« 第47話 俺の最期にお前が泣いた | トップページ | 最終話 クライマックスは続くよどこまでも »

第48話 ウラ腹な別れ…

愛理さんに赤ちゃん!?ショック!!でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!って小島よしお張りのギャグで頭を切り替えて・・・。
 で、その赤ちゃんは何処へ?って考えた場合に、消去法で考えるとハナになるよね?

□あれあれ
・デンライナーから降ろされて、「あれ何で実体化してるの?」って、言葉に「今はそんなこと言っている場合じゃねぇ!」って、誤魔化すにも程があるよ。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「忘れなきゃいけないから、未来を守るために、この子も侑斗のことも・・・。」
  →シリアスな愛理さんも素敵です。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「皆おかしいよ。ウラタロスと一緒にいた間のこと忘れちゃった?僕は覚えているよ。全部。ずっと一緒に戦ってきたこと・・・。だから心配していない。」
  →もし、そこまで信用することができるのなら、凄いの一言ですね。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「デネブ、ここは任せる。絶対に中に入れるな!」
  →弁慶の立ち往生になりそう?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第47話 俺の最期にお前が泣いた | トップページ | 最終話 クライマックスは続くよどこまでも »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/17676867

この記事へのトラックバック一覧です: 第48話 ウラ腹な別れ…:

» 仮面ライダー電王: 第48話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」。自らの美意識に忠実だった愛すべき青きペテン師に乾杯。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2008.01.13 09:22

» ウラウラウラッ〜! [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2TVサントラエイベックス・マーケティングこのアイテムの詳細を見る  電王第48話「ウラ腹な別れ…」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。  何で彼らはあんなに格好良いんだろう・・・前回のキンタロスも、今回のウラタロスも実に格好良かった{/hiyo_en1/} 「釣り師」らしい作戦で、敵も味方も見事に翻弄して自らの引き際を演出してみせました。ちくしょー! 分かっていても涙が出たぜ!  途中まではね、「何だよ・・・デンライナーを取り戻すだけなら、一... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 09:27

» 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第48話を見ました。第48話 ウラ腹な別れ…良太郎と侑斗がカイによって操られたイマジンに引きつけられている隙に、分岐点の鍵・愛理がカイに襲われてしまう。過去の世界から現在へと戻ろうとする良太郎達は途中、キンタロスがデンライナーから下車し、...... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 09:27

» 電王 48両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
一年前の今頃、電王の番宣で 「最初ッからクライマックスだぜ」と 言っていたのが懐かしいデス [続きを読む]

受信: 2008.01.13 09:30

» 仮面ライダー電王48話 ウラちゃーん(涙) [ふしぎなことだま]
ウラちゃんの華麗な嘘、 格好良すぎだよぉ。+゜(゜´Д`゜)゜+。 ウラちゃんが裏切ったって、みんながショック受けてた時も 良ちゃんは、ウラのコト信じてた! すごいなぁ。 しかしホント、何で実体化してたのかな?? 1月9日に降ろされた時。 現実世界に降りたって実体化してるって、何の意味があるんだろ? カイ、愛理さんがホントの分岐点じゃないからとショック。 どうなのかなー? 先週は、もしかしてカイが愛理さんとサクライさんの子? なーんて思ったりもしたけど、違うっぽいね。 これがもし、ハナちゃ... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 09:41

» 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
さよなら、ウラちゃん・・・ 今日の感想はこれに尽きる・・・ 悲しくて悲しくてウラのラストを何回も観直してました(涙) デンライナーを、皆んなを守るために・・・最後の最後に大ウソつくなんて、ウラらしい・・・。 「ウソ泣きしかしたことないから」って・・・(号泣) ウラは1/9にステイってことになるのか・・・ でも、キンちゃんと違ってウラは消えかけてたけど・・・大丈夫なのかなぁ・・・ あとでちゃんと迎えに行って下さい、良太郎!! それと今回、愛理さんに赤ちゃんが!!ビックリだは! あ... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 09:47

» 今週の電王 #48ウラ腹な別れ… [犬と下僕様]
始まる前から涙目で、OP流れた途端に涙腺が崩壊しましたどうも僕です。 OPからてらそまさんの名前が…仕方ないけどすげぇ凹む。 デンライナーに仕掛けられた爆弾の存在を知ったウラは…あ、あの~モ……モグラ?のイマジン×3匹に取り入ることにする。 (「ディアッカ」としか呼んでなかったので名前忘れた…) ジャックされたデンライナーは07年1月9日で停車、その日は愛理さんが記憶をなくす前日。デンライナーを下ろされた良太郎は欠けた記憶を埋めるように1年前のミルクディッパーに赴き、愛理さんのお... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 09:54

» 電王(1月13日) [KITAKO'S BLOG]
ウラ腹な、別れ ウラには嘘泣きしかにあわねぇよ!(泣) デンライナーに仕掛けられた爆弾 過去でキンちゃんたちとイマジンが戦っているときに、3匹のイマジンがデンライナーに侵入し、操縦席のデンバードに爆弾を仕掛けた!その現場に、出くわした亀ちゃんは、あ...... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 10:23

» 「電王」「絶望先生」「君主」「true tear」「シゴフミ」「ペルソナ」 感想 [Curse priest]
日曜は見るもんが多過ぎ!!(^_^;) でも、切れないもんばっかり。最終回イブと第2話集。 まず、電王から。 [続きを読む]

受信: 2008.01.13 13:15

» 今週の仮面ライダー電王「第48話 ウラ腹な別れ・・・」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ウラタロスまで退場。ラスボスが唐突に強いのはお約束ですね。 [続きを読む]

受信: 2008.01.13 13:19

» 仮面ライダー電王 第48話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第48話 「ウラ腹な別れ…」 脚本:小林靖子 監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 [画像] デンライナーに3体のモールイマジンが密かに潜入。コクピットに爆弾を仕掛け、デンライナーを破壊しようとする。偶然、そんなイマジンの企みに気づいたウラタロスは戦う…かと思いきや、モールイマジンの側についてしまう。最初から良太郎たちをだましていたというのだが…。  ウラタロスの指示でデンライナーは急停車。良太郎やコハナ、モモタロス、リュウタロス、ナオミは車外へ放り出されてしまう。そこで初... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 14:55

» ★仮面ライダー電王(第48話) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「仮面ライダー電王(第48話:ウラ腹な別れ…)」 「千の偽り、万の嘘」 キンタロスとの別れ。 自分が消えていくことを自覚するタロスたち。 ウラタロスは、消えていく自分の中に沸きあがる感情にとまどう。 「まいったな・・結構平気だったはずなんだけど」 ....... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 14:57

» 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第48話「ウラ腹な別れ」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ」で! あー、よかった…。 ウラタロス、本当に裏切り者じゃなかったんだ…。 敵を欺くにはまず味方から…ですね。 …って、あるえーっ!!! なんで? ウラタロス、途中下車しちゃうの?! おーい、乗ってよ〜!!ウラタロス〜〜!! なっなんなんですか皆さん。 今年の仮面ライダーはライダーよりもイマジンの方がカッコイイじゃないですか…。 ライダーが少ない分、イマジンが大活躍…ですね。 ウラタロスの裏切りは初めから... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 20:49

» 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」レビュー [裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ダンス-シルバーアクセサリ...]
爆弾を抜くためにウラタロスが寝返った振りをしていたのはわかったんですが、最後居残ったのが今一よくわかりませんね。ほんとによくわからないことだらけ、カイとか言うのが突然出てきて何者かもよくわからないままに来週最終回ですね。そういえば前のハナの中の人はどう...... [続きを読む]

受信: 2008.01.14 14:21

» 悲しき別れ、再び!∵。;:(ノДT):;。∴ [いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)]
仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」 別れの後にさらに別れが∵。;:(ノДT):;。∴オープニングからキンタロスが消えました…… あ、キングライナーがいっぱい。 オーナーは駅長とチャーハン対決の真っ只中。 え~と、今大事が起きているんですけど~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ キンタロスとの突然の別れに打ちひしがれる一同。 と、ウラタロス、そしてモモタロスまでもが消えかかっています。彼らに残された時間も後わずかのようです。 そんな中ウラタロスが、デンライナーのコックピッ... [続きを読む]

受信: 2008.01.14 22:09

» 仮面ライダー電王 第48話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ウラ腹な別れ…」脚本:小林靖子監督:長石多可男アクション監督:宮崎剛オープニングがウラタロスver.じゃなかった。キンタロスと別れ、現在に戻ろうとするデンライナー。コックピットにはいつの間にかイマジンが入り込んでいた。それを見つけたウラタロスは・・・... [続きを読む]

受信: 2008.01.15 08:13

» 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆先週の予告から、ギリギリまで本気で裏切ったのかフェイクなのか分からない、「24」テイストでドキドキハードな展開になるのではと思っておりましたが、そうでもなく。実はフェイクだというのが最初から表われておりましたね。そんなハード展開も、それはそれで見たかった気もしますが、やはり優し....... [続きを読む]

受信: 2008.01.16 22:45

« 第47話 俺の最期にお前が泣いた | トップページ | 最終話 クライマックスは続くよどこまでも »