« 第9話「ブレイドブレード」 | トップページ | 第11話「555つの顔、1つの宝」 »

第10話「ファイズ学園の怪盗」

555を探しているくせに、555のベルトを見て「555のベルト、伝説のものと思っていた」って台詞おかしくないですか?

◆門矢 士(井上正大さん)
・「まったく、俺って奴は何を着ても似合っちまうな。」
  →ほんと、ほんと。
・「悪いが、俺には苦手なものはない、写真を撮る以外はな。」
  →認めるんだ!?

◆光 夏海(森カンナさん)  半赤
・「ちょっと士くん、なんですかその格好は?」
  →別にどうでもいいじゃないですか?

◆光 栄次郎(石橋蓮司さん)
・「オルフェノク、これおみおつけ。関係ないな。」
  →意味が分かりません!?

◆海東大樹(戸谷公人さん)
・「士、まだなまこをダメなのかい?」
  →なまこ、なまこって、佐野量子さんのようですね!?

■クウガの世界
◆小野寺 ユウスケ(村井良大さん)
・「いつものに比べるとイマイチです。」
  →存在感がメチャメチャ薄くなってきましたね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第9話「ブレイドブレード」 | トップページ | 第11話「555つの顔、1つの宝」 »

仮面ライダーディケイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/44498364

この記事へのトラックバック一覧です: 第10話「ファイズ学園の怪盗」:

» 仮面ライダーディケイド 第10話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」。仮面ライダー555の世界にディエンド登場編。オートバジンはどうした?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 09:55

» 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
きたきたきた!ファイズの世界!! 好きだなぁ~、あの電飾ピカピカなライダー!夜間の工事現場みたいで・・・(笑) 今回、何故かスマートブレインが高校になっちゃった!! 最初っからラッキークローバーも登場し、お話は既にクライマックス!! 彼がタクミだとは思わなかったなぁ~、啓太郎とばかり思ってました。 そのタクミがオリジナルと違って、高飛車じゃないのがちょっと残念な・・・。 変身後のファイズ独特の仕草も再現されてないのも・・・寂しいなぁ(悲) 木場さんや海堂、結花ちゃんも登場しそうにないで... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 10:02

» 仮面ライダー ディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 [Happy☆Lucky]
第10話「ファイズ学園の怪盗」 [続きを読む]

受信: 2009.03.29 10:27

» 仮面ライダーディケイド 「ファイズ学園の怪盗」 [不惑にして特撮に惑う]
555の世界。そして新ライダーの登場による新しい戦い。士との関わりが気になる新展開エピ。 スマブレは高校です。ラッキークローバーがエリート集団であることとか、オルフェノクという異端の存在への偏見とか、「夢」というキーワードとか、色々設定踏襲しています。世..... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 10:48

» 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーディケイドの第10話を見ました。第10話 ファイズ学園の怪盗スマートブレインハイスクールに現れたオルフェノクを撃破する555の姿を大樹は眺め、指鉄砲で狙いを定めていた。「555のベルト…」555の世界にやって来た士達。光写真館に謎の青年・大樹が現れ、昔...... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 11:39

» 仮面ライダーディケイド 第10話 [ふしぎなことだま]
東映さんやるなぁ!!あんなトコでテニスシーン持ってくるなんて! サービス精神満点すぎですよー!!!ありがとう東映さんw 何か、順を追って感想書こうかと思ってたけど、やっぱアレですよね! ツカサのテニスシーンですよね!! 思わず、思いっきりTVに向かって叫んでましたよー(笑) 「『破滅へのロンド!』とか『俺様の美技に酔いな!』とか言うのかー!」って(笑) ジャージが氷帝柄だったら、もっと笑ったけど、やはりそこまでは・・・ いやぁ、スバラシイ!東映さんありがとう!!良いもの見せて貰いました! テニス... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 12:47

» 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 [OPUS MAGNUM]
今回は第10話「ファイズ学園の怪盗」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」で! 出ました!出ましたよ〜!! 仮面ライダーレイ!! いや〜、劇場版しか出てくれなかったレイがテレビ版にも出てくれてうれしいですねぇ。 え?違う? じゃぁ仮面ライダーカブキが出たこと? いや、そうじゃなくて、ディケイドのライバルライダー、「仮面ライダーディエンド」初登場が今回の目玉ですかねぇ! でもまぁ、ディエンドのことは後で書きますかねぇ。 まずは、今回から世界が変わって「仮面ライ... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 14:18

» 今週の仮面ライダーディケイド「第10話 ファイズ学園の怪盗」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
555世界かと思ったら、一部テニプリ世界でした。 [続きを読む]

受信: 2009.03.29 14:49

» 仮面ライダーディエンド登場 [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーディケイド FFR06 仮面ライダーディエンドバンダイこのアイテムの詳細を見る  「仮面ライダーディケイド」第10話『ファイズ学園の怪盗』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  『ファイズ学園の怪盗』って誰のことを指すのでしょうか?たぶん夜の学園に忍び込んで校舎屋上までよじ登っていた大樹君なんでしょうね…{/hiyo_shock2/} 彼が狙っていたのはファイズのベルト… それが学園の中のどこかにあると睨んでいたのでしょうか?いずれにしても、夜の校舎・忍び込む…で、「怪盗」ですか{/... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 18:54

» 今度は学園編〜ディケイド10話〜 [COLONYの裏側]
今回から555編。元の555は井上敏樹が全ての脚本を書いてる作品でしたが555編は會川氏が執筆してます。555は村上登場、ラッキークローバー、913登場まで見たんですけど、555は強化スーツという設定とマスク以外は変なデザインではないし、クリムゾンスマッシュの演出が好き...... [続きを読む]

受信: 2009.03.29 21:52

» 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 [無限回廊幻想記譚]
警備員(村岡弘之)が夜の学校を巡回していると、そこに女生徒(岡田里穂)の姿が。しかし女生徒はオルフェノクだったのです。人間の姿になれるんだから、オルフェノクだから入学出来ないとか関係ないんじゃ……オルフェノクは駆けつけたファイズに退治されてしまう。ファイズが現... [続きを読む]

受信: 2009.03.30 00:07

» 『仮面ライダーディケイド』第10話『ファイズ学園の怪盗』 [なまけもののひとりごと]
あ、2号ライダー登場で、OPちょっと変わった? [続きを読む]

受信: 2009.03.30 15:51

» 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 [続きを読む]

受信: 2009.03.31 00:58

» 仮面ライダーディケイド 第10話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ファイズ学園の怪盗」 脚本:會川昇 監督:柴崎貴行 アクション監督:宮崎剛 タイガーオルフェノクデザイン:篠原保 「必殺!竜巻ファイヤー!!」 ・・・違うか。 ファイズの世界。夜、スマートブレインハイスクールに現れた謎の男。オルフェノクと戦っているファイズを見て、ベルトを狙い近づくが、あと一歩のところで去られてしまい・・・。 【今週のレシピ】 ※海東大樹謹製朝ご飯。 味噌汁は栄次郎より美味いらしい。 【今週の変身】 ※ディケイド ※DKブレイド ※555 ※ディエンド ※レイ ※歌舞鬼 ... [続きを読む]

受信: 2009.03.31 07:56

» ディケイド10話感想 [瑠璃色の蝶]
第10話「ファイズ学園の怪盗」 ・スマートブレイン高校・・・555はまさかの学園ものっすか まあ流星塾のこととかもありますし、他に学園ものやれそうなライダーもないか? スマートブレイン高校の警備員さんを突如襲うオルフェノク 警備員さんを助けたのはファイズ やっ..... [続きを読む]

受信: 2009.04.02 01:03

« 第9話「ブレイドブレード」 | トップページ | 第11話「555つの顔、1つの宝」 »