« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

第22話「序曲・運命の交差点」

オープニングでマスター(木下ほうかさん)がカウンターで麻生ゆり(高橋優さん)に話しかけているシーンで、マスターの肘がカウンターからズルっとなりましたが、OAなったってことは監督的にはOKだったんですね。

■あれあれ?
・いくら断れない性格と言っても、山積みされたお好み焼きの器の量・・・食べたの?半端じゃないねぇ。
(襟立はどこでお金を稼いでいるんだろう?)

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「どないでしたか俺の払った月謝はぁ!?」
 →路線変わってきましたね。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「頑張ってみなさいよ。あなた達、似た者同士なんだからね?」
 →上目線だよねぇ。

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「。」
 →

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「そんなこと無いです。人は変われます。」
 →君を見ているとそんな気がしてくるよ。

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「そういうことか、なんたって俺は働き者だからな」
 →へー?そうでしたっけ?
・「そっか、それならそれでいいじゃないか。あーあ、良かった良かった。よーは、怪我をしたお兄ちゃんはいないって訳だ一安心だ。」
 →そういう発想は嫌いじゃないけど、好きでもない。犯罪を増やすだけかもね。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (11)

えびちゃんの店

売っているモノの内容からして、蛯原友里さんの関係する店ではないようですね?
Img_0283

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第21話「ラプソディ・指輪の行方」

焼き肉店のウエイトレスの鈴木深央(芳賀優里亜さん)のドジぶりは、目に余りますね。それと、未だに手書きの伝票というのもどうかと思います。焼き肉店の店長のマネージメント力の無さに閉口してしまいます。

■あれあれ?
・今時、豆腐屋さんが行商して、しかも公園に座っているカップルに声をかけて販売するってあり得る?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「こないだの活躍見て、確信したんや!最高のライブやった!あんたは、ホンマもんのロックンローラーやぁ!」
 →暑っ苦しいっす!あんた=先生ってのもおかしいっす!

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「このこにお金を払わせようっていうの?」
 →上目線っすね。
・「って言うかメンバーこれだけ?私、来た意味ないじゃーん!」
 →はいはい。

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「。」
 →

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「同じです。僕も5誌とってます。」
 →んー。人見知りと断れないは同義語ではないような?

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「ダメダメ言って、本当は良いんだろう!?」
 →オヤジかよ?

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (11)

王子、暑いっしょ?

王子がお散歩から帰ってきました。今日は気温が高かったので、帰りが物凄く早かったです。その時間、ナンと2分!!

Img_9250

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第20話「夜想曲・愛の救世主」

真夜(加賀美早紀さん)って、人間と恋愛したファンガイアを抹殺するクイーンの設定ですが、多分、にもかかわらず音也(武田 航平さん)と恋に落ちてしまうってオチの伏線なんですよねぇ?

■あれあれ?
・あの名護と恵が連携プレイって、おかしくない?あれだけいがみ合っていたんだよ?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「結構ロックしてたやないかぁ!」
 →存在感、薄いっす。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「私は戦死として生きる。生きてみせる。」
 →ドS全開ですなぁ!。

■真夜(加賀美早紀さん)の言葉
・「どなたかに間違えられたのは初めてですが、あまり良い気持ちではありませんね。」
 →天使だ。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「自分の弱さを受け入れろ。普通の人として生きるか、あくまで戦士として生きるか。」
 →真理だ。

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「俺様としたことが、上がちまったぜ。」
 →気持ち、わかるよ。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (14)

第19話「フュージュン・オーラの嵐」

霊能者(樋浦勉さん)=サイババ的なノリってどうなんでしょうね?しかもインテリアとして飾ってある言葉が「罪悪感」ってどうよ?そして、今回の最大のナゾは、山本スーザン久美子さんって、今はどうしているんでしょうねぇ?

■あれあれ?
・麻生ゆり(高橋優さん)の台詞で、「結婚式かぁ?」って結婚式場に来て言う台詞ではないような?
・ルークはなぜ、ゆりに何もしないんでしょうね?タイムプレイとは関係が無いから?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「お前らみたいなクズに名乗る名前はない!その代わり、俺のロック聞かしたるわ!」
 →良かったクビじゃなくて!

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「キバが敵かどうかまだ判らないわ。」
 →ドSの目つきで言われると迫力ありますなぁ。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「こそ泥にしては、いい女だな。そうか、俺の心を盗みに来たのか?」
・「お嬢ちゃん、逆ナンにしてはちょっと早過ぎるな。だが俺には判る。お前はダイヤの原石だ。後、10年もしたら俺から声をかけてやる。」
 →パロディとしては、かなりいい感じでした。

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「お前の気持ちは良くわかった。気が済むまでやればいい。お前の後ろにいつも俺がいる。」
 →火に油を注いでどうすんだよ。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (20)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »