« 第36話 憑かず、離れず、電車斬り! | トップページ | 世界の絶景100選 天から舞い降りた奇跡の絶景スペシャル! »

第37話 俺、そういう顔してるだろ?

カイ(石黒英雄さん)の正体は、リュウタロスが登場した頃に命令していた人物(?)かなぁ?

□あれあれ
・レオイマジンの操るレオソルジャーって、ゼクトルーパーのパクリですか?
・スプーンをブラッシングしてもヤスリで研ぐような音はしないだろう?
・ブレイクダンスのバトルですが、かなりレベルが低いよね?めちゃイケを見た後だからなぁ。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「ちょっと方向を変えて、カップなんかの演出も考えてみたんだけど、コーヒーってカップも凄く大事だから。」
  →愛理さんも成長(変化)していますね。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「やっぱり変だよ。急にモモタロス達が僕に憑けなくなったの・・・今のところ過去でだけだけど・・・」
  →何かが変わっていく前兆なんだろうけど、ストーリーを司っているルールがイマイチ理解できません。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「・・・。」
  →リュウタロスが散らかしたカップを黙って片付けるのも成長(変化)ですね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第36話 憑かず、離れず、電車斬り! | トップページ | 世界の絶景100選 天から舞い降りた奇跡の絶景スペシャル! »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16754069

この記事へのトラックバック一覧です: 第37話 俺、そういう顔してるだろ?:

» 今週の電王 #37俺、そういう顔してるだろ? [犬と下僕様]
最近、電王を見るたび物悲しくなるのは何故でしょう?残り15回切っちゃったよ… 電車斬りvs俺の必殺技 『五十歩百歩』 そんな言葉を教えて差し上げたい。 過去でのこととはいえ、良太郎はタロスズが自分に憑依できなくなったことに対する違和感は払拭できない模様。 頭の中に響く声 リュウタが寝るのも嫌になってくるほど煩いらしいっす。 そういや、そんなオカルト設定でしたね、そりゃあテンション下がるわ。 黒幕登場 お前か!お前が鬱展開に導くのか!! ミルクディッパーでの意外な…... [続きを読む]

受信: 2007.10.14 09:43

» 電王 37両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
「劇場版・仮面ライダー電王、俺誕生!」 DVD・2008年1月21日発売決定! 第37話  [続きを読む]

受信: 2007.10.14 09:45

» 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第37話を見ました。第37話 俺、そういう顔してるだろ?ライナーフォームに変身してイマジンを撃破した良太郎だったが、必殺技”電車斬り”はまだまだ未完成。「おい、良太郎、電車斬りはねえだろ、電車斬りは。格好悪ぃんだよ」『俺の必殺技パート何と...... [続きを読む]

受信: 2007.10.14 09:45

» ギャグを減らしたでしょ?・・・答えは聞いてないでしょうけど [ガヴァドンなボログ]
CLIMAX-D 仮面ライダー電王 リュウタロスメガハウスこのアイテムの詳細を見る  電王第37話「俺、そういう顔してるだろ?」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。  リュウタロスの頭の中にあれこれ吹き込んでいたモノの正体が、遂に表舞台に出てまいりました。カイ君だそうで。でもキャラがリュウタロスとかぶっているような・・・{/hiyo_shock2/} キャラがかぶっているから、リュウタロスの脳内にシンクロしたのか・・・   カイ役の石黒英雄君、どっかで見たことあるなあと思ったら、功名が辻で豊臣秀頼... [続きを読む]

受信: 2007.10.14 09:50

» 仮面ライダー電王: 第37話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」。中ボス登場? 話数からしてラスボスはあるまい(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.10.14 09:56

» 【仮面ライダー電王】感想 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [読書とジャンプ]
日清の回し者と思われちゃいけないので(ぇー、今日は「マルちゃん チゲ味スープワンタン」にしてみましたー♪ということはどうでもよく、前回、CMでネタバレがあったそうですが、今までちゃんと見てなかったせいで、ネタバレかどうか判断がつかなかった自分はダメ人間...... [続きを読む]

受信: 2007.10.14 10:05

» 仮面ライダー電王37 俺、そういう顔してるだろ? [仮面ライダー電王でんの]
なんだか慌しく1週間が過ぎてしまった(´・ω・`)ショボーン けれど今日も電王は面白かった。 良太郎とモモのドキドキデート(違)から始まってなぁ。 もう、いちゃいちゃしてるようにしかみえな・・・(殴 2人でのやり... [続きを読む]

受信: 2007.10.14 10:24

» 宇宙刑事電王37(仮面ライダー電王) [Feldhernhalle]
 ついにラスボス登場? なんというか・・・ちょっと痛い人?  なんかこのごろチー [続きを読む]

受信: 2007.10.14 10:45

» 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [Happy☆Lucky]
第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [続きを読む]

受信: 2007.10.14 10:52

» 今週の仮面ライダー電王「第37話 俺、そういう顔してるだろ?」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
黒幕(?)登場。 いよいよ盛り上がって参りました。それにしてもイマジンが烏丸所長とは。 [続きを読む]

受信: 2007.10.14 13:25

» 仮面ライダー電王#37「俺、そういう顔してるだろ?」 [Sweetパラダイス]
あんなに純粋なリュウタロスに言葉巧みに近づくカイが許せない利用するだけしたらポイ捨てですか?リュウタロスがあまりにも可哀相です良太郎が命名した【電車斬り】に文句をつけるモモタロス。どんぶらこ〜どんぶらこ〜ウラタロスが流されちゃったリュウタロスに語りかけ...... [続きを読む]

受信: 2007.10.14 21:35

» ナインティナインの岡村隆史VSガレッジセールのゴリ ブレイクダンス対決 [ブレイクダンス(技・動画)]
芸能人のブレイクダンサーとして、風見しんご、ナインティナインの岡村隆史、ガレッジセールのゴリなどが有名です。ナインティナインの岡村隆は80年代に関西No.1であった「Angel Dust Breakers」に所属していて、ブレイクダンス全国大会中学生部門で優勝しています。彼は高校時代「ダンサー」とよばれていたそうです。岡村VSゴリ ブレイクダンス対決 youtube... [続きを読む]

受信: 2007.10.15 01:17

» 電王(10月14日) [KITAKO'S BLOG]
第37話 俺、そういう顔してるだろ? リュウ太、ピンチ!抹殺される?! 謎の青年「カイ」登場・・・ほんとにこいつが黒幕?  お絵かきしているときもリュウタロスの頭に指令を与え続ける謎の青年「カイ」。リュウタロスは不快感をあらわにするが、指令は止まない...... [続きを読む]

受信: 2007.10.15 07:31

» 仮面ライダー電王(10/14) [オイラの妄想感想日記]
お〜、ゼクトルパーの皆さんはいつの間にかイマジンに転職してたんですね! きっとゼクト崩壊時にトルーパー装備を退職金替わりに現物支給されたんだろうな。 途方にくれたトルーパーたちをカイが再雇用してくれたんだな! 結構、良いヤツじゃないかv なんせトルーパ....... [続きを読む]

受信: 2007.10.15 08:48

» 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [OPUS MAGNUM]
今回は第37話「俺、そういう顔してるだろ?」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」で! 残り1/4となった電王に新キャラ登場です! その新キャラは見方ではなく敵!の「カイ」です。 去年のカブトで言うと間宮麗奈のような幹部イマジンなのではないでしょうか。 そのカイが以前からリュウタロスに指示を出している人物のようです。 最近、頻繁に指示を出してきていたらしく、眠ることすら拒んでいたリュウタロス。 そして、指示に従わないリュウタロスに業を煮やして姿を現したカイ…。... [続きを読む]

受信: 2007.10.15 17:35

» 仮面ライダー電王 第37話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「俺、そういう顔してるだろ?」脚本:小林靖子監督:田﨑竜太アクション監督:宮崎剛手下イマジン、どこかで見たような気が・・・。レオトルーパー? 愛理の絵を描いたリュウタロス。その絵を渡そうと良太郎に憑依してミルクディッパーに来たリュウタロスだったが、... [続きを読む]

受信: 2007.10.15 23:47

» 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ナオミちゃん、大変!キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃって、ウラが流れちゃったの!』(。。lll) 『え〜っ、見たい見たい見たい!』ヾ(>▽<)o コハナちゃん、ウラ達と一緒にお風呂入ってたの? それとも番台に座って....... [続きを読む]

受信: 2007.10.17 19:58

» 電王・第37話 俺、そういう顔してるだろ? [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
ニヤリと笑いながら「俺、怒った顔してるだろ?」って…、 笑いながら怒ってる時ってのは、かなり不気味で恐ろしい状態だ。 ときとしてそれを『造り笑い』と呼ぶ。目が笑ってないのが特徴。 女性にこれされると、た... [続きを読む]

受信: 2007.10.18 21:55

« 第36話 憑かず、離れず、電車斬り! | トップページ | 世界の絶景100選 天から舞い降りた奇跡の絶景スペシャル! »