« 王子、不良になる!? | トップページ | 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド »

第39話 そしてライダーもいなくなる

オーナー(石丸謙二郎さん)の走り方って、マツケンサンバ2の時の真島茂樹さんにソックリですよね!?それと来週からの変化が楽しみです。

□あれあれ
・過去に飛んで、ふれあい銀行就職試験会場前で桜井さんを追いかけて、階段でこける人って誰かお笑いの人かな?
・土手に落ちるシーンでCM前は土手に無いのに、CM後では自転車が土手の途中に在るよ。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「私、何か忘れてる?きっと私の知らないことがあるのよね?だから、良ちゃん・・・大事なこと?」
  →ある意味凄いことだよね?記憶から消されているはずなのに・・・。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「物凄く大事なこと。でも僕が説明しても意味がないんだ。姉さんが思い出さないと。絶対覚えてるはずだから・・・」
  →萩本欽一さんが弟子に教えているみたいだね?「聞いたら、おしまい。」
・「姉さんが何かを忘れているのに気付いたよ。何かはまだ判ってないけど」
  →良太郎はホント優しいね。
・「面白い?勝手に時間をいじって、こんな簡単に人を消して、それで面白いってどういうこと?」
  →熱いねぇ。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「俺のことは気にするな。デネブをよろしく。」
  →・・・

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 王子、不良になる!? | トップページ | 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16896265

この記事へのトラックバック一覧です: 第39話 そしてライダーもいなくなる:

» 仮面ライダー電王: 第39話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」。侑斗消滅で未来が変わる。お話は後編へ。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.10.28 09:09

» 電王 39両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
劇場版「仮面ライダーTHE NEXT」での V3って「version 3」の意味だったんだ [続きを読む]

受信: 2007.10.28 09:15

» 仮面ライダー電王39 そしてライダーもいなくなる [仮面ライダー電王でんの]
やぁやぁ皆さん、今シーズンも相棒が始まりました。 見てますか?これは宣伝です。なんで冗談は置いといて(笑) 電王の感想です。相棒の記事はコッチで書いてます 侑斗が消えた!!! 今回はこれに限りますか。 ... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 09:31

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第39話を見ました。第39話 そしてライダーもいなくなるイマジンが過去に飛ぶ前に倒したいモモタロスは良太郎に剣捌きを見るように言いながら戦い、イマジンを倒す。そして、2006年9月13日に飛ぶと、イマジンが飛んだ時間には、必ず懐中時計を持った桜...... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 09:59

» 【仮面ライダー電王】感想 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [読書とジャンプ]
生ハムを肴に一杯やりながら特撮を見るという、自分、マダオ(マルでダメな大人)以外の何者でもないんですが、あれ?よくよく見ると、生ハムの賞味期限が11月16日?生って書いてる割には、期間長すぎやしませんか?怖っ!なんか怖っ!最近の電王の展開に負けず劣らず...... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 10:02

» 仮面ライダー電王 39話 侑斗が消えた! [ふしぎなことだま]
侑斗、どんだけ椎茸嫌いだよ(笑) しいたけ却下!シイタケ却下!!椎茸だけは断固拒否!! しかしホント、電王は毎回期待を裏切らないよなぁ。 面白い。面白くないと感じたコトが無い気がする。 いきなり俺参上!なM良太郎! 最近はソードフォームとか見る機会が減ったから嬉しいね♪ うさぎイマジンなんだソレΣ(゜□゜ノ)ノ イヤだ!キモイ!男の体型なのにバニーガールの格好だよ! 契約者ナニカンガエテンダよー!! 良太郎に剣振り回すなといいつつ、自分が振り回してたので やり直しを要求するモモ(笑) こうなる... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 10:24

» そんなの、僕は絶対認めない! [ガヴァドンなボログ]
CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロスメガハウスこのアイテムの詳細を見る  電王第39話「そしてライダーもいなくなる」のあらすじは、例によって公式サイトでご覧下さい。  とうとう侑斗が消えてしまいました。最初に登場した時は、タカビーで嫌な奴という印象がありましたが、良太郎達といっしょに戦い、一緒に映画にも出演し、デネブと漫才コンビを組んでからは、人気も急上昇中だったのに・・・って、もう出てこないことはないでしょうが{/hiyo_shock2/} 何故イマジンが飛んだ過去に桜井侑斗が現れるの... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 10:44

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [Happy☆Lucky]
 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [続きを読む]

受信: 2007.10.28 11:04

» 今週の仮面ライダー電王「第39話 そしてライダーもいなくなる」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
桜井ユウトの消失 [続きを読む]

受信: 2007.10.28 13:02

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [特撮警備隊3バるカんベース~ZOD THE RIPPER(切り裂きZOD)~]
今週の師弟関係テラモモタロス&リョウタロスww 「でもこないだあんまり振り回すなって」 「…あ。今の無し。忘れろ。良太郎、お前も忘れろ。 オイ!もう一回最初から行くからな!! …えぇと、うん! 俺、参上!」 そこからかよw しかしモモの教えは確かに伝わってな... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 14:05

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [OPUS MAGNUM]
今回は第39話「そしてライダーもいなくなる」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」で! うわ〜、侑斗が〜!!侑斗が消えた〜!!! まさか、こんな終わり方?! ちなみに、車が爆発する一番大切なシーン時にテレビが一瞬消えました…。 犯人は「アルエー?!」って…。 おい! それにしても、今回どうも流れがギャグに徹しているなぁ…と思っていたら、こんな結末に…。 ギャグは笑えましたが、最後はなんか悲しい方向に向いてしまいましたね…。 今回のイマジンは「スネールイマジ... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 17:00

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進]
久々に登場の電王・ソードフォーム。過去ではモモたちと同化できないからだけど、これだとクライマックスフォームももう出番が無いのだろうなぁ〜 (次回予告には出ていたな) で、早々倒されるイマジンが契約した(させられた?)人間の記憶の時間にもう一人の桜井侑斗を探す為に良太郎が飛ぶ。飛んだ時間が契約者が就職を希望した銀行の面接日のようだけど、来場する人が緊張している様子を出すのにつまづく小芝居をしている人が数名・・・(笑) イマジンが飛ぶ時間に桜井侑斗がいる意味を考える良太郎とハナ、オーナーやモモタロス... [続きを読む]

受信: 2007.10.28 20:11

» 仮面ライダー電王 第39話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「そしてライダーもいなくなる」脚本:小林靖子監督:田村直己アクション監督:宮崎剛ぎゃー!侑斗が!!!現在。ソードフォームでイマジンを倒した良太郎は、その契約者の過去へ飛ぶ。イマジンが飛ぶ時間には何か意味があるのか?... [続きを読む]

受信: 2007.10.29 00:03

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆「次回は11月11日です。」 ちょ! そんな!! うえええええ!!! この展開で来週休みは鬼だろ!! いやいやいや、ホントにホントに!!.... [続きを読む]

受信: 2007.10.29 20:36

» 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『椎茸いれんなよ』(;`O´)o 侑斗とオカンデネブの漫才はおもろいわ(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2007.10.31 20:32

« 王子、不良になる!? | トップページ | 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド »