« エーゲ海の頂に立つ | トップページ | 第46話 今明かす愛と理(ことわり) »

第45話 甦る空白の一日

「未来はきっと・・・」って何よ?

□あれあれ
・ナオミの踊る前と踊った後の対比が面白いですね。
・「モモタロスのあたまがよくなりますように」って、確かに難題かも?
・宅急便の伝票に書かれていた住所(東京都中野区東中野6-5-3)だけど、第一話でサイフに付いていたタグの住所と違うのはナゼ?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「侑斗と一つづつ。生活が新しくなるんだから、時間も新しくするの。なんかいいでしょう!?」
  →何か話し方が、最近の愛理さんと違うかな?話すスピードも少し速いし。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「変だよこれ、凄く狭い範囲で僕の記憶が飛んでる。」
  →オイラはよくありますよ。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「なんでもいい、とにかく行くな!」
  →侑斗は、お笑いの基本を知らないね。そう言われて行かない奴はいないよ。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« エーゲ海の頂に立つ | トップページ | 第46話 今明かす愛と理(ことわり) »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/17380011

この記事へのトラックバック一覧です: 第45話 甦る空白の一日:

» 仮面ライダー電王45 甦る空白の一日 [仮面ライダー電王でんの]
過去が過去がぁあ〜〜〜ッ!!っていいところで終わりすぎだよ。 過去も人も、んあぁぁあっ!!て手であけられると どうも怖いような面白いような不思議な気分になってたまらん。 ... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 09:42

» 今週の電王 #45甦る空白の一日 [犬と下僕様]
遂に桜井さん失踪の真相が明らかに…全ては良太郎の妄想だったのか?? クリスマスにも不幸体質 幸運の女神様、どうか良太郎へのクリスマスプレゼントに若干のツキを。 懐中時計の怪 良太郎から良太郎宛に小包が…良太郎自身に送った記憶がない荷物。 中身は例の懐中時計…ますますホラーです。 カイのド忘れは レオイマジンが補完します。 なんか、レオイマジンのせいか段々カイが嫌いきれなくなってきた… デンライナーでは 一週間早くクリスマスモード。 リュウタがクリスマスツリーに短... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 09:45

» 【仮面ライダー電王】感想 第45話「甦る空白の一日」 [読書とジャンプ]
電王をリアルタイムで見るためだけに、朝の6時過ぎにワンコの散歩に行ってます。太陽は昇りかけとはいえ、真っ暗です。ヘロヘロです。やっぱ、太陽が昇りきってから散歩に行くべきですね。くっそう、電王め!(ぇーさて本編。すみません。全っ然、意味が分からなかったん...... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 09:53

» 仮面ライダー電王: 第45話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第45話「甦る空白の一日」。時計屋さんの「在庫は一個でも減らさないとね」に泣けた一本(苦笑) 笑い事ではなく切実です。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.12.16 10:02

» 電王 45両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
良太郎のもとに届けられる、第3の懐中時計。 しかも、送り主は良太郎自身——。 何かが抜け落 [続きを読む]

受信: 2007.12.16 10:08

» 第45話「甦る空白の一日」 [ひびレビ〜ウルトラを探して〜]
仮面ライダー電王第45話「甦る空白の一日」 ツリーを飾ってて転ぶ良太郎。前にも桜井と同じことがあったことを覚えていない愛理・・・そこへ良太郎から良太郎宛に荷物が。その中には桜井が持っている物と同じ懐中時計が。良太郎が持つ錆びたもの、桜井が持つもの、そして送られてきたものと計3個存在することに。 鍵が良太郎の消えた記憶だと分かったカイ。他人の記憶を覗く事が出来るとは。何を探してたかを一瞬で忘れたり、まだ色々分からないことが多い存在だ。 クリスマスに懐中時計プレゼントした記憶を思い出す良太郎。「... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 10:15

» 仮面ライダー電王45話 時計が3つ [ふしぎなことだま]
ええーΣ( ̄□ ̄)!!!なんだなんだ!? 見た!?大人のサクライさんが変身して、戦ってたよ!? しかも、なんだアレー!? ・・・来週が気になって仕方がありませんゼ。 しかし、先週の「俺達の」必殺技、良かったよねぇ。 ってか、デンライナーの中も楽しそうじゃんねー。 「良太郎には内緒だぞー!?」 っていうモモが可愛いったら。リュウタがモモタロスの頭が 良くなりますように!って書いた後のみんなのやりとりも 面白かったなぁ。 ナオミちゃんが「食堂車がずっと満員でありますように」って 書いた気持ちが良... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 10:39

» 今週の仮面ライダー電王「第45話 甦る空白の一日」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
衝撃的な真実とクリスマスムードの並行・・・カオスにして、クライマックスの気配を片時として忘れられません。 [続きを読む]

受信: 2007.12.16 12:52

» 仮面ライダー電王 第45話 「甦る空白の一日」 [Happy☆Lucky]
第45話 「甦る空白の一日」 [続きを読む]

受信: 2007.12.16 16:08

» ★仮面ライダー電王(第45話) [特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ]
「仮面ライダー電王(第45話:甦る空白の一日)」   謎が明らかになる回かと思ったら、 頭の中がごちゃごちゃに。 しかし解釈に悩むラストでした。 ゼロノス@桜井さんを倒したカイは、 この時間にきたばかりの過去のカイなのか、 それとも、良太郎の消えた過去を....... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 17:47

» 仮面ライダー電王 第45話「甦る空白の一日」 [OPUS MAGNUM]
今回は第45話「甦る空白の一日」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第45話「甦る空白の一日」で! とうとう核心に触れるストーリー展開となってきましたね!! ナント!過去にいた桜井さんがゼロノスになって戦っていた!? 桜井さんは元々ゼロノスになって戦っていて、何か原因があって過去の自分に変身させて戦わせるようになったんですね。 その時にデネブとも契約したんでしょうかねぇ? 何を契約したかは解りませんが…。 良太郎が契約者の過去1月10日に飛ぶことを必死に拒む侑斗。 何故なのでしょうか? 単に愛... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 17:49

» 仮面ライダー電王 第45話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「甦る空白の一日」脚本:小林靖子監督:舞原賢三アクション監督:宮崎剛「未来はきっと・・・」ミルクディッパーにて、クリスマスの飾り付けをする良太郎の元に、荷物が届く。差出人は良太郎自身、中身は桜井にプレセントしたのと同じ懐中時計。が、良太郎にはそんなことをした記憶がない・・・... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 20:42

» 今日の電王とウェブ拍手お礼 [Curse priest]
久しぶりの休みで寝過ごした。 起きたら電王、終っていたよ。 撮ってるからいいけどね。 さて、今日の電王。 [続きを読む]

受信: 2007.12.16 23:17

» 仮面ライダー電王(12/16) [オイラの妄想感想日記]
時計屋さん、もうちょっと真面目に仕事をしてください。 いくらなんでも季節跨いじゃダメだろwww 某映画でも言われてたけど町の時計屋っとどう生計を立ててるんだろ? 時計なんかそんなには売れないしさ。 よく潰れないよな。 ... [続きを読む]

受信: 2007.12.17 06:51

» 仮面ライダー電王 第45話「甦る空白の一日」 [特撮警備隊3バるカんベース~ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?~]
今週のテラモモタロス&ウラタロス&キンタロス&リュウタロスwww 「ねえねえねえねえ!これに願い事書いてよ!飾るから」 「(バシッ!)バーカ、七夕じゃねえんだよ!」 「えー、だってナオミちゃんがいいって言ってたよ?」 「ナオミ!クリスマスだぞ!?」 「ほら、モ... [続きを読む]

受信: 2007.12.17 21:05

» 【ドラマ感想】SP 警視庁警備部警護課第四係 第9話「巨大ア... [読書とジャンプ]
今年最初のSPですが、年末、映画「魍魎の匣」で堤さんにメロメロし、昨日、シナリオ集「タイガー&ドラゴン」でウキウキしたせいで、堤さんがフラメンコ踊り出さないのと、岡田くんが「タイガータイガーチャンドンゴン!」って叫び出さないのが不思議で仕方ない自分を力...... [続きを読む]

受信: 2008.01.13 06:34

« エーゲ海の頂に立つ | トップページ | 第46話 今明かす愛と理(ことわり) »