« 第32話 終電カード・ゼロ | トップページ | 王子、お世話してます? »

第33話 タイムトラブラー・コハナ

ピアノの男(諏訪太朗さん)はチャップリンのような格好で、回転しながらピアノを弾く・・・。どんなナゾを秘めているのか楽しみです。

□あれあれ
・ロンドンの大学って、廊下にある電話で国際電話できるんだぁ!?ところ変われば・・・なんですかねぇ?
・生卵を持ち歩く人って、コハナ(松元環季さん)ちゃんぐらいだよね?
・良太郎は手を引っ張られるて走るだけで、それが誰か分かるなんて、手引っ張られソムリエになれますね。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「そう妹さん、はじめまして、こんにちは。」
  →目線の高さを合わせて話す姿も素敵ですね。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「君にも後で色々聞きたいことがある。」
  →侑斗に気を使っているのかな?もっと早く聞けば良かったのに?

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「カード、少なすぎたんじゃないのか?」
  →カードじゃないんだよね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第32話 終電カード・ゼロ | トップページ | 王子、お世話してます? »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16462606

この記事へのトラックバック一覧です: 第33話 タイムトラブラー・コハナ:

» 電王33両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第33話 タイムトラブラー・コハナ デンライナーが走る、時のはざまに、突如発生した新たなる [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:19

» ご報告:仮面ライダー電王、ちゃんと見ました(第33話「タイム... [読書とジャンプ]
ちゃんと電王見ましたー。素で、きのこハンター醤油風味と読み間違えた、きのこバター醤油風味のカップヌードルを食べながら!!( ̄□ ̄;)!!ウラタロスのエロ声もちゃんと聞きましたー♪素で、きのこハンター醤油風味と読み間違えた、きのこバター醤油風味のカップヌ...... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:19

» 仮面ライダー電王33 タイムトラブラー・コハナ [仮面ライダー電王でんの]
あぁ、先週先々週とあんまり感想見に行けず 一週間過ぎ去ってしまった・・・。 そんな感じで今日も電王を見る。 今日のメインイベントは〜Double-Action ピアノバージョン! ・・・って違うか。 予告通りコハナがやっ... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:22

» 仮面ライダー電王: 第33話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」。コハナ登場の謎の分岐編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:23

» 仮面ライダー電王 第33話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第33話 「タイムトラブラー・コハナ」 脚本:小林靖子 監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 [画像]デンライナーの前に奇妙な光景が現れた。深い峡谷があり、線路が架かっているのだが、こちら側に渡る前に途切れている。さすがのオーナーも過去か、未来か、どこへ通じているかわからないという。ただ、何か変化が起きている可能性が高いが…。  ゼロノスに変身するカードを使い尽くしてしまった侑斗だが、イマジンをすべて倒すことはできなかったが、これで侑斗を覚えている人を何人かは守ることができた... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:38

» コハナ・・・ハナコの方がいいのに・・・ぶー [ガヴァドンなボログ]
装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジンバンダイこのアイテムの詳細を見る  ま、映画で良太郎の子供姿がコタローだったから、コハナで順当なんですが・・・細かい事にはこだわらず(誰もこだわってない・・・これまた失礼いたしやした〜{/hiyo_shock2/})  電王第33話「タイムトラブラー・コハナ」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。  良太郎の「コハナ」という命名に、ハナちゃんも不満げでした。そうでしょう、そうでしょう!やっぱり、ここは「ハナコ」で決まりでしょう!(・... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:44

» 今週の電王 #33タイムトラブラー・コハナ [犬と下僕様]
脚本家って大変だなぁと、しみじみ思う訳です。ただ「コハナ」という響きは結構好きかも。 オーナー補完 前回の美しくも悲しいお話をオーナーが補完してくれました。有難いけど、オーナーがやるとホラーになる。 サワダさん再び もしかして、このシーンのためだけに呼ばれたんですか??? 線路ぐるぐる どこに繋がってるのかな~? 今更、螺旋状の線路が出てきたって驚きませんよ。だってイカヅチのときはもっと激しく動き回っているではないか。 でも、本来これは異常なこと。オーナーはイマジンズに何... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:59

» 仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [piyomarimoのよろよろ日乗]
むう。薄い!先週に比べて、この薄味感はいかんともしがたい…。通常モードに戻っただけ、という話もある。まあ、コハナ登場!ということで。で、今週の電王。・コハナ登場!(実はこれだけかも)・ピアノマン、その服装はないだろう。・ゼロノス組、うーん、仲良し。・デネ...... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 09:59

» 仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [Happy☆Lucky]
第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [続きを読む]

受信: 2007.09.16 10:04

» 仮面ライダー電王 33話「タイムトラブラー・コハナ」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
新聞のラテ欄・・・ お騒がせ人 って・・・orz クリリン大ハナのことか〜〜〜!!! コハナ版「嘘でしょ〜!!」キターー!! やっぱり「嘘でしょ〜」はハナタロスとしての決め台詞か!(爆 OPのテロップのコハナの扱...... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 10:46

» 仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラモモタロス&良ちゃんwww 「行くぞ!俺の必殺技パート…何で行くかな…?」 「迷ってる暇は無いよ!…5でいいじゃない!!」 ちょっとした油断が命取りwww しかし、5より上は無いのか? 相手はデカマスターなんだから、油断しちゃダメだろうw テラモ... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 11:03

» 『仮面ライダー電王』、第33話 「タイムトラブラー・コハナ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第33話 「タイムトラブラー・コハナ」の感想です! ぶつけた卵の中身9割は良太郎に当たっとるね、コレ(爆笑)。 [続きを読む]

受信: 2007.09.16 13:23

» 【電王】TimeTable 33 Sheet:タイムトラブラー・コハナ [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第33話。 [続きを読む]

受信: 2007.09.16 21:30

» 松元環季 in 電王#33 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
松元環季が「電王」に出演する、ということで、今週はしっかりとチェック。やっぱり演技が上手い子がいると、ズタボロの物語でもそれなりにしっかりと見えるものです。但し、彼女のキャリアにおいては、この出演は将来の大きな汚点となっちゃうかもしれないのがちょっと気に..... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 22:21

» 今週の仮面ライダー電王「第33話 タイムトラブラー・コハナ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
大人の事情から縮んでしまったコハナ。 しかし思いのほか自然というか、良好です。 [続きを読む]

受信: 2007.09.16 23:04

» 仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆ 「なんてこった、ハナクソ女がチビッコになっちまった!」 「ヤター、ボクよりチビッコだー」 「スネ夫みたいな喜び方だな」.... [続きを読む]

受信: 2007.09.17 00:17

» 仮面ライダー電王(9/16) [オイラの妄想感想日記]
生卵を投げちゃダメだよ・・・。 食べ物は大切にしてくださいよ、一応は子供向け番組なんだしさ。 [続きを読む]

受信: 2007.09.17 00:18

» 仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第33話「タイムトラブラー・コハナ」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」で! 体調不良で休演されているハナの代役として、コハナが登場! 新しい路線に気付くモモタロスたちはオーナーから異変が起きているかもしれない…ときかされます。 その時、やっとハナが居ないことに気付くモモタロス…。 結構前から居ませんでしたよ…。 そんな時、地下道を歩いているハナは鏡に映った自分を見て重大な異変に気付きます! そう、子供になっている!? ま、鏡を見なければ気付かないの?... [続きを読む]

受信: 2007.09.17 07:33

» 電王・第33話 タイムトラブラー・コハナ [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
小さくなってもパンチは強烈。怖いもの無しのおてんば娘。 …その名は名探偵コハナ! 真実はいつもひと(ry 先週の予告編のコハナの台詞「これって何よ!」は鮮やかにカット! 炭火焼きオルグの印象が強烈に残ってる諏訪太朗。... [続きを読む]

受信: 2007.09.18 08:16

» 仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『おい、亀!お前顔が青いぞ!!』 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 釣られた魚はウラタロス。 うまいぞ、モモ! [続きを読む]

受信: 2007.09.18 20:21

« 第32話 終電カード・ゼロ | トップページ | 王子、お世話してます? »