« かんばん | トップページ | 第32話 終電カード・ゼロ »

第31話 愛・ニード・侑

藤代祐也(青木伸輔さん)は、金持ち=悪いことする奴、の図式がピッタリとはまる方ですね。お金や権力を使い慣れない方が持つと勘違いするですよねぇ?あたかも自分が神にでもなったように振舞う奴っていますよね。

□あれあれ
・良太郎の住所は”東京都中野区中野8-2-11”(第1話より)なのに、愛理さんの住所は”東京都中野区南中野15-”?あれ??一緒に住んでいるんじゃないんだっけ?
・ヒロインのハナ(白鳥百合子さん)は、風邪でお休みですか?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「大丈夫よぉ。大したことないから。」
・「良ちゃん、あんまり気にしちゃダメ。」
  →大らかですなぁ。
・「良ちゃん、覚悟決めないとね。」
  →カッコいぃ!

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「忘れたままでいいはず無いと思っている。でも、思い出したときに、もしもまた・・・」
  →やさしいな。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「将来、自分の側にいるはずの人間が、自分の存在も覚えていなかったら、お前嬉しいか?」
  →そうだね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« かんばん | トップページ | 第32話 終電カード・ゼロ »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16354224

この記事へのトラックバック一覧です: 第31話 愛・ニード・侑:

» 仮面ライダー電王: 第31話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」。「最後の一枚」な愛理さん編の前編。お話は久しぶりに次回に続く。 [続きを読む]

受信: 2007.09.06 12:19

» 仮面ライダー電王31 愛・ニード・侑 [仮面ライダー電王でんの]
リュウタロスが大変なことになってましたねぇ。 しかしアリとキリギリス、ダークだよな(笑) 今までもゲストイマジンは悪者の位置ではあったけれど 今回みたいにモヤッとするものが見え隠れ されてリュウタがいたぶ... [続きを読む]

受信: 2007.09.08 15:13

« かんばん | トップページ | 第32話 終電カード・ゼロ »