« 王子、暑いっしょ? | トップページ | えびちゃんの店 »

第21話「ラプソディ・指輪の行方」

焼き肉店のウエイトレスの鈴木深央(芳賀優里亜さん)のドジぶりは、目に余りますね。それと、未だに手書きの伝票というのもどうかと思います。焼き肉店の店長のマネージメント力の無さに閉口してしまいます。

■あれあれ?
・今時、豆腐屋さんが行商して、しかも公園に座っているカップルに声をかけて販売するってあり得る?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「こないだの活躍見て、確信したんや!最高のライブやった!あんたは、ホンマもんのロックンローラーやぁ!」
 →暑っ苦しいっす!あんた=先生ってのもおかしいっす!

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「このこにお金を払わせようっていうの?」
 →上目線っすね。
・「って言うかメンバーこれだけ?私、来た意味ないじゃーん!」
 →はいはい。

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「。」
 →

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「同じです。僕も5誌とってます。」
 →んー。人見知りと断れないは同義語ではないような?

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「ダメダメ言って、本当は良いんだろう!?」
 →オヤジかよ?

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>

<a id=

|

« 王子、暑いっしょ? | トップページ | えびちゃんの店 »

仮面ライダーキバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/41614260

この記事へのトラックバック一覧です: 第21話「ラプソディ・指輪の行方」:

» 第21話ラプソディー・指輪の行方 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「2週間ぶりにウェイクアップっ♪」「仮面ライダーキバ第21話ラプソディー・指輪の行方」「先週はゴルフツアーでキバはお休みだったけど…休み明け速攻でドロドロとした恋模様?」「前回の一件で音也とゆりが打ち解けて。次狼は嫉妬と焦りで突然というか」「強引に婚約指...... [続きを読む]

受信: 2008.06.22 19:59

» 仮面ライダーキバ 第21話 ラプソディー・指輪の行方 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
今回、1986年も2008年も何だかよくわからない展開・・・ つうか、前回までの面白さはいったい何処へ? 音也憑依渡を再度キボー!! 弟子にして欲しいという健吾に「月謝は?」と言っちゃう名護さんは・・・ 本当に正義の味方なのか!? 合コンなんか行くわけないと思ってたら、意外にも「行く!」という・・・ 案外そういうの好きなのかな?名護さん! 次狼、ユリにプロポーズするの巻! 次狼も強引だか、困惑するユリもユリである。 悩んでんなら貰った指輪をはめなきゃいいのに!! こちらも... [続きを読む]

受信: 2008.06.22 20:22

» 仮面ライダーキバ 第21話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」。今も昔も合コン編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008.06.22 20:34

» 仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [Happy☆Lucky]
第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [続きを読む]

受信: 2008.06.22 21:20

» おはガール登場!なつかしー [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルトバンダイこのアイテムの詳細を見る  やっぱり、日曜の朝は仮面ライダーキバできばりだね!・・・と浮かれてしまうほど楽しいお話だった第21話「ラプソディー・指輪の行方」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。  強引な次狼、純な女たらし音也、恵一筋な名護君。何故か力(リキ)まで入って、1986年と2008年、それぞれの合同コンパ・・・{/hiyo_shock2/}  バブリーな1986年のコンパ会場がレストランで2008年の方は焼き肉屋というの... [続きを読む]

受信: 2008.06.22 22:00

» 仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [OPUS MAGNUM]
今回は第21話「ラプソディー・指輪の行方」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第21話「夜想曲・愛の救世主ラプソディー・指輪の行方」で! なんじゃこりゃ? 本当に仮面ライダーなの? なんかチャンネル間違えて見ていた? 今回は最近の仮面ライダーシリーズの中で最低だった気がします…。 またあんまり叩くと反感買うかもしれませんが、もう何を言われてもいいや…。 つまらないものはつまらないよ!! ホント、あの脚本家ダメだろう。 まぁ、脚本家一人がダメって訳じゃないだろうけど。 むしろプロデューサがダメ... [続きを読む]

受信: 2008.06.22 22:02

» 今週の仮面ライダーキバ「第21話 ラプソディー・指輪の行方」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
色々カオスでグダグダ感あり。名護さんがまた何か面白い人に・・・。 [続きを読む]

受信: 2008.06.22 22:43

» 仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディ・指輪の行方」レビュー [裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア...]
今回はギャグ回?見ているこっちのほうがはずかしくなってきちゃいましたね。せっかく名護さんがいい雰囲気になってきたのにここでギャグ回は痛いな〜。仮面ライダーキバ ライダーマスクディスプレイバンプレスト(予約:08年12月中旬発売予定)仮面ライダーキバ フィギ...... [続きを読む]

受信: 2008.06.23 07:08

» キバ21話感想 [瑠璃色の蝶]
第21話「ラプソディー・指輪の行方」 ・子供に合コンのうんちくはどうなのw ゆりが音也にラーメンをおごってます 何か親密になってますね でもこれはいい友達止まりで終わっちゃうかも・・・ 次狼、その様子を影からこっそり覗いてます(ラモンたちも一緒) 焦ってきて..... [続きを読む]

受信: 2008.06.24 19:47

» 仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [続きを読む]

受信: 2008.06.25 01:21

» 仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」 [無限回廊幻想記譚]
 【ストーリー】 1986年── 自分の弱さを認めた悲しみをやさしく受け止めた紅音也(武田航平)に、麻生ゆり(高橋優)の気持ちが傾き始める。 急接近していく2人をラモン(小越勇輝)たちと目撃した次狼(松田賢二)は、ゆりを呼び出して婚約指輪を差し出す。突然... [続きを読む]

受信: 2008.06.26 01:02

« 王子、暑いっしょ? | トップページ | えびちゃんの店 »