« 第35話 悲劇の復活カード・ゼロ | トップページ | 第37話 俺、そういう顔してるだろ? »

第36話 憑かず、離れず、電車斬り!

あれ?新たなる変身ですかぁ?おもちゃの売上が上がるといいですねぇ!

□あれあれ
・「でも、どうして過去でみんな僕と憑けなかったんだろう?」(良太郎談)ってこっちが聞きたいよ!って多分、ライナーフォームを始めたかったからかなぁ?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「お客様でどうしても譲って欲しいって方が居るのよ。亡くなった奥様が大事にしていた望遠鏡にそっくりなんですって。」
  →そもそも、そのお客さんは、奥さんが大事にしていた望遠鏡をどうしたんだろう?

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「思い出してよ。絶対、覚えているはずだよ!」
  →気持ちは判るけどね。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「やらなきゃ、未来は消える。」
  →誰ために鐘は鳴るのか?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第35話 悲劇の復活カード・ゼロ | トップページ | 第37話 俺、そういう顔してるだろ? »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16694832

この記事へのトラックバック一覧です: 第36話 憑かず、離れず、電車斬り!:

» 電王(10月7日) [KITAKO'S BLOG]
第36話 憑かず、離れず、電車斬り! やっぱり、良太郎強いがな。 すべては桜井さんが仕組んだこと? 「ゼロノスで過去の若い侑斗が戦って未来を守る」ということが桜井さんとデネブの契約のようだ。それを承知で戦う過去の若い侑斗。良太郎は納得がいかずゼロノス...... [続きを読む]

受信: 2007.10.08 09:42

» 仮面ライダー電王: 第36話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」。良太郎と侑斗。二人の若者は闘う。それぞれの決意をこめて。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.10.08 11:10

» 今週の仮面ライダー電王「第36話 憑かず、離れず、電車斬り!」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ライナーフォーム誕生。 が、その背景を考えるとどうにも・・・。 [続きを読む]

受信: 2007.10.08 11:23

» 【電王】TimeTable 36 Sheet:憑かず、離れず、電車斬り! [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第36話。 [続きを読む]

受信: 2007.10.08 18:41

» 仮面ライダー電王 第36話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「憑かず、離れず、電車斬り!」脚本:小林靖子監督:舞原賢三アクション監督:宮崎剛ジャンクションから既に!さらに微妙な新フォームが!再び変身した侑斗。デネブから侑斗の変身の秘密を聞いた良太郎は・・・... [続きを読む]

受信: 2007.10.08 18:50

» 仮面ライダー電王#36「憑かず、離れず、電車斬り!」 [Sweetパラダイス]
桜井は自分の存在消える可能性があることを知りながら侑斗へゼロノスカードを渡していた。デンライナーではナオミとリュウタは手遊び。モモは肩たたき、キンちゃんは筋トレ。『どうやら変化は続いているようですね」とオーナー。そしてお約束のチャーハンを頼みます。ほん...... [続きを読む]

受信: 2007.10.09 10:02

» 電王36話の感想書いときますよ〜ん [花と太陽とヲタと]
どうもぉ。ジョニ子です。 またしばらく更新できなかった。。。。。。。 仕事が。。。。いや、言い訳は見苦しいぞ私←いや、別にブログは義務でも修行でもないからそんなに深刻にならなくてもwww いやでもマジ大... [続きを読む]

受信: 2007.10.09 12:10

» 仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆感動するぐらい素晴らしいネーミングセンスですね… モモタロスとかコハナとか、そんなもんはゆーても、慣れれば可愛いもんじゃね? ぐらいに感じますが、コイツはスゲーぜ… テレビの前で軽く身体が震えました、マジで。 なかなか無いっすよね、寒気のする必殺技なんて....... [続きを読む]

受信: 2007.10.09 21:03

» 電王・第36話 憑かず、離れず、電車斬り! [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
2人の想いがぶつかり合ったあとのダブル変身。燃えた。 カッコいいこと言って、良太郎も侑人もすっかりヒーローって感じ。 そしてCM明けの後半は、新フォーム誕生と新必殺技の盛り上がり。 それまで強さを誇ってた敵... [続きを読む]

受信: 2007.10.11 22:11

» 仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『電車斬りぃぃぃ』(ノД`)ノ ヒイィィィ ホント、センスねぇよな( ̄o ̄;)ボソッ [続きを読む]

受信: 2007.10.11 22:27

« 第35話 悲劇の復活カード・ゼロ | トップページ | 第37話 俺、そういう顔してるだろ? »