« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

第18話「カルテット・心の声を聴け」

混ぜればいいってもんじゃないでしょう!?どうせなら、武器もなんか工夫すればよかったのに?かなりチグハグだよね?

■あれあれ?
・ヒトデって海洋生物なのに、バッシャーにプレッシャーを感じるのはなぜだろう?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「。」
 →クビなんだろうなぁ!?

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「あのオバさん、自分が本当にやりたいことをやってるってもう一度思い返したらしい。そしたら、あの変な音も聞こえなくなったそうよ。」
 →ホント、言葉にトゲがあるよね?

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「僕の本当にやりたいこと・・・」
・「僕は自分の心の声で戦ってきたんだ。これまでも、そして、これからも大切なものを守るために」
 →ガンバレ。ガンバレば、直ぐに電王を抜けるぞ!あっ、もう抜いているかぁ!!

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「演奏とは閃きだぁ!」
・「演奏とは心で弾くものだ。余計なことは考えるな。ただ弾きたいと思って弾けばいい。」
・「これからは、本当にやりたいことだけをやるんだ。心の声に耳をすませろ。心の声に・・・」
 →流石は、自由人。いいこと言うなぁ!

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (15)

第17話「レッスン・マイウェイ」

えーっと、倉沢マミ(遊井亮子さん)とバイオリンの少女って、同一人物ってオチじゃないですよね?

■あれあれ?
・車で逃走する犯人(紀伊修平さん)をボロボロになりながら走っておいかける。って、ボロボロのはずなのに大変ですねぇ!?
・名護(加藤慶祐さん)、いいかげんにボタンかキバか、どっちか選べよ!

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「。」
 →クビかぁ!?

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「ちょっとどういうことよぉ!旅に出るとか言って、こんな叔母さんと女遊びだなんて!」
 →流石、ドS。思ったことはストレートに口に出しますなぁ!

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「僕が良い人と思う人は皆ファンガイアで、判らなくなってきたんだ。僕は何の為に戦っているのか・・・?」
 →皆、悩んで大きくなるんだよ。多分・・・。

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「俺が欲しいなら、いつでもくれてやる。俺を弄ぶんだ!」
 →はいはい。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (8)

第16話「プレイヤー・非情のルール」

「チェックメイトフォー」なるファンガイア最強の4人がいらっしゃるとは、今後の展開が楽しみですねぇ。あっ、それとイクサの新しい力「土木作業機械」が初仕事でしたね。

■あれあれ?
・次狼(松田賢二さん)が音也(武田 航平さん)に「力を貸す」っておかしくない?力やラモンにお願いするのが筋でしょう?
・出前を渡の家に持ってきてしまう大ちゃん(高原知秀さん)。これはいいけど、その後のほていや@娘(西田奈津美さん)が部屋に勝手に入ってくるのはダメでしょう!
・次狼(松田賢二さん)が音也(武田 航平さん)が人前で麻生ゆり(高橋優さん)を気絶させ、バックからイクサナックルを持ってちゃうのって犯罪だよね!

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「。」
 →クビなんですね?

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「徹夜明けだけだからよ。徹夜明け。君と違ってね忙しいんだから。22年前に起こったファンガイアの仕業と思われる未解決事件のプロファイリングをしているの。わかる?」
 →まぁ、お肌に徹夜明けは悪いですよ。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「大ちゃんが、ウソだぁ・・・。」
 →もっと早く気が付けよ!

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「悪いな生憎貸し出し中だ。お前に貸すようなものは何一つ無い。」
 →成る程、断り方も面白い。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (14)

第15話「復活・チェックメイトフォー」

足が痺れただけで、ずーっとおんぶしてもらうのはどうかと?しかも川を渡らせるし、渡よ。お前は殿様かぁ!

■あれあれ?
・宝くじで3000万円以上当たったことがあるかと聞かれた後にファンガイアを見つけるのと、森の中でフルーツパフェを食うファンガイアを見つけるのとどちらが難しいだろう?
・手打ちソバ「ほていや」名前からして、定食屋じゃないだろう?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「。」
 →クビですか?

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「。」
 →お休みですね。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「もしかして、既往喪失?」
 →記憶が無い人に、聞いてもねぇ?

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「俺のカルテか?何て書いてある?いや、判っている。病名は恋の病だ。特効薬はお前だ。」
 →入院したらこの台詞使おうっと!

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (13)

王子、朝の散歩

王子が朝の散歩を楽しんでいます。
本当はもっと遊びたかったんでしょうが、オイラは仕事なんで強制送還。また、明日ね。

Img_9105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »