« 第1話「ライダー大戦」 | トップページ | 第3話「超絶」 »

第2話「クウガの世界」

今回も光家秘伝「笑いのツボ」が炸裂していましたね。
 ところで、バッタ兄弟が登場しましたが、変身しているのはゴールドの人ですかね?

 それと、「奴らに、そんな知性があるのか?」とか言っていた所轄のお偉いさんが、「3・7・5・6・4」の推理で動き出すんだから笑えますよ。

◆門矢 士(井上正大さん)
・「はいはい、ところで一枚。」
  →マイペースですね。

◆光 夏海(森カンナさん)
・「八代って人、あなたのこと本気で心配してる?」
  →ま、お節介ですなぁ。

◆光 栄次郎(石橋蓮司さん)
・「あ、珈琲なら自信がありますよ。さあ、どうぞどうぞ。」
  →いいんですか?知らない人ですよ!?

◆紅 渡(瀬戸 康史さん)
・「。」
  →。

■クウガの世界
◆小野寺 ユウスケ(村井良大さん)
・「また、女性警官を狙ったな!なぜだ?」
  →伏線になる説明、ありがとう!


にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第1話「ライダー大戦」 | トップページ | 第3話「超絶」 »

仮面ライダーディケイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/43920380

この記事へのトラックバック一覧です: 第2話「クウガの世界」:

» 仮面ライダーディケイド 第2話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」。クウガゼンゴボギヂ(グロンギ語のつもり(笑)) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2009.02.01 09:41

» 仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
さてさて・・・クウガの世界に迷い込んだ士・・・。 (本編のクウガの世界とは似て非なるモノとしてとらえた方が良いかと・・・) いきなり警官コント!? 「笑いのツボ」は・・・レギュラー的に出すんだろうな。果たして浸透するのであろうか・・・!? 「夏ミカン!皮剥くぞ!!」・・・これには(大笑) クウガと協力してグロンギ退治をするのかと思いきや、何だか訳わからない行動の士。 グロンギ語喋れんの?・・・ま、理由は士自身もわからないけど喋れるって事なんだろな! クウガがアルティメットフォームに... [続きを読む]

受信: 2009.02.01 09:48

» 第2話クウガの世界 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「ディケイドスタートしますよ〜」「仮面ライダーディケイド第2話クウガの世界」「…百歩譲って髭もじゃのオダギリジョーじゃないユウスケのクウガを認めても…赤目じゃないアルティメットは絶対に認めないぞッ!!」「赤じゃないわね」「間違っている…間違っているぞ!...... [続きを読む]

受信: 2009.02.01 11:04

» 仮面ライダーディケイド(第01話) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「仮面ライダーディケイド(第2話:クウガの世界)」   クウガの世界に入り込んだ門矢士と夏海、夏海の祖父。 この世界のライダー、クウガは4号と呼ばれ、 グロンギという敵と戦っていた。 写真を撮り、この世界も自分の世界と違うと思う士。 グロンギは目的のも....... [続きを読む]

受信: 2009.02.01 11:30

» 仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーディケイドの第2話を見ました。第2話 クウガの世界「此処、本当に別の世界なんでしょうか?」「おい夏海、ほれテレビ映ってるよ」「何ですか?」「何だろうね…」クウガの世界にやって来た士と夏海、栄次郎は新聞で未確認生命体と警察が戦っていることを知る...... [続きを読む]

受信: 2009.02.01 14:31

» 今週の仮面ライダーディケイド「第2話 クウガの世界」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
一向に勢い衰えぬ第2話、地獄兄弟の再登場に狂喜。 [続きを読む]

受信: 2009.02.01 14:46

» 仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」 [深・翠蛇の沼]
地獄兄弟復活ッ!! [続きを読む]

受信: 2009.02.01 15:16

» 仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」 [OPUS MAGNUM]
今回は第2話「クウガの世界」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」で! ディケイド第2話! 今回も面白かったです! えー、昨日の「仮面ライダーG」については後日書きます。 今日はディケイドについて。 前回に引き続き今回もクウガの登場です。 というか、タイトルが「クウガの世界」ですから当たり前ですね。 全体の流れはテンポが良く話しも解りやすかったです。 クウガを見ていなかったため違和感もありませんでしたし。 まぁ、その分、懐かしいうれしさのような感動もありませんでしたが... [続きを読む]

受信: 2009.02.01 16:45

» 仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
最初に言っておく! 「俺はクウガを全編漏らさず視聴していない!でも・・・ 面白かった!」 さて、いよいよクウガの世界ということで、クウガはその世界観から賛否分かれることは明らかだったわけですが、私がいつも読んでいるブロガーさんには概ね好評....... [続きを読む]

受信: 2009.02.03 21:16

» 仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」 [続きを読む]

受信: 2009.02.04 23:26

« 第1話「ライダー大戦」 | トップページ | 第3話「超絶」 »