« 第38話「魔王・母と子の再会」 | トップページ | 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」 »

第39話「シャウト・狙われた兄弟」

「1986愛死天流Only you」って渋いですねぇ。まあ、それはいいとして、体脂肪の数値を競っている割にはシャワーシーンの嶋護(金山一彦さん)のお腹は最悪のダブダブでした。

■あれあれ?
・青空の会の方々は、ファンガイアやキバが何処に出現するのかどうして知りえるのだろうか?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「キバ!お前は俺が倒す!!」
 →君のその執念の意味が理解できない

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「やだもう、何冗談いってるのよ。馬鹿馬鹿しい。いただきます。」
 →食い気、先行かい。

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「渡。ファンガイアだって人間なの。そんなの関係ないでしょう?あなたの中には紅音也の血が流れているの。それだけは忘れないで。お父さんはいつも正々堂々としていてウソの無い人だった。お前にもそうあって欲しい。そして、いつかお父さんを越えてくれることを願っているわ。」
 →タイミングの悪いコメントですね。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「母さん、どうして母さんがファンガイアだって言ってくれなかったの?僕はこれからどうやって生きていけばいいの?」
 →他力本願に逆戻り?
・「今僕のすべきことは青空の会の皆さんに全てを話すことなんです。」
 →正々堂々の意味が違うかも?

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「逢ってどうする心算だ?」
 →どうもうこうも無いでしょう?


にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第38話「魔王・母と子の再会」 | トップページ | 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」 »

仮面ライダーキバ」カテゴリの記事

コメント

「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。

投稿: えいじ | 2008.11.16 20:37

えいじさん、はじめまして。
 殆ど充実なんてしていないと思うんですが?

投稿: 鯨影 | 2008.11.18 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/43062470

この記事へのトラックバック一覧です: 第39話「シャウト・狙われた兄弟」:

» 仮面ライダーキバ 第39話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」。渡は人間とファンガイアのハーフ。そこから起こる諸々。なるほど,それでモチーフが蝙蝠だったんだなと思った一本。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

受信: 2008.11.09 21:45

» 今週の仮面ライダーキバ「第39話 シャウト・狙われた兄弟」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
半分ファンガイア略して半ガイアであることを明かした渡。周りの反応は・・・ [続きを読む]

受信: 2008.11.09 21:58

» 仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」 [続きを読む]

受信: 2008.11.11 23:51

» 武田航平 [芸能ファンブログ大集合]
「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。... [続きを読む]

受信: 2008.11.16 07:48

« 第38話「魔王・母と子の再会」 | トップページ | 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」 »