« 第22話「序曲・運命の交差点」 | トップページ | 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 »

第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」

何かさぁ?一昔前の恋愛ドラマのようでしたね。
女:「駅までどう行けばいいですか?」
男:「僕も今行くところです」
女:「ご一緒してもいいですか?」
男:「はい」

■あれあれ?
・ずっと見ていても見失うことってあるんですね?音也さん?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「あー先生、こちらです。どーぞ入って下さい。いやいや、今日も暖かいですね。」
 →太鼓もちか?

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「頭がよくで、運動神経抜群で、顔もスタイルも超イケメンで、信念を持って生きてる完璧な男。」
 →ドSなのに、好きな人の前ではM系ってやつ?

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「判らないわ。誇り高きファンガイアでありながら、なぜ下等な人間を愛するのか?」
 →ドSだぁ!

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「いいですよ。僕のことは、恵さんはどうなんですか?彼氏とかいないんでしょう?」
 →言うねぇ!

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「俺ももう直ぐ誕生日なんだ。この天才、紅音也がこの世に光臨した記念すべき日だ。おそらく将来は祝日となり国民全てがこの聖なる日を祝うことになるだろう。アーメン。」
 →成る程、ある意味で聖人ですね。
・「やっと見つけた俺の女神」
・「細かいことは気にするな。運命の女は腐るほどいる。でも、めちゃくちゃ運命なのはお前だけだ。」
・「俺は全ての女性と小指が赤い糸で結ばれている。でも、全ての指が赤い糸で結ばれているのはお前だけだ。」
 →素晴らしい台詞のオンパレードです!!!

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>

<a id=

|

« 第22話「序曲・運命の交差点」 | トップページ | 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 »

仮面ライダーキバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/41749233

この記事へのトラックバック一覧です: 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」:

» 仮面ライダーキバ 第23話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」。今ごろペガッサ星人も闇の中を逃げ続けているのだろうかとタイトルを見て思った一本(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008.07.06 09:16

» 第23話変奏曲・永遠の逃亡者 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「ウェイクアップっ」「仮面ライダーキバ第23話変奏曲・永遠の逃亡者」「今日も今日とてクイーン真夜の人間を愛してしまったファンガイアを処刑とい名の断罪中…」「処刑の時は紅い月を召喚ですね」「…ドッガとパッシャーが強制撤去されてカフェ・マル・ダムールで働く事...... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 09:19

» 仮面ライダーキバ 第23話 変奏曲・永遠の逃亡者 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
今週のファンガイア・・・悲しい話のようですね。 (泣けるでぇ~) 先週がラブコメだったら、今週はラブサスペンスといったとこでしょうか・・・。 なんかヒーロー物に見えなくなってきちゃいました。 1986年・・・マスターは34歳だったんですか・・・ ということはそれから12年後の2008年は・・・46歳!? あまり変わらないようなんですが・・・もしかしてファンガイアだったりして!! 相変わらずの音也パパ、運命の人がいっぱいいていいなぁ~(笑) ユリもあれから何とも音也に好意的でいい展... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 09:24

» 仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーキバの第23話を見ました。第23話 変奏曲・永遠の逃亡者1986年。「分からないわ、誇り高きファンガイアでありながら、何故下等な人間を愛するのか」「お願い、見逃して」「分かってるでしょ?人間を愛した者を処刑するのがっクイーンである私の仕事。あなたに...... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 09:37

» 仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲 永遠の逃亡者」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
今日はマスターと恵が目立ってるな〜〜〜 なんだよ、恵は753好きなのかよ〜〜〜 フツーのツンデレで面白くな〜い!(笑 力(ドッガ)・・・・ 仮面のメイドガイかっ!!(爆 ドッガモンスター体の声は小山さんだな(笑 ほら、名前も「....... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 09:43

» 仮面ライダーキバ23話 音也も水落ち。 [ふしぎなことだま]
やってますなぁ。恒例の水落ち。 音也も水落ちだー! しかしなんでこう、ライダーのヒト達は、落ちた後に 生死を確認しないのかねぇ(w (それは物語の都合じょ・・・ゴフッ) しかし、男でも女でも嫉妬って怖いなぁ。 そういえば、今日から番組前のタイトルコール(?)時に 石田彰さんの声も入ってたねー! マヤはやっぱり、人間を愛したファンガイアとか、ルールを破った ファンガイアを処刑して廻ってんのね。 マスター、過去篇で34の誕生日って、現代篇では56なのか! そしてまた、おとーやんと次狼さんの漫才... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 09:52

» 仮面ライダーキバ 第23話 キバット3分クッキング [ふぁくとりいD]
仮面ライダーキバ 第23話 「変奏曲・永遠の逃亡者」 脚本:井上敏樹 監督:石田秀範 アクション監督:竹田道弘 (ジャパンアクションエンタープライズ)  1986年。クイーンの真夜(加賀美早紀)が再び現れ、一人の女…いや、ファンガイアを抹殺した。人間の男と恋に落ちたからだ。一仕事終えた彼女は表情一つ変えず、次のターゲットへと向かっていく。  そのころカフェ・マル・ダムールではマスター(木下ほうか)の誕生日を祝うささやかな趣向が。その中でもクールな音也(武田航平)は今度は自分の誕生日を祝え、と大好... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 10:15

» 『仮面ライダーキバ』第23話『変奏曲・永遠の逃亡者』 [なまけもののひとりごと]
1986年、人間を愛したファンガイアを処刑にかかる真夜から始まりました。 「次は……」 と呟きながら立ち去ります。 結構、掟を破るファンガイアが多いんですかね。クイーンも大変だ。... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 12:18

» 仮面ライダーキバ 第23話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「変奏曲・永遠の逃亡者」 脚本:井上敏樹 監督:石田秀範 アクション監督:竹田道弘 「34年間で誕生日祝って貰ったの初めてだよ。ありがとう」 マスター。{/face_naki/} 過去。マル・ダムールでマスターの誕生日を祝うゆりと次狼。音也は「次は俺を祝ってくれ」と・・・。 現在。渡に、深央との仲を尋ねる恵。「恵さんは好きな人いないんですか?」と切替えされ・・・。 【今週の息子】 ※恵に深央との仲をひやかされ、照れる。 【今週の娘】 ※「頭が良くて運動神経抜群で、顔もスタイルもチョーイケ... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 12:37

» 仮面ライダーキバ第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 [Happy☆Lucky]
第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 [続きを読む]

受信: 2008.07.06 13:21

» 仮面ライダーキバ23話 音也も水落ち。 [ふしぎなことだま]
やってますなぁ。恒例の水落ち。 音也も水落ちだー! しかしなんでこう、ライダーのヒト達は、落ちた後に 生死を確認しないのかねぇ(w (それは物語の都合じょ・・・ゴフッ) しかし、男でも女でも嫉妬って怖いなぁ。 そういえば、今日から番組前のタイトルコール(?)時に 石田彰さんの声も入ってたねー! マヤはやっぱり、人間を愛したファンガイアとか、ルールを破った ファンガイアを処刑して廻ってんのね。 マスター、過去篇で34の誕生日って、現代篇では56なのか! そしてまた、おとーやんと次狼さんの漫才... [続きを読む]

受信: 2008.07.06 19:08

» 今週の仮面ライダーキバ「第23話 変奏曲・永遠の逃亡者」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
唐突なカップルに水落ち。さすがにどうかと。 [続きを読む]

受信: 2008.07.06 22:29

» 仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」レビュー [裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア...]
マスターはファンガイアだったんだね、22年間外見が変わらない。渡と深央はいい感じだけど、音也はピンチ。斬鬼さんにやられて、池ポチャしました。池ポチャなので近いうちに復活します。コードギアスのシャーリーも池ポチャして欲しかったな〜OTZ来週は24話にして...... [続きを読む]

受信: 2008.07.07 11:33

» 仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 動画 [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-特撮-ガンダム-フィギュア)]
Online Videos by Veoh.com 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズ KVEX 仮面ライダーアーク【08月予約】 25%OFF! バンダイ 仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット【7月予約】 仮面ライダーキバ新着一覧 ... [続きを読む]

受信: 2008.07.07 20:32

» キバ23話感想 [瑠璃色の蝶]
第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 ・スーパー昼メロタイムいっくよー! 真夜、いきなりお仕事中 今回はゴスロリ服ですか? しかし彼女のファンガイア形態は引っ張りますね 「34年間で誕生日祝ってもらったの初めて」 これはどういう境遇なんでしょうマスター 屈託のない..... [続きを読む]

受信: 2008.07.09 16:05

» 仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 [続きを読む]

受信: 2008.07.10 02:04

« 第22話「序曲・運命の交差点」 | トップページ | 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 »