« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」

1986年の頃の千円札って夏目漱石でしたっけ?

■あれあれ?
・イクサの新しい力って土木作業機械?

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「見とけよ渡。今に俺のギターで全人類をジンジンさせたるわぁ!」
 →熱いねぇ!

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「あの男に関わった若者たちが何人も行方不明になっているの。ファンガイアかもしれないってこと。」
 →だったら、何とかするのがあんたの仕事じゃないのかい?
  少なくとも黙っていられないのがあんたの性格かと思っていたよ

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「お前だけは、お前だけは絶対に許さない。」
 →感情が顕になるなんて珍しいねぇ。

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「あっそうだゆり、後で歯ブラシセットとパジャマを買いに行こう?俺から離れないから、今夜は一つ屋根の下でTogetherしようぜ」
 →ルー大柴かぁ?

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (13)

第13話「未完成・ダディ・ファイト」

名護 啓介(加藤 慶祐さん)の挫折→自暴自棄は、絵に描いたような自己中心の人間の陥る転落人生ですね。多分、この後は仮面ライダーキックホッパーの矢車(徳山秀典さん)のような展開になるんでしょうねぇ?

■あれあれ?
・麻生 ゆり(高橋 優さん)の飛び込み方は、どうみても運動神経の良い方とは思えません。
・暴走している車を足で停めることができるかぁ?まぁ、手を上げればタクシーは停まるけどね。

■襟立 健吾(熊井 幸平さん)の言葉
・「1、2、3、Foreverやぁ!」
 →その台詞、使わせて頂きます。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「あー美味しかった!」
 →手に持った、から揚げも美味そうですねぇ!

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「僕も自分の夢に向かって進んでいきます。」
 →自己主張できるようになったんだねぇ!偉いぞ!!

・「人を疑うのは良くない。良くない。」
 →でも、たまには疑った方がいいかも?

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「俺は全ての人間の女の見方だ。お前は化け物なんだから化け物のメスと付き合っていろ。」
 →男やなぁ!

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (2) | トラックバック (21)

第12話「初ライブ・黄金のスピード」

「あとはファンガイアを全て殲滅するのみ。その為にはもっと”青空の会”を大きくすることを提案します。私が組織の長となり、ゆくゆくは世界のあり方を管理したいと考えています。」名護 啓介(加藤 慶祐さん)のその自信と驕りはどこから出てくるのでしょうか?

■あれあれ?
・雨のシーンで次狼(松田 賢二さん)の顔が濡れていたり、濡れていなかったり不思議ですね。
・ブロンブースターって、Zガンダムや百式を意識しています?

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「私がやるわ。」
 →何にでも参加しますなぁ!しかも気合で何とかするから、ビックリです。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「歌うんだ!」
 →何が君を変身させたんだ?

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「なんだ。デートのお誘いならお断りだぜ。俺は今、音楽の神ミューズとデートしているんだ。」
 →そんな台詞を言ってみたいね。

・「今日のお前はお前じゃない。今日のお前は好きじゃないない。」
 →ひゅー!


にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (18)

第11話「ローリングストーン★夢の扉」

イケメンズってベタなネーミングですねぇ。狩野英孝さんも出演させれば完璧でしたね。
 麻生ゆり(高橋 優さん)の墓参りのシーンは、麻生茜(ひがし由貴さん)が殺害された際にライダーシステムの情報が盗まれて、キバが産まれた伏線か?

■あれあれ?
・高橋 優さん(麻生 ゆり役)のセーラー服はきっついですねぇ。
・「人呼んで、嵐を呼ぶドラマー野村静香!」(野村静香(小池 里奈さん))って、古いこと良く知ってるなぁ!
・キバが落ちることが勝ったことになるとは・・・。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「しかし、島さんも見る眼がないわねぇ。あなたは自分の為だけに戦っている。なんせ、人の上に立ちたいからね。」
 →じわじわ責めてきますねぇ。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「凄い、やっぱり凄いです。」
 →正座してロックを聴く、あなたの方が凄いです。

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「随分機嫌がいいなぁ?そんなに俺といるのがうれしいのか?」
 →ポジティブですねぇ。
・「なぁ、欲しいものってなんなんだ?そうか分かった俺か?よーし、くれてやる。」
 →ホント、ポジティブですねぇ。

にほんブログ村 テレビブログ</p>
</div>
</div>



<div class=

仮面ライダーキバ | | コメント (0) | トラックバック (20)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »