« 絶望の暗雲 | トップページ | 心からの言葉 »

第23話 王子降臨、頭が高い!

段々、お笑いの要素とストーリーがメチャメチャになってきた気がするのは、オイラだけでしょうか?

□あれあれ
・ロッドフォームのウラタロスが言うように「凄いと言うか、電車じゃないよね?あれ。」何かオモチャ販売の為に凝り固まってしまったのかな?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「あら!その写真、尾崎さん?」
  →もっと彼女らしいセリフを増やして欲しい!!

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「前に比べて、かなり鍛えられた感じ。よし、新記録。初めて10分切る・・・。」
  →もう少し頑張ろう!

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「野上にやらせるか!カードを節約しないと。」
  →その前に、買った野菜を路上の置いてくるとは・・・。食べ物を大切にしなさい。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 絶望の暗雲 | トップページ | 心からの言葉 »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/15709454

この記事へのトラックバック一覧です: 第23話 王子降臨、頭が高い!:

» 『仮面ライダー電王』、第23話 「王子降臨、頭が高い!」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第23話 「王子降臨、頭が高い!」の感想ですっ♪ モモがいまいちリュウタロスにハマってこないのは、動物モデルのイマジンじゃないからなんでしょうね(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007.07.11 09:40

» 仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ぉ前たち!無礼だぞぉ。私の前では・・・、礼節をわきまえてもらおう。』 な、なんなんだコイツ・・・ [続きを読む]

受信: 2007.07.14 01:30

« 絶望の暗雲 | トップページ | 心からの言葉 »