« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

第26話 神の路線へのチケット

絶景って何処を見るかよりも誰と見るかなんですよね。特に星空はひとりじゃつまらないですからね。

□あれあれ
・うんこをイメージ(?)したコーヒーって何よ?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「え?これコーヒー?」
  →あなたのつくる栄養ドリンクも同様らしいですよ。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「過去に連れていたことで、君を疑ったのはゴメン。」
  →なぜ謝るのかなぁ?それが理解できない。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「野上、お前が正直、あの状態で戦いに行くとは思わなかった。それだけ。」
  →素直じゃないかぁ。

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ルパン三世SP~霧のエリューシヴ

金曜特別ロードショー「ルパン三世SP~霧のエリューシヴ~新作TV初!!史上最強の敵・魔毛狂介再登場ここは戦国時代?大大ピンチ!!(秘)超お宝&謎伝説…五エ門ピュアな恋の行方」って、長いタイトルの新作ルパンは見応えのある内容であったものの冷静に考えていくつかの疑問が出てきました。

【疑問点】
・タイムマシンを利用しているのに、自分自身の過去も未来も操れない魔毛狂介はお利口とは言えない。
・弾丸を自作する次元大介。でも、火薬はどうやって手に入れたのかな?
・500年前の霧多布岬?もしかして岬の女神像はライディーンと何か関係あり?
・スーパーカブが500年もの海の中にあって原型を留めるか?

【キャスト】
ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:井上真樹夫
峰不二子:増山江威子
銭形警部:納谷悟朗
お不三:関根麻里
魔毛狂介:中村獅童
イセカ:桑島法子
ハサマ:世古陽丸
オビタキ:渡部猛
エシカ:石田彰
タカヤ:大久保祥太郎
タカヤの父:楠大典
不二子似の女:西尾由佳理(日本テレビアナウンサー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第25話 クライマックスWジャンプ

映画の番宣第二段ですか。
良太郎の部屋、初公開ですね。”和”でまとまっていて、良太郎っぽくないような気がしました。


□あれあれ
・ワサビ入りで、ゴールド・ジェントルマン・コーヒーって、ネーミングが意味不明です。
・コーヒーが苦くて砂糖を入れないと飲めないなら、ココアでも飲んでいればいいのにね。侑斗くん。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「良ちゃん。2時から学生さんのグループの予約が入っているから、これで飾ってね。雰囲気、楽しくなるでしょう?」
  →お子ちゃまのお誕生会みたいですね。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「また、夢?」
  →って何回も時間旅行しているのに、何を言っているのやら。だから、映画の宣伝だって!

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「これ店に飾ればいいんだな。」
  →って、かぁなぁりぃ結構、ノリノリじゃん!

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (12)

王子、ユウウツ?

雨が続いたので外に出してもらえず、ずっと我慢させられていましたが、今日やっと外に出してもらえた王子。でも、地面がぬかるんでいるのでコンクリートの上限定の外出。憂鬱なのは王子だけじゃないよ。オイラもだよ。
Img_0492

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第24話 グッバイ王子のララバイ

ジーク、映画の宣伝、ご苦労さんでした。ちなみに、オイラも昼寝しているのを起されるのが嫌いです。まぁ、好きな奴はいないか。

□あれあれ
・過去行ったイマジンがノーマル電王に攻撃した際、ビルの貯水タンクに当たったらコンクリート破片が飛び散ったけど。貯水槽にぶつかった訳だから、水飛沫が出るのが当たりだよね?
・イマジンとの契約と存在できるできないの違いが理解できない。今回の例だとジークが契約したのは妊娠中で、赤ちゃんが産まれたことで契約完了。で、ジークが戻ったのは結婚式の日。どういうことだ?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「なんか、誘拐事件の重要参考人で警察に・・・。」
・「これは流石に初めてのパターンですね。」
  →”流石”は愛理さんの方ですよ。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「心配かけてゴメン、一度デンライナーに・・・」
  →騒動に巻き込まれる良太郎の着ているシャツのマークは”33”(散々)。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「野上。俺はカード、使わないからな。いいな。」
  →って、ケチだね。

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (15)

心からの言葉

人間とウルトラマンの総合優勝ってところでしょうか?個々では勝てない敵にも協力して戦うことで勝利したのでしょうね。つっこみどころ満載の最終回でしたが、止めておきます。


【登場した怪獣】
暗黒宇宙大皇帝 エンペラ星人
健啖宇宙人 ファントン星人

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第23話 王子降臨、頭が高い!

段々、お笑いの要素とストーリーがメチャメチャになってきた気がするのは、オイラだけでしょうか?

□あれあれ
・ロッドフォームのウラタロスが言うように「凄いと言うか、電車じゃないよね?あれ。」何かオモチャ販売の為に凝り固まってしまったのかな?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「あら!その写真、尾崎さん?」
  →もっと彼女らしいセリフを増やして欲しい!!

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「前に比べて、かなり鍛えられた感じ。よし、新記録。初めて10分切る・・・。」
  →もう少し頑張ろう!

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「野上にやらせるか!カードを節約しないと。」
  →その前に、買った野菜を路上の置いてくるとは・・・。食べ物を大切にしなさい。

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

絶望の暗雲

「充分な休息が無ければ、次を戦えない!」ってジョージ、お前が肩を貸して歩かせたんだろう!でも、ホントに休息は欲しいですよね。

【登場した怪獣】
無双鉄神 インペライザー
暗黒宇宙大皇帝 エンペラ星人
宇宙剣豪 ザムシャー
健啖宇宙人 ファントン星人

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子、おかえり!!

王子が散歩から帰ってきたので撮影してみました。ちょっと睨んでいる?
Img_0442

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第22話 ハナせない未来

何も努力しないで、完売。それを誇るサラリーマン田中(少路勇介さん)。そして、完売の事実だけを褒めてプロセスを問題視しない課長(松澤仁晶さん)。そういう奴いますよね。自分のミスは他人のせい、他人のミスは上司に逐一報告。あーやだやだ!!

□あれあれ
・人投げの世界記録96.74mねぇ。(._.)φ メモメモ

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「・・・」
  →悲しい。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「それでも停める。何をしても停めるよ。君と一緒に消える事になっても。」
  →決める時は決めるねぇ!

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「多いのか少ないのか分からないけど、変身。」
  →8枚が多いか少ないか分からない?多分、少ないと思う。

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (11)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »