« 第3話「超絶」 | トップページ | 第5話「かみつき王の資格」 »

第4話「第二楽章・キバの王子」

創斗さん(役名:糸矢僚)はオイラの目には原田真二さんにしか見えません。池内万作さん(謎の男)はお笑いコンビの×-GUN(バツグン)の西尾季隆さん?にしか見えませんでした。

◆門矢 士(井上正大さん)
・「人間でもファンガイアでも関係ない。だが、子供なら大人に対して口の聞き方ってものがあるだろう。」
  →いいねぇ!子供がやってはダメなことをした直後に、大人が叱るシーンを増やして欲しいです。

◆光 夏海(森カンナさん)
・「何ですか?そのホスト風の格好。」
  →ホスト風かぁ?違うでしょう!。

◆光 栄次郎(石橋蓮司さん)
・「珈琲ならできますよ。」
・「でも今、珈琲いれてんだよぉ。」
  →って写真屋さんですよね?
・「バレンタインに貰ったチョコの再利用だ。」
  →士の言うとおり、いつ誰にチョコを貰ったのでしょう?

■クウガの世界
◆小野寺 ユウスケ(村井良大さん)
・「俺と同じだ。あいつにも誰か、助けが必要なんだ。」
  →シリアスですなぁ。

■キバの世界
◆ワタル(深澤嵐さん)
・「触るな。触らないで、人間が僕に・・・」
  →王子気取りですか?


にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第3話「超絶」 | トップページ | 第5話「かみつき王の資格」 »

仮面ライダーディケイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/44065907

この記事へのトラックバック一覧です: 第4話「第二楽章・キバの王子」:

» 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
キバの世界に突入!! 話的には全然違う設定のキバ・・・しょうがないか(諦) ただ、渡が子供ってのはいかがなものか・・・しかも可愛くないし・・・(ゴメンネ) 手に持ったキバットがデカイ!!ベルトに装着した時もデカイ(笑)! 変身完了したら子供サイズかと思ってたら、それはノーマルサイズで・・・(疑) ま、良しとしよう!! チューチュースパイダファンガイアも登場して何だか嬉しかったりしましたが 話に絡んでこなかったんで・・・ちょっぴり残念です。 キバーラ、ちっちぇえ~!!鳴滝の指にガブ... [続きを読む]

受信: 2009.02.15 09:27

» 仮面ライダーディケイド 第4話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章&lキバの王子」。キバ編の前編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009.02.15 10:46

» 仮面ライダー ディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」 [Happy☆Lucky]
第4話「第二楽章・キバの王子」 [続きを読む]

受信: 2009.02.15 10:56

» 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーディケイドの第4話を見ました。第4話 第二楽章・キバの王子「何ですか?そのホスト風の格好」「もっと言い様ってものはないのか?」士と夏海が次にやってきたのはキバの世界で、士はタキシードのような衣装を身に着け、バイオリンケースを手にしていたが何を...... [続きを読む]

受信: 2009.02.15 11:23

» 『仮面ライダーディケイド』第4話『第二楽章・キバの王子』 [なまけもののひとりごと]
士達は、キバの世界へやって来ました。 [続きを読む]

受信: 2009.02.15 12:05

» 今週の仮面ライダーディケイド「第4話 第二楽章・キバの王子」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
キバ世界に突入、カイザ祭り。 [続きを読む]

受信: 2009.02.15 12:27

» 仮面ライダーディケイド 「第二楽章・キバの王子」 [不惑にして特撮に惑う]
キバの世界。ついこの間まで展開していた世界が、全く違うものに再構築されている違和感。ここで求められている決意とは何なのか、新しい展開を見守るエピ。 まず冒頭から、堂々と白昼ビルに刺さった状態(笑)のキャッスルドランに驚く。人類とファンガイアが共存してい..... [続きを読む]

受信: 2009.02.15 13:58

» 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの世界」 [無限回廊幻想記譚]
今度はキバの世界。門矢士(井上正大)だけが時空を移動するのかと思いきや、小野寺ユウスケ(村井良大)もキバの世界に現れてますね。このまま各ライダーも一緒に移動するのかな。キバット女性版キバーラ(声・沢城みゆき)の役回りは?キャッスルドランが堂々と表に出てきていま... [続きを読む]

受信: 2009.02.15 15:45

» 仮面ライダーディケイド 第4話 [ふしぎなことだま]
あ"ー(ーдー;)キバの世界・・・キバの世界。。 そうか、クウガFANの味わった脱力感はコレなのかー・・・ や、でもディケイドの面白さは変わりませんけどね! でも、元々のクウガ世界が好きな人の脱力感もすこし伝わりましたデス。 マジで世界が違っちゃってるんだ! ワタルはゲキレンでチビレッド役をやってた、深澤嵐クンですよ! (深澤クン、割と小さく見えるけど6年生なんだねぇ。) クウガ世界もそうだったけど、キバ世界も元の世界とは微妙には 合ってるんだけど、やっぱりズレが生じてるんだねー。 だってこの... [続きを読む]

受信: 2009.02.15 20:08

» 役者を侮辱する気か?〜ディケイド4話〜 [COLONYの裏側]
今回からキバの世界編ですが・・・・キバの世界での士はバイオリン奏者という設定に。バイオリンケースがディケイドのカラーになっているのがちょっとした小ネタとなってます・キバの世界というのは(一応)人間とファンガイアが共存している世界だった。写真館を訪れた男...... [続きを読む]

受信: 2009.02.16 22:34

» 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」 [続きを読む]

受信: 2009.02.18 00:26

« 第3話「超絶」 | トップページ | 第5話「かみつき王の資格」 »