« 第48話 ウラ腹な別れ… | トップページ | 第1話「運命・ウェイクアップ!」 »

最終話 クライマックスは続くよどこまでも

昔、戦隊モノの元祖、ゴレンジャーでラグビーボールを5人のレンジャーがそれぞれ蹴パスして最後に赤レンジャーがシュートする形で敵をやっつける必殺技がありました。なぜ、パスすることで必殺技になるのか全然理解できませんでしたが、それをまた電王の最終回で見る事になるとは思いませんでした。
 桜井さんは岡野友信さんだったんですね。

□あれあれ
・最終回なのにハナ(白鳥百合子さん)は登場せずですか。
・最終回なのにデンライナーの戦闘モードなしですか。
・カイ(石黒英雄さん)にコハナ(松元環季さん)の正体を話した理由が理解できない。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「守れたのね、私達の未来。分かってる。いつか、きっと・・・。」
  →・・・。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「ありがとう。」
  →・・・。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「デネブ、お前!シイタケ入れるなぁ!」
  →・・・。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第48話 ウラ腹な別れ… | トップページ | 第1話「運命・ウェイクアップ!」 »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/17759175

この記事へのトラックバック一覧です: 最終話 クライマックスは続くよどこまでも:

» 電王 最後尾車両 [ヤジャの奇妙な独り言]
電王が遂にクライマックスを迎えてしまいました 嗚呼本当に早かった 最終話 クライマックスは [続きを読む]

受信: 2008.01.20 09:04

» 仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の最終話を見ました。最終話 クライマックスは続くよどこまでもデスイマジンの圧倒的なパワーに追い詰められていく侑斗。やがてカイがパワーを集中させた空が怪しく渦巻き始めた。あれは、まさか…!?またあんなのをやるつもりか!?」「もっとだ、もっとぉ...... [続きを読む]

受信: 2008.01.20 09:14

» 電王、最後の日 [ガヴァドンなボログ]
装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォームバンダイこのアイテムの詳細を見る  電王最終話「クライマックスは続くよどこまでも」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。    おいおい、侑斗が素体でイマジンと戦いはじめたぜ・・・{/hiyo_shock2/} と思ったら、お約束の「最後の1枚」にて、ゼロノスに変身!  過去に取り残されていたはずのキンタロスやウラタロス、それにジークまでやってきて、良太郎達に合流!  さすが、電王!最終回にふさわしい、何でもありのクライマックスショーの始まりだぜ! でも、そ... [続きを読む]

受信: 2008.01.20 09:17

» 仮面ライダー電王: 最終話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」。いつか未来で。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2008.01.20 10:00

» 仮面ライダー電王 最終回「クライマックスは続くよどこまでも」 [OPUS MAGNUM]
今回は最終回「クライマックスは続くよどこまでも」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第48話「クライマックスは続くよどこまでも」で! わっしょい!わっしょい! あーぁ、とうとう終わってしまいましたねぇ〜。 仮面ライダー電王…。 あの終わり方、最近の仮面ライダーとは全然違う終わり方ですね。 でも、個人的にはあの終わり方は凄く良かったと思います。 「一年後…」とかは好きじゃないし。 未来への希望がもてる凄く爽やかな終わり方ですよね。 しんみりが嫌いなモモタロスは最後にしっかり笑いをとってからって... [続きを読む]

受信: 2008.01.20 19:05

» ★仮面ライダー電王(最終話) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「仮面ライダー電王(最終話:クライマックスは続くよどこまでも)」   電王、とうとう最終回! 最後の決戦の舞台に、良太郎とモモが立つ。 「おいおい、あれでこの時間を吹っ飛ばすつもりかよ」 「させないよ。この時間は絶対消させない!」 「ああ」 「気合....... [続きを読む]

受信: 2008.01.20 20:35

» 最後の最後までクライマックスだぜぇー!ヽ(#`W´)ノ [いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)]
仮面ライダー電王 最終話(第49話)「クライマックスは続くよどこまでも」 最後の最後まで燃える、感動の最終回だぜぇぇーー!!ヽ(#`W´)ノ デスイマジンに追い詰められるゼロノス・ゼロフォーム。 そのとき上空が怪しい光を放ち始めます。まるですべてを破壊したあの時と同じように。 そう、カイの仕業です。 カイ「こんな時間、全部キレーに吹き飛ばしてやる」 OPカットで最終回がスタートです。 良太郎とモモタロスが到着。 泣く泣く置いてきてしまったキンタロスやウラタロスのことを... [続きを読む]

受信: 2008.01.21 22:06

» 「岡野友信」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
岡野友信 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [続きを読む]

受信: 2008.01.21 22:50

» 仮面ライダー電王 第49話(最終回)「クライマックスは続くよ... [おれといっしょに・・・]
敵のカイは特異点見つけるコトが出来ずに怒りが爆発この時間そのものを破壊しようとする最後にカイを倒すんだけど、イマジンの存在が全部消えて良太郎と侑斗2人だけ取り残された。モモ「出るタイミングのがした・・・」良太「なにしてんの・・・」ほんとなにやってんの・・・ww...... [続きを読む]

受信: 2008.01.22 01:00

» 仮面ライダー電王 最終話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「クライマックスは続くよどこまでも」脚本:小林靖子監督:長石多可男アクション監督:宮崎剛終っちゃった。カイは再び空を開き、全てを滅ぼそうとしている。デンライナーは、良太郎は間に合うのか?... [続きを読む]

受信: 2008.01.22 01:00

» 仮面ライダー電王 最終回「クライマックスは続くよどこまでも」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 記憶こそが時間。そして、それこそが人を支える・・・もう誰の記憶に頼ることもない、彼等が共に過ごした、時間と記憶が彼等を存在させるんです。 ... [続きを読む]

受信: 2008.01.24 23:30

« 第48話 ウラ腹な別れ… | トップページ | 第1話「運命・ウェイクアップ!」 »