« 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」 | トップページ | 第10話「ファイズ学園の怪盗」 »

第9話「ブレイドブレード」

「チーフ」と「チーズ」。言い間違えるもんですかね?

◆門矢 士(井上正大さん)
・「進化だ。失敗しても成功しても共に働く仲間を励まし、助け合い一緒に進化していく。その為に働いているんだ。」
  →霞ヶ関に向かって叫んで欲しいですね。

◆光 夏海(森カンナさん) 赤
・「いらっしゃませご主人様。」
  →微妙に違和感が・・・。

◆光 栄次郎(石橋蓮司さん)
・「パッチリ、いやバッチリ直ってるよ。」
  →んー、微妙ですなぁ。


■クウガの世界
◆小野寺 ユウスケ(村井良大さん)
・「その数字の意味をよく考えてみろ。あんたは全てを失った!だからzeroからやり直せってことだよ。」
  →いつ見えたんだ?あんたの視力はサンコンさん以上だね。

■ブレイドの世界
◆カズマ(鈴木拡樹さん)
・「一緒に働く仲間だろう!助け合っていこう!」
  →多少、わざとらしいですが・・・。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」 | トップページ | 第10話「ファイズ学園の怪盗」 »

仮面ライダーディケイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/44426306

この記事へのトラックバック一覧です: 第9話「ブレイドブレード」:

» 仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
いやいや、今回感想書き辛い・・・印象も薄いし・・・ 何かサブタイトルも回を追うごとにつまんなくなってきたなぁ・・・ ブレイドの世界、今一つ盛り上がらない(悲) 社長がカリス!?・・・たぶんそうだろうなって皆思ってたでしょ? 1回の功績や失態で昇進・降格が決まって、コロコロとランクが替わる会社なんて・・・嫌だ!嫌だ! 人類規模の話ではなく、会社内部のゴタゴタを見せられていたような・・・ ディエンドに変身する人、登場しましたネ。 来週はディエンドも登場!!なんであんなにカッコ悪いんだ!? ... [続きを読む]

受信: 2009.03.22 10:14

» 仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーディケイドの第9話を見ました。第9話 ブレイドブレード伝説の仮面ライダー・カリスとパラドキサアンデッドに翻弄される士、サクヤ、ムツキ。カリスはカズマだけでなく、サクヤからもベルトを奪ってしまう。その時現れた轟鬼によって戦いは中断し、呆然とする...... [続きを読む]

受信: 2009.03.22 10:29

» 仮面ライダーディケイド 第9話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」。タイトル通りにブレイドがブレードになるお話(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009.03.22 11:43

» 仮面ライダーディケイド 第9話 [ふしぎなことだま]
あれ?斬鬼さんだった!?それとも轟鬼さんなのー!? ともかく、響鬼が出てくる!と思ってたワタクシはビックリしました! 違うじゃーん!!(でも斬鬼さんなのか轟鬼さんなのかワカンナイよ!) 今回は色々と面白かった! でも、あのカリス&ジョーカーの扱いは、何かmブレイドのファンの神経を 逆撫でしそうだなぁ。とかは思ったデス。 社長の悪事とか、鎌田とかはまぁいいです。 一緒になって悪さしとったんですな。もしかして鎌田はまた出てくるんじゃw? ツカサ、ユウスケが一緒にいる事が重要って事が出てる話だった... [続きを読む]

受信: 2009.03.22 12:29

» 『仮面ライダーディケイド』第9話『ブレイドブレード』 [なまけもののひとりごと]
突然現れたカリスによって、サクヤもライダーシステムを奪われてしまいます。 そこに、更なるライダーが。 ギターを弾いて、暴れたいだけ暴れて、いなくなってしまいました。 「なんだったんだ」 士が視聴者の気持ちを代弁です。... [続きを読む]

受信: 2009.03.22 14:30

» 仮面ライダーディケイド 「ブレイドブレード」 [不惑にして特撮に惑う]
ブレイドの世界後編。BOARDに蠢いていた陰謀を暴く解決エピ。 そうだなー 困ったなー(^^;;; またかなり複雑な気分のエピだったんで、どう感想を書けばいいのやら迷うんですが。いや、ちゃんと私、仮面ライダー剣は全話見てるんですがね。 まず言えること。ブレイド編と..... [続きを読む]

受信: 2009.03.22 14:33

» 仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
ディケイドに襲いかかってきた伝説の仮面ライダー・カリス。 アンデットとの四つ巴の [続きを読む]

受信: 2009.03.22 15:21

» 今週の仮面ライダーディケイド「第9話 ブレイドブレード」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
剣世界後半。カズマがカッコいい。 [続きを読む]

受信: 2009.03.22 15:31

» 仮面ライダーディケイド 第9話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ブレイドブレード」 脚本:米村正二 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 パラドキサアンデッドデザイン:韮沢靖 「また、会えるか」「ああ、旅を続けてればな」 カリスの登場で、バックルを奪われたサクヤは降格、代りにムツキがエースチームの隊長に。そしてカズマはついにBOARDを解雇される。くさるカズマに「ゼロからやり直せ」と諭すユウスケだった・・・。 【今週のレシピ】 ※社員食堂。 社員みんながAランチ。 【今週の変身】 ※ディケイド ※D龍騎 ※ブレイド ※ギャレン ※レンゲル ※カリス... [続きを読む]

受信: 2009.03.22 22:56

» 昭和ライダーの匂い… [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレードバンダイこのアイテムの詳細を見る  「仮面ライダーディケイド」第9話『ブレイドブレード』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  久々に「昭和ライダー」の香りがする場面を見ましたね… 四条社長とアンデッドの親分鎌田がジョーカーを生み出す実験をやるシーン…{/hiyo_en1/} ショッカーの実験ってあんな感じでしたよね。実験体を鎖で壁に固定するやり方とか、「正調」の秘密実験です!で、出来上がるのがカードというのが平成的かな{/hiyo_shock... [続きを読む]

受信: 2009.03.23 16:43

» 仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」 [続きを読む]

受信: 2009.03.24 00:05

« 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」 | トップページ | 第10話「ファイズ学園の怪盗」 »