« 第34話 時の間のピアニスト | トップページ | 第36話 憑かず、離れず、電車斬り! »

第35話 悲劇の復活カード・ゼロ

侑斗って、シイタケがツクネの中に入っているのが分かるなんて、余程シイタケがきらいなんだなぁ!

□あれあれ
・ウラタロスの行為って、ナンパなの?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「・・・。」
  →出演ありだけどセリフ無し、悲しい。でも、寝顔も可愛い。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「キンタロス、ありがとう。でも、やっぱりもっと強くならなきゃダメだと思う。前に時の運行を守るのは人助けとは違うって侑斗が行っていたけど、それ今なら判る。その為に、侑斗は・・・。だから僕に出来るだけのことはやろうと思う。」
  →いい心がけだ。世の中の皆が、そう考えれば公園にゴミが無くなるし、山も海も汚れない。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「デネブ、イマジンをほっておけば未来は消える。やるしかないって、最初に俺のところへ来たとき、お前そう言ったろう?俺がゼロノスになって戦うことそれがお前と未来の俺との契約だ。」
  →契約、契約って、いやな大人になっちゃうよぉ!

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第34話 時の間のピアニスト | トップページ | 第36話 憑かず、離れず、電車斬り! »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16620441

この記事へのトラックバック一覧です: 第35話 悲劇の復活カード・ゼロ:

» 仮面ライダー電王: 第35話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」。ゼロノス再び。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.09.30 19:30

» 電王(9月30日) [KITAKO'S BLOG]
第35話 悲劇の復活カード・ゼロ ゼロノスになって戦うこと、それが契約 今回も刺客だった モールイマジンは良太郎が追ってくるのを承知で、3人で待ち伏せしていた。しかし、未来を守るため意を決した侑斗の「ゼロノス」の圧倒的なパワーの前に、武器を砕かれ、...... [続きを読む]

受信: 2007.09.30 19:41

» 電王 35両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第35話 悲劇の復活カード・ゼロ 「こぼしてしまったんだ。守れなかった……」 目の前で犠牲 [続きを読む]

受信: 2007.09.30 19:44

» 仮面ライダー電王感想 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [読書とジャンプ]
いつもいつもカップヌードルじゃアレなので、今日はUFO 明太子マヨネーズにしてみました。ということはどうでもよく、【電脳的脳内解析】で遊びながら、電王感想です♪で、私の頭のほとんどを占めてるらしいゼロライナー・ナギナタって何?←サイテーさて、気を取り直...... [続きを読む]

受信: 2007.09.30 21:15

» 今週の仮面ライダー電王「第35話 悲劇の復活カード・ゼロ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ゼロノス復活。 そして過去桜井にも、そして電王にも異変が。 [続きを読む]

受信: 2007.09.30 21:39

» 【電王】TimeTable 35 Sheet:悲劇の復活カード・ゼロ [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第35話。 [続きを読む]

受信: 2007.09.30 23:40

» 仮面ライダー電王#35「悲劇の復活カード・ゼロ」 [Sweetパラダイス]
僕は強くなる!強くなりたいんだ!!!!モモタロスはケンカの仕方、ウラタロスはナンパの仕方を教えようとするだけ。朝からエロいウラタロス。私も悩殺されちゃいましたさようなら〜〜〜〜〜網にかかったウラタロス。正座させられてるモモタロス&ウラタロスが可愛かった...... [続きを読む]

受信: 2007.09.30 23:59

» 仮面ライダー電王#35「悲劇の復活カード・ゼロ」 [Sweetパラダイス]
僕は強くなる!強くなりたいんだ!!!!モモタロスはケンカの仕方、ウラタロスはナンパの仕方を教えようとするだけ。朝からエロいウラタロス。私も悩殺されちゃいましたさようなら〜〜〜〜〜網にかかったウラタロス。正座させられてるモモタロス&ウラタロスが可愛かった...... [続きを読む]

受信: 2007.10.01 00:03

» 仮面ライダー電王(9/30) [オイラの妄想感想日記]
だいぶピアノマンの事で悩んでる良太郎だけど・・・。 イマジンに物理的に殺されてる人が結構いるんだよってのが分からないのかな? 過去で殺されたならイマジン消滅時に元に戻るかもだけど、現代で殺された場合はその範疇には無いだろ。 良太郎の目の前での殺害は無かっ....... [続きを読む]

受信: 2007.10.01 14:00

» 電王・第35話 悲劇の復活カード・ゼロ [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
コハナが、キンタロス良太郎に向けてサッカーボールを蹴るシーン。 まるで江戸川コナンだ。どれだけ俺を喜ばせてくれるのかスタッフ達。 最後のミニコントは合同プレゼントの告知。モモと良太郎の後ろで、 「ビッグな」... [続きを読む]

受信: 2007.10.03 21:46

» 仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『デネブ〜っ!お前このつくねの中に椎茸入れただろ!!』( #` ¬´#) ノ オカンデネブ最高!!(´▽`*)アハハ [続きを読む]

受信: 2007.10.04 22:31

« 第34話 時の間のピアニスト | トップページ | 第36話 憑かず、離れず、電車斬り! »