« 第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ | トップページ | 第30話 奥さん花火どう? »

第29話 ラッキー・ホラー・ショー

亡くなった”くぅちゃん”(アイ○ルのCMに出演していたチワワ)や「いやーん」って言っちゃう女性の幽霊が登場する肝試しは、ある意味オールスターですね。

□あれあれ
・町内会長の下山(佐藤正宏さん)が「恒例の肝試し大会」って言っていたけど、話の流れだと初めてなんじゃないのぁ?
・肝試しに並ぶデネブのあれって、変装なの?
・ふれあい町の廃校に飾ってある習字の言葉は「裏切り」「地獄」「事故」「暗黒」「不運」「粘着」「恐怖」「不幸」「苦労」「死刑」「絶望」・・・。念が入っていますねぇ。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「町内会長がどうしても肝試しがやりたいって張り切っちゃって、各お店から賞品がでるんですけど多数決でそれに」
  →肝試し大会のタイムトライアル?しかも、賞品が愛理さんとお茶する券?いいなー、オイラも参加したいです。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「僕も賞品を出すよ。優勝したら、皆一日づつ僕の体を使えるってのはどう?」
  →思い切ったことを言うねぇ。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「デネブ。カードは後2枚だったな?」
  →肝試しで悲鳴をあげるデネブを心配して、残り2枚なのにカードを使うとは意外に君もやさしいんだね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ | トップページ | 第30話 奥さん花火どう? »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16165315

この記事へのトラックバック一覧です: 第29話 ラッキー・ホラー・ショー:

» 電王 29両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第29話 ラッキー・ホラー・ショー 勢いあまって誕生してしまったクライマックスフォーム。 [続きを読む]

受信: 2007.08.19 11:50

» 第29話ラッキー・ホラー・ショー [翔太FACTORY+Zwei]
「仮面ライダー電ちゃん第29話ラッキー・ホラー・ショー」「クライマックスジャ〜ンプっ♪」「デンライナー最強戦力、ハナの弱点が以外というかなんというか」「オバケが弱点とはね…というかデネヴも」「弱点は人それぞれですよ」「それでもやっぱりハナはオバケ役を薙ぎ...... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 11:55

» 仮面ライダー電王: 第29話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」。クライマックスフォーム紹介編その2なんだろうなぁ(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.08.19 12:14

» 仮面ライダー電王29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [Happy☆Lucky]
29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [続きを読む]

受信: 2007.08.19 13:06

» 『仮面ライダー電王』、第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」の感想です! ・・ちうかリュウは良太郎ん中に入っときゃー、ナンボでも愛理と お茶できるのにね(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 13:17

» 仮面ライダー電王 第29話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ラッキー・ホラー・ショー」脚本:小林靖子監督:田村直己アクション監督:宮崎剛町内会主催の肝試し大会。「体を一日自由に出来る権」をエサに、タロス達を参加させようとする良太郎。クライマックスフォームが気に入った良太郎は、ミンナの心を一つにして、もう一度再現しようと思ったのだ・・・... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 14:53

» 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第29話を見ました。第29話 ラッキー・ホラー・ショー「これが出来たらみんな一緒にお出かけできるってことだよね」「そうそう」「んなもんしたくねえよ」「別にモモタロスは一緒じゃなくてもいいし」「呼び捨てにすんじゃねえっつんだよ」「ええから、...... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 14:59

» 今週の仮面ライダー電王 「第29話 ラッキー・ホラー・ショー」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
毎年恒例、夏の単発ギャグ回。 良太郎のセンス(の悪さ)が光るお話でした。 [続きを読む]

受信: 2007.08.19 15:08

» 仮面ライダー電王 第29話「今週もキモかっこいいとです・・・」 [特撮中心日記]
クライマックスフォームを体験したモモタロス達は 僕の体に一緒に入るとです。 しかしうまくいかず、ふらふらして死にかけるとです。 町内会の肝試し大会の副賞は、姉さんとお茶できる権利だとです。 リュウタロスは発情するとです。 優勝すれば僕の体を1日使ってもいいと..... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 17:15

» 仮面ライダー電王29 ラッキー・ホラー・ショー [仮面ライダー電王でんの]
肝試し大会!みんなで目指すぞゴールを〜!! な今日の電王。 肝試し大会の商品は良太郎のか・ら・だv (ワザと怪しげな表記にしてみる/殴) そんな豪華賞品に、みんな食いついた、オイラも食いついた(アフォ) しかし1... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 17:28

» 仮面ライダー電王 29話 タロス達!組体操!? [ふしぎなことだま]
クライマックスフォームになろうとして、組体操じみたコトをする タロス達に笑いました! プラットフォームの良太郎をイマジンの前にほったらかして 意地の張り合いするタロス達!! ダメじゃんっ(ー;)!! それと今日はねぇ、侑斗とデネブにも笑いました! デネブの作るお弁当! あのおにぎりは何だ!山賊おにぎりか!!デカっ!!って 侑斗も「おにぎりデカっ!!」って言ってたね! おかずは美味しそうだった! ってか、デネブ達筆すぎんか(笑)筆で書き置き! 侑斗もいっつもデネブに辛く当た... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 17:56

» 今週の電王 #29ラッキー・ホラー・ショー [犬と下僕様]
夏恒例のギャグ週間がやって参りました。でも普段からあぁなのに、これ以上どうすんだ?? 驚異の4人憑き ダレが一番前かで微妙に違うらしい…って前も後ろもあるんだ。でもって相変わらず動きがカオス。 ちなみに三浦さんは何もしておりません。 副賞 愛理さんとお茶する券、他豪華商品 良太郎はともかく、町内会長さん分かってらっしゃる。盛り上げるには何が必要かを心得ています。 俺、フィーバー センスが問われる問題です。 どうやら制作側も「カッコ悪い」のを多少なりとも意識しているようです... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 21:47

» 仮面ライダー電王(8/19) [オイラの妄想感想日記]
ハナちゃんだったら幽霊でも殴る! という予想を全く裏切らない展開をありがとう!!! [続きを読む]

受信: 2007.08.20 00:17

» 電王 29話 『ラッキー・ホラー・ショー』感想 [Ondul Blog ver.2.07]
副題:もってけ!良太郎のからだ たすけてジーク!!!(゜ω゜) ※以下ネタバレ ・前回のクライマックスフォームに気を良くして良太郎に一斉にとりつく4匹www端からみればかなりヤバイ人だwww ・リュウタは相変わらずモモにだけは冷淡ですねww....... [続きを読む]

受信: 2007.08.20 09:38

» 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第29話「ラッキー・ホラー・ショー」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」で! 前回はタロスイマジン達が消えてしまうと言うちょっとショッキングなストーリーでしたが、今回は「肝試し」というホラーな話しでした。 とは言っても、凄く怖いって感じはありませんけどね。 ま、子供向け番組ですから…。 肝試しという夏のテーマも良いですね! なんで夏と言えば怪談なのか解りませんが…。 前回で劇場版とのリンクは終了して、今回からはテレビ版のみのストーリー展開に戻っています... [続きを読む]

受信: 2007.08.20 21:27

» 電王 第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」 [駄文とか駄文とか駄文とか]
カードの無駄使いにおまえが泣いた! 残り二枚のカード 映画版で無茶したのがきちんとこちら側にも反映されているのが素晴らしい お茶する権利 姉さんは町内でも有名な存在なのかな。 4人同時 誰が頭になる... [続きを読む]

受信: 2007.08.21 00:40

» 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆侑斗のチケットがあと一枚に。 おぉ、映画で使った分もカウントされているのか! なんという配慮! 正直、何枚かは数えてないけど映画で結構使っていただけに、この使った分はテレビではスルーなんだろうなぁ…とか思ってました。....... [続きを読む]

受信: 2007.08.21 23:08

« 第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ | トップページ | 第30話 奥さん花火どう? »