« 第31話 愛・ニード・侑 | トップページ | 第33話 タイムトラブラー・コハナ »

第32話 終電カード・ゼロ

看護師さんとのやり取りは、休養と急用がかけてあったのでしょうか?

□あれあれ
・デンライナーの食堂車には枕の用意もしてあるんですね。
・ヒロインのハナ(白鳥百合子さん)は、今週も風邪でお休みですか?ナオミ(秋山莉奈さん)を代理でお見舞いなんて・・・。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「星・・・」
  →天上の模様(染み)を見て星をイメージするのは、凄い。凄すぎる!
・「私がお店を守りたかったのは、あそこが私達の全部だから、私と良太郎とそれから・・・」
  →そう言われちゃったら頑張るしかしかないわな。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「侑斗にとって、姉さんが何も覚えてないこととか、桜井さん自体消えちゃっていることがどんなに辛いか考えてなかったなと思って」
  →やさしいな。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「ばーか、カードはお守りじゃないんだ。使う時に使わななきゃ意味が無いんだよ。」
  →皆に忘れられてもか?。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第31話 愛・ニード・侑 | トップページ | 第33話 タイムトラブラー・コハナ »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16389603

この記事へのトラックバック一覧です: 第32話 終電カード・ゼロ:

» 電王 32両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第32話 終電カード・ゼロ! イマジンに憑りつかれた藤代裕也に拉致された愛理。 走る良太郎 [続きを読む]

受信: 2007.09.09 09:51

» 仮面ライダー電王32 終電カード・ゼロ! [仮面ライダー電王でんの]
マジメ路線でも合間合間の笑いがあるのが嬉しいなぁ〜。 「僕まだ生きてます」から始まってデネブのおせっかい らしくないモモの痒い行動とか(笑) 普段ならウラちゃんが出てきそうな所でもモモ大活躍。 気持ちが一つ... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 10:04

» 仮面ライダー電王: 第32話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」。大お姉ちゃんデーで大満足だった一本(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.09.09 10:08

» 仮面ライダー電王 第32話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第32話 「終電カード・ゼロ」 脚本:小林靖子 監督:金田冶 アクション監督:宮崎剛 [画像]アントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。とどめを刺されそうになるが、駆けつけたデネブに救われる。なんとかデンライナーに戻ったものの、良太郎は重傷を負って入院、リュウタロスもしばらく動けそうにない。  愛理を侑斗に奪われた藤代は、愛理を連れてきて欲しいと契約したアントホッパーイマジンに憑依されてしまう。イマジンが憑依した藤代はそのままミルクディッパーへと向かい…。  入... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 10:23

» 仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラモモタロスwww 「そうだぞおデブ。だからこっちにもアメちゃん寄越せ」 ちょw欲張り過ぎだww でもこの台詞があるからこそ、「たまにはおデブにキャンディの借り返してもいいよな?」が際立つわけでw 相変わらず良く出来た脚本だなぁw テラウラタロスw... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 10:40

» 仮面ライダー電王 32話 最後のカード! [ふしぎなことだま]
とうとう最後のカード、使っちゃったねぇ侑斗! やっぱり、消費してたのは侑斗が生まれて今まで関わって来た ヒト達の中の「侑斗が存在したという記憶」なのかな? だからこそデネブは「友達」に、こだわるんだろうね。 そして侑斗がそれを頑なに拒むのは、忘れられた(失った)時の 痛みを感じてきたし、できればソレを感じたくないからなのかな。 しかし、デネブがお見舞いに渡そうとしてたカード可愛かったな(笑) っと、そういえばこの2人のCDが凄い勢いで売れてるらしいですね。 電王人気+歌ってるのがチャンナカっての... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 11:06

» 今週の電王 #32終電カード、ゼロ! [犬と下僕様]
リュウタが倒れ、侑斗のカードがなくなり、あちこちでデネブ退場のウワサもちらほら…正直、今回の電王は見るのが怖くて仕方ありませんでしたよ。 思わぬ助っ人 …デネブ! なんとかリュウタは助かったようです。一方、侑斗は社長を殴り飛ばしておりましたとさ。 契約者に許可を取るイマジン アントホッパーくん(アリ)は律儀な性格ですね。紳士だ。 弔い合戦や!>キン 龍「僕、生きてるよ」 リュウタ、弔いなんて言葉知ってたの!? 面接時間外です 入院した良太郎のお見舞いにくるナオミち... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 11:28

» 柔らかそうな肢体☆白鳥百合子のお宝動画 [グラビアアイドルのお宝画像 お宝動画 パンチラ ポロリなど裏情報]
白鳥百合子のお宝動画です☆ スタイルが凄いです。ウェスト細いけど巨乳です☆ きれいな顔立ちですね。 たまに上目遣いになるのがかわいいです♪ 白鳥百合子のお宝動画はこちらから ↓ ... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 13:17

» 『仮面ライダー電王』、第32話 「終電カード・ゼロ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第32話 「終電カード・ゼロ」の感想ですっ!! ベテラン看護師さん、ナイス回転(笑)。 [続きを読む]

受信: 2007.09.09 13:46

» 仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第32話「終電カード・ゼロ」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」で! とうとう最後の一枚を使ってゼロノスに変身してしまった侑斗…。 デネブが言っていたカードを使うことによって消費してしまう大切な物…、それは侑斗に対する「記憶」でした。 ゼロノスが戦い終わりカードが消滅したとき、愛理からも藤代からも侑斗に対する記憶が完全に消えてしまいました。 予想していたゼロノスカードの代償が「歳」といのは見事に外れてしまいましたね。 まぁ「歳」ってのは安直ですからねぇ。 真相は「... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 16:51

» 仮面ライダー電王 第32話「第32話終電カード・ゼロ!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第32話を見ました。第32話終電カード・ゼロ!2体のアントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。「野上ぃぃぃ!!野上、大丈夫か!?頑張れ、野上」間一髪、デネブによって救出されるが、良太郎もリュウタロスもかなりの重傷を負ってしまう...... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 17:19

» 仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 [Happy☆Lucky]
第32話「終電カード・ゼロ!」 [続きを読む]

受信: 2007.09.09 18:33

» 仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 [piyomarimoのよろよろ日乗]
今日はすごいよ!濃度が!密度が!さあーて、今回の電王は?・侑斗くん、デネブを襲う(違)。・愛理タン、天井のシミに満天の星空を見て記憶が甦る。・愛理タンと侑斗くん…もうちょいもうちょい!(なにが)・侑斗くん、最後の一枚を使う!・デネブ、敵にも礼儀正しさ変わら...... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 18:54

» 電王32 俺、痒くなる事ばっかしてる [ファイナルベンチョ!]
映画の時もそうだけどゆうとのセリフはたまにカッコイイ。 ●チケットを使うと 記憶が消える。 ネバーエンディングストーリーの願いを叶えるたびに記憶が思い出が消えるみたいなものですか。 でももうチケット無... [続きを読む]

受信: 2007.09.09 20:30

» 仮面ライダー電王(9/9) [オイラの妄想感想日記]
デネブ、ギリギリ間に合って良かったよ! モモ達が全く役に立たない砂状態か着ぐるみで助けに来るかと思ってたよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007.09.10 00:08

» 仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆互いに身を案じて変身させたくない良太郎と侑斗や、アメちゃんのお礼と嘯くモモとか、さりげなくリュウタロスの心配をしてたりとか、そんな相手を想い合う絆が熱いっす。 皆、誰かの為に奔走して頑張っている。皆、繋がっているのねッ!(え?) いやぁ、ここだけでもお腹いっぱいですわ。うむうむ....... [続きを読む]

受信: 2007.09.10 21:58

» 仮面ライダー電王 第32話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「終電カード・ゼロ」脚本:小林靖子監督:金田治アクション監督:宮崎剛“最初に言っておく”今回の感想には映画のネタバレが含まれます。ご注意ください。倒された電王ガンフォーム。イマジンがとどめを刺そうとしたまさにその時、... [続きを読む]

受信: 2007.09.10 23:23

» 仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『バーカ、カードはお守りじゃないんだ。 使う時に使わなきゃ、意味がないんだよ!』 う〜〜〜〜〜〜ん(TーT) [続きを読む]

受信: 2007.09.14 00:07

« 第31話 愛・ニード・侑 | トップページ | 第33話 タイムトラブラー・コハナ »