« 第26話 神の路線へのチケット | トップページ | 第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ »

第27話 ダイヤを乱す牙

あのドロボーさんは、テツandトモですか?と思ったら池祥一(本田誠人さん)と加藤浩(おぐらとしひろさん)だったんですね。だって、屈んで直ぐに「ぷー!」っておならでしょう?見た感じは赤ジャージを着ているしテツトモですが、芸風的にはTIMかぁ?
 それとモレクイマジンの声を徳山秀典さんがやっていたんですね。なんか後ろ向きキャラのイメージが強くて可哀想な感じがしますね。

□あれあれ
・松本若菜さんの事務所的に、すっぴんOKですか?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「どろぼうって言うか?何か探してたみたいで?でも良太郎がたまたま泊まってて、驚いて逃げちゃったんです。」
  →しかし、ホント。まったりしてますなぁ。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「いただきます。」
  →受話器(?)を持ちながら、「いだだきます」って夢遊病?にも程がありますよ。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「僕ちゃん?くそー!」
  →その熱くなるのが正にそうなんだよ。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第26話 神の路線へのチケット | トップページ | 第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/16011457

この記事へのトラックバック一覧です: 第27話 ダイヤを乱す牙:

» 仮面ライダー電王: 第27話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」映画とのクロスオーバーその3の牙王登場編。かくしてデンライナーはハイジャックされた。 [続きを読む]

受信: 2007.08.05 10:07

» 今週の電王 #27ダイヤを乱す牙 [犬と下僕様]
映画が始まりましたなぁ、満を持して。自分はまだ観てません…観に行こうにも暑いんだもの。夏なんか大嫌いだ! 冒頭からホラー オーナー…オーナー!! ミルクディッパーに 泥棒さん参上。この番組だと泥棒すらこうか。どうやらお店の床下に何か埋まっているようです。 とりあえずモモが憑依して撃退。 して、 ミルクディッパー警備にペンタロス&パオタオス復活。今度は仲間も増えたぞぃ。 2005年の情景 ここのシーンだけ渋い空気が漂ってます。 よく通報されないもんです。 アニ... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 10:09

» 仮面ライダー電王27話 まだ宣伝。 [ふしぎなことだま]
週を追うごとにレビューが毒々しくなってしまってゴメンなさい。 でも映画は見に行きます。 モモ夏、楽しみです。(ソコか!) ミルクディッパーに泥棒。「ぷぅ」て(ー;)! 寝ぼけて出てきた良ちゃんだけど、モモが入って・・・!? 「かとうさん!」「名前呼ぶんじゃねぇ!」 ってか何だ愛理さん!?その格好は!? 今日のスパヒロはどうかしてるぜ。マジで。 しかも牙王。まだ宣伝。 デンライナーでどっちが泥棒退治するかで揉めるモモキンが可愛い。 2人とも特訓してるし! リュウタはおね... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 10:40

» 仮面ライダー電王第27話「ダイヤを乱す牙」 [Happy☆Lucky]
第27話「ダイヤを乱す牙」 [続きを読む]

受信: 2007.08.05 11:04

» 今週の仮面ライダー電王「第27話 ダイヤを乱す牙」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
いよいよ、映画の発端となる出来事がTVで。 映画コラボ企画は今週でラスト? [続きを読む]

受信: 2007.08.05 13:13

» 『仮面ライダー電王』、第27話 「ダイヤを乱す牙」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第27話 「ダイヤを乱す牙」の感想ですっ! ウラの“ボクちゃん”呼ばわりに、ハナのラリアット誤爆。 ・・やはり中村くんは、扱い悪い方が活き活きしますね(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 14:38

» 仮面ライダー電王27 ダイヤを乱す牙 [仮面ライダー電王でんの]
オーナーのワンマンショー開始かと思われた今回の電王。 最初からアホさがクライマックスでどうしようかと思った。 まるで全てがオーナーの悪巧みのようだ。 あいりさんのパジャマ姿にオイラが泣いた。 あいりさ... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 15:40

» 電王 27両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第27話 ダイヤを乱す牙 管理人よりお知らせです ここ2〜3ヶ月特定のプロバイダ様への ト [続きを読む]

受信: 2007.08.05 16:48

» 仮面ライダー電王 第27話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第27話 「ダイヤを乱す牙」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 [画像] (STORY) 深夜、ミルクディッパーに2人組の強盗が押し入った。偶然目を覚ました良太郎にモモタロスが憑依。モモタロス良太郎の圧倒的な強さに尻尾をまいて逃げ出す泥棒たち。そんなドジな2人を見守るイマジンとエネルギー体が…。  泥棒の一人、池の前にモレクイマジンが現れた。恐れおののく池にはブラッドサッカーイマジンが。モレクイマジンは池に「やってもらいたいことがある」と言うのだが…。 ... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 18:32

» 仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」 [OPUS MAGNUM]
今回は第27話「神の路線へのチケット」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」で! 昨日から公開が始まっている劇場版 仮面ライダー電王。 その劇場版を「補完」するストーリーとなる第27話。 確かに補完していますが、それ以上に、 劇場版の宣伝回ですよね! 最後の方は劇場版のダイジェスト版になっていましたし。 あそこまで宣伝されれば見に行くしかないって感じになりますよね。 今回はミルクディッパーに泥棒が入ると言うことで、みんなでお店に張り込むというお話し。 イマジンたちも... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 21:56

» 仮面ライダー電王 第27話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ダイヤを乱す牙」脚本:小林靖子監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛今回のタイトルは宝石のダイヤと運行ダイヤを掛けてるのかね・・・。深夜、ミルクディッパーに二人組の泥棒が。たまたま店に泊まっていた良太郎にモモタロスが憑依し、泥棒を追い払ったのだが・・・... [続きを読む]

受信: 2007.08.05 23:33

» 仮面ライダー電王(8/5) [オイラの妄想感想日記]
この時期はいつも大して面白くも無いコメディ編が挟まるから、映画リンクで映画本編に繋がる話にして撮影スケジュールを短縮するのは悪くはないか。 でも大事な所はそこじゃないんだよ!!! ... [続きを読む]

受信: 2007.08.06 00:16

» 仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第27話を見ました。第27話 ダイヤを乱す牙ある夜、ミルクディッパーに2人組の泥棒が侵入した。偶然泊まりに来ていた良太郎にモモタロスが憑依する。「俺、参上。おい、テメーら、ここへ泥棒に入るとはいい度胸だな。遊びたいなら相手になるぜ」M良太郎...... [続きを読む]

受信: 2007.08.06 08:22

» 電王 第27話 「ダイヤを乱す牙」 [駄文とか駄文とか駄文とか]
 昨日から映画が始まりましたが、今回はまた映画リンクの話。 僕は今週中には行こうと思ってます。(モチベーション高いうちに)  ネタバレなし感想を見る限り、映画の感想はよさげなんでかなり楽しみです。 どろ... [続きを読む]

受信: 2007.08.06 22:51

» 仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆ 「前回の話で大方映画とのコラボは終わったと思ったら、むしろ今回こそが映画の完全な裏側になってたんだな」 .... [続きを読む]

受信: 2007.08.06 23:31

» 仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『今日は全員まとめて、クライマックスだぜぇ!!』 えっ、えっ、それ映画のシーンなんですが・・・ [続きを読む]

受信: 2007.08.11 01:11

« 第26話 神の路線へのチケット | トップページ | 第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ »