« 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | 第42話 想い出アップデート »

第41話 キャンディ・スキャンダル

女子高生の妄想は、イマジンの存在や声も消すパワーがあるんだねぇ!

□あれあれ
・急な坂道のひったくりですが、冷静に考えて逃げる方向は登りじゃなく降りに逃げた方がいいんじゃないの?
・飴ちゃんをあんなに持っているデネブは、大阪のおばちゃん?
・ドキドキ仮装ツアー、いいよ。最高だよ。
・デネブ!キャンディを名前を言いながら配るのはいいけど、選挙期間中なら逮捕されるよ。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「あのぉ?お名前をお伺いしても・・・」
  →時間がゆっくり流れていますねぇ。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「ずっと考えていたんだ、君と桜井さんがやっていることは矛盾しているって」
  →良太郎って頭いいね。全然、そんなこと考えたことないよ。
・「カイは桜井さんを殺そうとしている。桜井さんは未来への分岐点の鍵になるって言ってた。だから、桜井さんは時間の中を逃げてるんだ。過去の自分にゼロノスのカードとデネブを託して、ここまで合っているいるよね?でも、カードを使うたびに桜井さんの記憶を消してたら桜井さんの存在が消えるかもしれない。つまり、君や桜井さんがやっていることはカイと同じってことになる。まさか、最初からそれが目的で?」
  →いやー、長台詞よく覚えたねぇ!それと、これまでのストーリーのまとめになっていてgoodです。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「俺は自分を消すために戦ったりしない、ただ未来を消さないためにやらなきゃいけないことをやっている。」
  →行動はお笑いだけど、台詞はシリアス。なんじゃぁ?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | 第42話 想い出アップデート »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/17105775

この記事へのトラックバック一覧です: 第41話 キャンディ・スキャンダル:

» 仮面ライダー電王: 第41話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」。Wanted はやっぱり原則として“Dead Or Alive”なんだなと場違いな感慨を持った一本(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.11.18 09:42

» 電王41両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第41話 キャンディ・スキャンダル 侑斗の消えた世界に暮らしていたことを知らされ 大ショッ [続きを読む]

受信: 2007.11.18 11:09

» 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 [Happy☆Lucky]
第41話「キャンディ・スキャンダル」 [続きを読む]

受信: 2007.11.18 11:28

» 電王(11月18日) [KITAKO'S BLOG]
第41話 キャンディ・スキャンダル またまた記憶を巡る悲劇の予感が、忘れ去られても戦う郁斗の決意とは? 遊園地での会話 いろいろ遊びながらの郁斗と良太郎の会話。そこに核心があるのかもしれない。「自分を消すために戦ったりしない」・・・本当なのか?  ...... [続きを読む]

受信: 2007.11.18 12:12

» 第41話「キャンディ・スキャンダル」 [ひびレビ〜ウルトラを探して〜]
仮面ライダー電王第41話「キャンディ・スキャンダル」 ひったくりに合った愛理。それを止めるべく侑斗活躍。が、良太郎の不幸パワーがなせる技なのか、大混乱。 一方のデネブは、侑斗のことを忘れていたことを知り、大ショック。体中からキャンディを落としまくって帰るデネブ。一体どこに隠してた(笑。そしてキャンディをここぞとばかりに拾いまくるモモたち。 新規OP第2回目・・・あれ?もうハイライト?ここは元のままの方がよかったな。 そして遊園地にて語り合う良太郎と侑斗。中身は真面目なのにやってることが微笑ま... [続きを読む]

受信: 2007.11.18 13:19

» 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第41話を見ました。ClimaxJumpDEN-LINER form(初回限定ジャケット全4種セット)仮面ライダー電王COMPLETECD-BOX(ClimaxJumpDEN-LINERformPVDVD付)第41話 キャンディ・スキャンダル愛理と買い物をしてきた良太郎は沢山中身の入ったスーパー袋を手に坂を...... [続きを読む]

受信: 2007.11.18 15:21

» 仮面ライダー電王 41話 デネブ飴のヒミツ [ふしぎなことだま]
デネブ飴、あんなトコでああやって作ってましたか! それより、何で侑斗たちは、ゼロライナーで寝ないの!? なんで公園で野宿してますか!? うぉ!それよりな!それよりな! 今回のオクトイマジンの声!津田健次郎さんなんだぜ! クレジット見て、一気に目が覚めたよ! アバンの坂道のコントすげぇな(笑) こんなこと現実には起こらねぇよな、起こらねぇよ! 侑斗のコトを忘れていたコトがショックなデネブ。 その気持ちは分かる!だけどΣ(゜□゜ノ)ノ デネブ、飴、どこからこぼしてるー!! ってか、どんだけ仕込... [続きを読む]

受信: 2007.11.18 15:41

» 仮面ライダー電王41 キャンディ・スキャンダル [仮面ライダー電王でんの]
冒頭から〜 侑斗が消えた時間の事を知ったらしいデネブ。 何でデネブに話したんだろう? デネブが様子がおかしいことに気がついたからかな。 悲壮感漂うデネブがいる中 デネブが気分とともに落としたアメをモモゲッ... [続きを読む]

受信: 2007.11.18 16:10

» 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 [OPUS MAGNUM]
今回は第41話「キャンディ・スキャンダル」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」で! 今回はちょっと切ない感じのストーリーでしたね。 買い物帰りの野上姉弟を襲うひったくり。 そのひったくりを侑斗が捕まえるのですが、愛理はやっぱり侑斗のことを忘れていました。 どうやら新しいカードは現在の侑斗の記憶も犠牲にしてしまうようですね…。 さらに切ないのは侑斗に恋をする翔子ですね。 D侑斗の優しさに惚れたようですが、侑斗は興味なし…って感じでしたが…。 ま、侑斗はそれどころ... [続きを読む]

受信: 2007.11.18 18:22

» 仮面ライダー電王 41話「キャンディ・スキャンダル」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
え?? あのOPは・・・ありなの?? 完全なテコ入れじゃん・・・(汗。 今日の放送ダイジェスト的なものをOPに入れるって・・・。 一部ではハナ・・・白鳥さんへの配慮(コハナも映ってなかったし)とか言ってる人もいるようだけど、ぶっち....... [続きを読む]

受信: 2007.11.18 19:19

» 今週の仮面ライダー電王「第41話 キャンディ・スキャンダル」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
やはり、愛理に忘れられてしまう侑斗。 それを憂うデネブの行動が空回り・・・。 [続きを読む]

受信: 2007.11.18 21:50

» 仮面ライダー電王(11/18) [オイラの妄想感想日記]
ユウトは愛理さんをストーキングしてたんだろうか・・・。 じゃなきゃあのタイミングは有り得ないよな(笑) デネブキャンディーはデネブの排泄物なのか! みんなデネブの排泄物を旨そうに・・・。 ま、世の中広いからそういう趣味の人も居るからね(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007.11.19 17:23

» 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆へー、OPの映像も変わったんだー、ふむふむ…と普通に観ていたら、何かがごっそり零れ落ちたこの感じ…。 これは…本当に最後までコハナで行っちゃうってコトなのかなぁ…うわぁ…どうなんだろう。確かに物語の上では、小さくなっても頭脳は同じだけに支障無いんだけど…無いんだけど…ねえ? ちょ....... [続きを読む]

受信: 2007.11.20 22:01

» 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『楽しみですねぇ〜。炒飯対決セカンドステージ!』(o ̄ー ̄o) ムフフ 炒飯対決よりSASUKE対決のほうがいいんじゃないですか・・・( ̄o ̄;)ボソッ ... [続きを読む]

受信: 2007.11.23 00:24

» 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 [特撮警備隊3バるカんベース~Shining Ray~]
どうも鹿児島遠征の疲れが残っていた様で、朝は昼までぐっすりでござんした。 SHTは午後からゆっくりと堪能しましたよ、録画で。 今週のテラモモタロスwww 「オレのバイクぅう!!デンバァドオオ!!」 操られて海に落下…なんだか敵に操作されるってだけでBLACKのバト... [続きを読む]

受信: 2007.11.24 02:49

« 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | 第42話 想い出アップデート »