ〜〜 アバンでの劇中のスタッフロールが流れる仕様(まぁ、ニチアサ合体のための仕様でそうなったんですが)が映画っぽく....... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 20:49

» 仮面ライダーディケイド 第12話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「再会 プロジェクト・アギト」 脚本:會川昇 監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 タウルス・バリスタ<バッファローロード>デザイン:出渕裕 「俺さ、判った気がする。俺が旅してたのは、もう一度姐さんに逢うためだったんだって。多分、ここが終点。俺の居場所だったんだよ」 アギトの世界。そこは、クウガの世界と同じようにグロンギと警察が戦っていた。しかしクウガの姿はなく、強化スーツ“G3−X”が未確認生命体を倒していく。ユウスケは、テレビに映った警察関係者の中に、死んだはずの八代とそっくりな女性を... [続きを読む]

受信: 2009.04.12 22:12

» 仮面ライダーディケイド 第12話「プロジェクト・アギト」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーディケイド 第12話「プロジェクト・アギト」 [続きを読む]

受信: 2009.04.14 00:37

« 第11話「555つの顔、1つの宝」 | トップページ | 第13話「覚醒 魂のトルネード」 »