« 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 | トップページ | 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」 »

第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」

テンション・フォルテシモって表現好きだよ。

■あれあれ?
・いくら20年前の設定のアパートでも若い二人の住まいに、熊が鮭を咥えた木彫り人形を飾らないだろう?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「そんな場合ちゃう。俺は名護さんの下で修行中の身なんや。」
 →ノリツッコミを入れて存在感をだしているんですね。大変ですね。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「深央ちゃん、ほーんとに可愛かったわよ。本気でモデルやってみたら?」
 →空気読めるんだ?

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「白馬の王子様が現れて、か弱い女性を助けたという訳ね。」「ほんのお礼よ。」
 →って、ビンタ。ドS炸裂ですね。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「良い経験になったんじゃないですか?少しは自身を持てるようになったと思うし・・・」
 →君も変わったね!?

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「どうやら世話になったようだな。感謝するぞ。」
 →上目線ですね。
・「ゆり。ここは天国かぁ?」
 →成る程ねぇ。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>

<a id=

|

« 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 | トップページ | 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」 »

仮面ライダーキバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/41819447

この記事へのトラックバック一覧です: 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」:

» 第24話皇帝・ゴールデンフィーバー [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「ウェイクアップっ」「仮面ライダーキバ第24話皇帝・ゴールデンフィーバー」「キバの最強フォーム、エンペラーフォームの登場です!!」「合体事故のバキドガフォームはやっぱり1回きりかよ」「とりあえず、涙目フォームは一先ず置いといて。斬鬼さんがついにゆりを手に...... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 09:27

» 仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーキバの第24話を見ました。第24話 皇帝・ゴールデンフィーバー1986年。突然いなくなった音也を心配するゆりに、次狼は音也はファンガイアに殺されたと嘘をつくのだった。「そんな…馬鹿な!?嘘だ。言え、音也はどこだ!?どこへ行った!?」まったく信用しないゆり...... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 09:31

» 仮面ライダーキバ 第24話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」。年を取らない夫と22年を暮らした妻の心情いかばかりだったことか。そういうことを思った一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008.07.13 09:38

» 仮面ライダーキバ 第24話 帝王・ゴールデンフィーバー [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
いやいや、新たな展開がてんこ盛りでした今回! 1986年 音也に「生きてたのか!」って、次狼さん・・・それはないでしょう!ちゃんと止め刺さないと!! ユリを木の蔓で縛る次狼さん、ちょっといっちゃいましたか? クールでカッコいい次狼さんは何処へ? 「私は紅音也は好きだ!」ユリの初告白!! 「ここは天国か?」・・・カッコいいじゃないか!音也! このふたりラブラブモードに入るのか!? でも、今回クィーンと音也が接近遭遇・・・好感触って感じじゃないの!! て言うことは音也・ユリ・クィー... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 09:45

» 仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [深・翠蛇の沼]
グリズリーファンガイア・・・ 所詮ファンガイアはファンガイアというか・・・w [続きを読む]

受信: 2008.07.13 09:59

» 仮面ライダーキバ 第24話 黄金バット?!(笑) [ふぁくとりいD]
仮面ライダーキバ 第24話 「皇帝・ゴールデンフィーバー」 脚本:井上敏樹 監督:石田秀範 アクション監督:竹田道弘 (ジャパンアクションエンタープライズ) 1986年。突然いなくなった音也(武田航平)を心配するゆり(高橋優)に、次狼(松田賢二)は音也はファンガイアに殺されたとウソを。が、まったく信用しないゆりは「どこにいる!」と次狼に詰め寄るが、次狼に連れ去られてしまう。  伸二(水橋研二)と涼子(清水美那)に助けられた音也はなんとか復活。伸二のアパートを出ると、伸二がグリズリーファンガイア... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 10:17

» 仮面ライダーキバ24話 タツロットだー! [ふしぎなことだま]
おとーやんは、とりあえず無事と。うむ。まぁそうだな。 割とピンピンしてます。いつも通りな感じです。頑丈だな(w ・・・おとーやんを助けたのは、あの昭和カポーであったか。 私はてっきり、マヤが助けて恋に堕ちるのかと思ってたけど、 マヤとの関係は、まだまだの様ですな。・・・ひっぱたかれてたしな。 おとーやんは「この物語の主人公」になれて良かったな(w オイヨイヨ時代は主人公ながら不遇だったしな。 自称「この物語の主人公」がおったしな。 力ーっ(w いくらおとーやんが拡声器持ってたからって、そこまで... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 11:32

» ★仮面ライダーキバ(第24話) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「仮面ライダーキバ(第24話:皇帝・ゴールデンフィーバー)」   「わたしはこの男を、  紅音也を、愛している!」 これがすべての回でしたね。 ゆりさんが音也に告白したのは、嬉しい。 渡の恋愛とか、新フォームとか、約束とか、 深央ちゃんは「クイー....... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 13:23

» 『仮面ライダーキバ』第24話『皇帝・ゴールデンフィーバー』 [なまけもののひとりごと]
あ、あああああ……。 これが最初の何も知らない頃だったら、「良かったねー」と二人を祝福できるんだろうけど、今見ると、切ないというか何というか。 [続きを読む]

受信: 2008.07.13 13:37

» 今週の仮面ライダーキバ「第24話 皇帝・ゴールデンフィーバー」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
エンペラーフォーム誕生・・・が、何か微妙。 [続きを読む]

受信: 2008.07.13 14:22

» 仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」で! 今日は用事があってリアルタイムに見れたのは8:20からでした。 最近ブログで書いた通り「残り5分」しか見られませんでした…。 しかし、その後ビデオで最初から見てみましたが、今回は久しぶりに面白かったですね! ちょっと悲しいところもありましたが感動するところもありました。 さらに新キャラも出たりと結構よかったです。 前回、コソ泥をしていたグリズリーファンガイア・伸二は、どうや... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 21:21

» 仮面ライダーキバ(7/13) [オイラの妄想感想日記]
親父も息子も異常なくらいファンガイアと縁があるな、さすが主人公だよ(笑) ここ1ヶ月くらいからか過去現代のスイッチの時にアイキャッチ的なものが入らなくなったな。 『もういい加減分かるだろ。』って事なのかな? 確かに無くなってからのがストーリー展開にリズムが...... [続きを読む]

受信: 2008.07.13 22:12

» 仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」レビュー [裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア...]
う〜ん、雑魚ででちゃいましたねエンペラーフォーム。でもまだ25話で出るって事は、まだ次があるんですかね?私的にはクウガみたいに毎週フォームチェンジしてもOKなんですが・・・。次狼がゆりをあきらめた理由もなんとなくね。あそこまでやって、あれで引き下がるな...... [続きを読む]

受信: 2008.07.14 17:21

» 【動画】仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-特撮-ガンダム-フィギュア)]
Online Videos by Veoh.com プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット キバキバキバット行くぜ!編 全5種セット ◆予約◆柳沢なな オフィシャルカードコレクション Kaleidoscope 仮面ライダーキバ新着一覧 ... [続きを読む]

受信: 2008.07.14 17:30

» 仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [続きを読む]

受信: 2008.07.17 00:02

» 仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? テンション、フォルテッシモ〜♪ 巨大戦の実況の次は、ライダーVSファンガイアの実況でつか・・・? [続きを読む]

受信: 2008.07.18 19:57

» 仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」 [続きを読む]

受信: 2008.07.24 22:50

« 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」 | トップページ | 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」 »