« 第19話「フュージュン・オーラの嵐」 | トップページ | 王子、暑いっしょ? »

第20話「夜想曲・愛の救世主」

真夜(加賀美早紀さん)って、人間と恋愛したファンガイアを抹殺するクイーンの設定ですが、多分、にもかかわらず音也(武田 航平さん)と恋に落ちてしまうってオチの伏線なんですよねぇ?

■あれあれ?
・あの名護と恵が連携プレイって、おかしくない?あれだけいがみ合っていたんだよ?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「結構ロックしてたやないかぁ!」
 →存在感、薄いっす。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「私は戦死として生きる。生きてみせる。」
 →ドS全開ですなぁ!。

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「どなたかに間違えられたのは初めてですが、あまり良い気持ちではありませんね。」
 →天使だ。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「自分の弱さを受け入れろ。普通の人として生きるか、あくまで戦士として生きるか。」
 →真理だ。

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「俺様としたことが、上がちまったぜ。」
 →気持ち、わかるよ。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>

<a id=

|

« 第19話「フュージュン・オーラの嵐」 | トップページ | 王子、暑いっしょ? »

仮面ライダーキバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/41472857

この記事へのトラックバック一覧です: 第20話「夜想曲・愛の救世主」:

» 仮面ライダーキバ 第20話「夜想曲・愛の救世主」 [Happy☆Lucky]
第20話「夜想曲・愛の救世主」 [続きを読む]

受信: 2008.06.08 21:19

» 仮面ライダーキバ 第20話 [ヤジャの奇妙な独り言]
ゴーオンジャーを見ていると 新しく登場したゴーオンゴールドの中の人が 何処かで見た事のある [続きを読む]

受信: 2008.06.08 21:24

» 仮面ライダーキバ 第20話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーキバ 第20話「夜想曲・愛の救世主」。己が内なる弱さの自覚と共闘。そして過去に現れし女王。物語が大きくうねる。これまでで最も面白い一本でした。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2008.06.08 21:55

» 仮面ライダーキバ 第20話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「夜想曲・愛の救世主」 脚本:井上敏樹 監督:舞原賢三 アクション監督:竹田道弘 ダブルライダーキック! 現在。ファンガイアに連れ去られた名護と健吾。恵はショックで左足が動かなくなってしまった。焦る恵に渡に憑依した音也は・・・。 過去。ゆりを探す音也は、後ろ姿の似ている女性に、間違えて声をかけるが・・・。 【今週の息子】 ※まだ憑依されてる。 ちゅか、渡としては何にもしてないよね。 【今週の娘】 ※「仮病」 【今週のオトヤン】 ※「俺様としたことが、上がっちまったぜ」 【今週の母親】 ... [続きを読む]

受信: 2008.06.08 23:41

» 仮面ライダーキバ第20話「夜想曲・愛の救世主」レビュー [裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア...]
クィーンでてきましたね、ルークより強いって設定でおけ?それと音也祭りもこれが最後。やっぱ渡の音也演技はちょっとキモ悪い。名護とキバの共闘はよかったな〜。名護さんこれで少し持ち直してくるのでしょうか?仮面ライダーキバ ライダーマスクディスプレイバンプレス...... [続きを読む]

受信: 2008.06.09 18:19

» 仮面ライダーキバ第20話「夜想曲・愛の救世主」動画 [ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-特撮-ガンダム-フィギュア)]
Online Videos by Veoh.com 仮面ライダーキバ ライダーマスクディスプレイ バンプレスト(予約:08年12月中旬発売予定) 仮面ライダーキバ フィギュア&バイク バンプレスト(予約:08年12月下旬発売予定) 仮面ライダーキバ新着一覧 ... [続きを読む]

受信: 2008.06.09 18:33

» 仮面ライダーキバ 第20話「夜想曲・愛の救世主」 [無限回廊幻想記譚]
 【ストーリー】 1986年──── ルークを追う麻生ゆり(高橋優)の姿を探していた紅音也(武田航平)は、教会でゆりだと思って声をかけるが、人違いだった。しかしその女性、真夜(加賀美早紀)その美しさに思わず息を呑んでしまう。 ゆりを別人と間違えたことにショックを受... [続きを読む]

受信: 2008.06.09 21:52

» 今週の仮面ライダーキバ「第20話 夜想曲・愛の救世主」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
まさかの色々共闘。名護さんが急に良い人に!? [続きを読む]

受信: 2008.06.09 23:48

» キバ20話感想 [瑠璃色の蝶]
第20話「夜想曲・愛の救世主」 ・in音也、恵をがん見・・・かと思ったら イクサナックルに注目したのね 家に帰ったin音也は勝手知ったる様子でバイオリン作り で、キバットと会話 音也の相棒は今のキバットではなく そのお父さんのキバットだったようです キバットパ..... [続きを読む]

受信: 2008.06.11 22:31

» 仮面ライダーキバ 第20話「夜想曲・愛の救世主」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 君じゃない君に逢いたいの!お願い、出てきて・・・ クシャミをすれば出てくるさ! ハ、ハ、ハクショ〜ン・・・ [続きを読む]

受信: 2008.06.14 17:12

» ドラマ版『恋空』ネタバレ公開!!(画像あり) [ドラマ版『恋空』ネタバレ公開!!(画像あり)]
未放送の映像のため、消されるまでの公開になります。ネタバレ映像のため、知りたくない人は見ないでください。 [続きを読む]

受信: 2008.06.19 12:43

» ドラマ版『恋空』ネタバレ公開!!(画像あり) [ドラマ版『恋空』ネタバレ公開!!(画像あり)]
未放送の映像のため、消されるまでの公開になります。ネタバレ映像のため、知りたくない人は見ないでください。 [続きを読む]

受信: 2008.06.19 12:51

» ◆川 田亜 子 衝 撃映.像・・・・・悪 魔になった真相とは・・・?! [◆川 田亜 子 衝 撃映.像・・・・・悪 魔になった真相とは・・・?! ]
T B S 女 子 ア.ナウンサー 美.人 スタイル抜群! エ.ロくお蔵.入り お蔵.入りになったテ.レビでは絶.対放.送されない未.公.開.動.画を是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2008.06.24 23:41

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川.田.亜.子 衝.撃.映.像◆]
この世を去った元TBS人気女子アナウンサー川田亜子 。本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しま... [続きを読む]

受信: 2008.06.29 18:32

« 第19話「フュージュン・オーラの嵐」 | トップページ | 王子、暑いっしょ? »