« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

第5話「二重奏・ストーカーパニック」

次狼(松田 賢二さん)のキャラ、ちょっとイメージと違うなぁ?
それと「22年目の衝撃 解散ライブ CHACKERS(チャッカーズ) 2008.3.1SAT」って、なぜにチャッカーズなんだろう?

■あれあれ?
・渡のヴァイオリン演奏の結果は見えていましたが、マスオさんのヴァイオリン演奏のようでしたね。
・ブレンド・コーヒーで800円は確かに高いなぁ。
・コーヒーの一気飲み?志村けんのスイカ一気食いを思い出しましたよ。
・ストーカーの方々ってどうやって対象の方のプロフィールなどの情報を取得するんでしょうね?
ちなみに、ストーカー男(篠田光亮さん)の言う麻生 恵のプロフィールは下記のとおり。
1987.12.29生まれ
山羊座
AB型
身長165cm
B:84W:58H:88
・スパイダーファンガイアが駐車場の床に、明らかにくもの巣のようなものがありましたが、ネバってなる前に気が付かないものですかね?

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「私のファンか?ファンガイアにしては随分いい趣味しているわね。いいわ、やさしく殺してあげる。」
 →ドSですなぁ。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「僕は変わるんだ・・・。」
 →えらいぞぉ!ガンバレ!!

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「気にするな俺のおごりだ。で、どこにかけるんだ。そうか俺ん家か?下4桁が0108、オトヤ実に判りやすい。ほら留守番電話だ。判っている『愛している』っと言いたいんだろう。さぁ、早く。」
 →んー、実にウザイですねぇ。

・「この世で嫌いなものが2つある。糸こんにゃくと俺に楯突く男だ。」
 →糸コンニャクが嫌いなわけを知りたいです。


にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (20)

第4話「夢想・ワイルドブルー」

ザンキ(松田賢二さん)じゃないですかぁ!相変わらず渋いですねぇ。名護 啓介(加藤 慶祐さん)のとって付けたような人物とは違いますねぇ。

■あれあれ?
・35万円の中華料理って、どんなメニューだよ。いくらバブルの頃だって、あっあるか?
・釣り人の「ここいいよなぁ?」って、突然気が付く!?しかも、直ぐに死ぬし。
・ガルルフォームの音波砲<ハウリングショック>って、響鬼で似たような技を見ましたね(音撃「鬼神覚声!」)。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「さぞ気持ちがいいでしょうね。知ってるわ。あなたは弱い者が必要なのよ。弱い者の面倒を見ることで、自分が上に立てるからね。あー気持ち悪っ!」
 →いるいる、そういう奴。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「あー、分かってるよ。僕は自分にできることをやる。」
 →いいことだぁ!

■紅 音也(武田 航平さん)の言葉
・「最高だぁ!女に殴られるのも悪くはない。」
 →オイラはやだよ。


にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (21)

王子、雪山の大将になる?

大雪の雪を集めて”かまくら”を作っていると王子も仲間に入れてと足元に。でも、危ないので”かまくら”のてっぺんに乗っけてしばらく作業を続けましたが、どうにも王子が気になるので、写真を撮った後は家の中に強制送還!
Img_7413

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

第3話「英雄・パーフェクトハンター」

ボタンのコレクションしている方が「あの有名な、バウティハンターの?」って警官にまで言われるものなんですかねぇ?ちなみに、オイラは玉山鉄二さんにしか見えませんでした。

■あれあれ?
・名護 啓介(加藤 慶祐さん)の竹刀の持ち方、変じゃなかったですかぁ?
・モスファンガイアをジャイアント・スピンしている時、キバの腰つきがしっかりしていなかったと思う。もっと鍛錬の必要性ありですね。

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「相変わらず情けないわね。お礼もろくに言えない上に、保護者付きだなんて。」
 →身近な弱い者イジメでストレス発散をする奴っているよねぇ。

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「これ酷いものです。」
 →ベタだけど、好きだよ。そういう台詞。
・「父みたいな人です。母が言っていたんです。父は素晴らしい人だったって、心清く誠実で真面目で曲がったことが大嫌いな純粋な人だったて」
 →・・・。

■紅 音也(武田 航平さん)
・「やめとけ、そんな安物。お前には似合わない。それに、結婚なんて下らない。女神は結婚なんてしない。」
 →メモメモ。
・「やっと見つけた俺の女神。さぁ、行こう。いい天気だ。君を見ていると心も晴れる。」
 →メモメモ。


にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (18)

第2話「組曲・親子のバイオリン」

梅宮万紗子さん(宮澤ひとみ役)は相変わらずお綺麗ですねぇ。メガネに白衣も素敵でしたが、ドレス姿もこれまた綺麗です。

■あれあれ?
・噴水の中で格闘後、ずぶ濡れになっていたはずなのに、噴水を出た途端に乾いている!バック・ツー・ザ・ヒゥーチャーで出てくる未来の服だったのかなぁ?
・ダンボール箱の積まれたところから、キバがバイクで出てくるシーンでダンボールがバイクに挟まっていたはずなのに、次のシーンでは無くなっていたよぉ!

■麻生 恵(柳沢 ななさん)の言葉
・「君どういう生き方してるの?いい若者が情けない!君みたいにね世の中なめている様な子、見ると本当に頭にくるのよね!」
 →おっしゃる通り!!

■紅 渡(瀬戸 康史さん)の言葉
・「過去の名器の中には悪魔と契約して造ったんじゃないかって言われている物ある。それくらいナゾが多いんだ。」
 →ってことは、ヴァイオリンの上薬はファンガイアの血ってオチですか?

■紅 音也(武田 航平さん)
・「2時間じゃ足りないなぁ!?3時間、いや深夜までだ。夜のレッスンの方が楽しいからな。」
 →いいねぇ!あからさまに言える根性が好きだよ。

■キバットバットⅢ世
・「さっきの女の客?あれはちょっとヤバイぞ!普通の人間じゃねぇ!」
 →カンがいいねぇ!

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (8)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »