« 第42話 想い出アップデート | トップページ | オルファクトグラム »

パワー・オフ

久々の読書ものの投稿になってしまった。でも、この間、何も読書していなかった訳ではないんですよ。ただ、面倒だっただけです。

 と言うことで、「パワー・オフ」(著:井上夢人)を読みました。時代背景は20年前位かなぁ?パソコン通信の頃だもんなぁ?あの頃、ウィルスとかセキュリティとか殆ど意識していなかったなぁ?モデムのスピードが1200bpsとか2400bpsとかだったよなぁ?AIなんて意識すらしていなかったよなぁ?って、懐かしい気分にさせられた著書でした。

|

« 第42話 想い出アップデート | トップページ | オルファクトグラム »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/17199990

この記事へのトラックバック一覧です: パワー・オフ:

« 第42話 想い出アップデート | トップページ | オルファクトグラム »