« エースの願い | トップページ | デスレムのたくらみ »

第19話 その男、ゼロのスタート

侑斗に付いているイマジンがベンケイを模しているとか?服を破いた後の絡みは、弁慶と牛若丸をイメージしているのかな?でも、牛若丸=侑斗は現時点では難しいなぁ!

□あれあれ
・ソードフォームで散々暴れてから、「まだ、痺れてやがる!」って何よ!?
・なぜ、オーナー(石丸謙二郎さん)は見てもいないのに、ゼロライナーって分かったんだろう?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「でーも、今コーヒーたちが仕事をしている時ですから・・・、しー!」
  →はい、静かにします。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「姉さんに思い出してもらうのは、もう少し待つよ。また、ガッカリしたり混乱させたくないから・・・。」
  →良太郎は、やさしいなぁ。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「もうコソコソしなくてもいいと思ってさ、どうせなら自分の婚約者見ときたい、けどお前と同じだな。何も考えてないって言うか、こういうの”おめでたい”って言うだっけ?」
  →桐矢京介の頃から、ホントの自分自身を表現

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« エースの願い | トップページ | デスレムのたくらみ »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/15307051

この記事へのトラックバック一覧です: 第19話 その男、ゼロのスタート:

» 仮面ライダー電王: 第19話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」。契約者とイマジンの関係いろいろ。 仮面ライダーへお帰りなさい(^^)>舞原賢三監督 [続きを読む]

受信: 2007.06.04 00:17

» 仮面ライダー電王 第19話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「その男、ゼロのスタート」 脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 良太郎とハナの前に現れた桜井侑斗。チケットを見せた上で「過去の桜井侑斗には関わるな」と言う。その真意は?愛理の失踪した婚約者との関係は? 【今週のアンラッキー】 ※侑斗に突き飛ばされる。 ※オーナーのプリンの旗を倒してしまう。 【今週のハナ】 ※車内服、上着が薄手の夏仕様に! 【今週のお姉ちゃん】 ※三浦・尾崎が来たとき、一瞬微妙な表情に。 【今週のオーナー】 ※「ケチですから、わたし」 【今週の赤鬼】... [続きを読む]

受信: 2007.06.04 00:20

» デネブキャンディー [Ondul Blog ver.2.07]
>電王 第19話「その男、ゼロのスタート」 靖子様脚本素敵杉wwwwちょwwwなにこの萌イマジンwww契約者の侑斗にべったりのお母んやん!大塚声ゲキシブ!デネブキャンディーくれーーーー! ヘンな感じに偽筋肉まとったモモ太郎がちょとキモスだったwwべつに今まで...... [続きを読む]

受信: 2007.06.04 10:06

» 『仮面ライダー電王』、第19話 「その男、ゼロのスタート」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第19話 「その男、ゼロのスタート」の感想です! モモ、あの後 石丸さんの楽屋に謝りに行ったんかな?(←“楽屋”言うなよ!笑) [続きを読む]

受信: 2007.06.04 10:21

» 仮面ライダー電王 第19話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第19話 「その男、ゼロのスタート」  脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 良太郎とハナの前に桜井侑斗と名乗る男が現れた。  失踪した愛理の婚約者・侑斗と同一人物なのか?  必死になって確認する良太郎だが、侑斗は「過去にいる桜井侑斗とは関わるな。でないと時の運行が乱れる」と謎めいた言葉で煙に巻く。  良太郎らと別れ独りになった侑斗だが、契約しているイマジン・デネブに良太郎への態度を戒められる。怒ってデネブの言葉に耳を貸そうともしない侑斗、なに... [続きを読む]

受信: 2007.06.04 20:00

» 仮面ライダー電王19 その男、ゼロのスタート [仮面ライダー電王でんの]
新キャラのイマジン登場。 実体化してるってことは、契約済みってことで 何か願いを言った後ってことで モモたちは何も願いを言ってもらってないから 実体化できないって事だったんだっけ? ・・・って今更な整理整... [続きを読む]

受信: 2007.06.05 02:22

» その 名 は ゼロ 電王19話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 えーと、またやるんですか劇場版。で、劇場版の変身アイテムがケータロス?パスじゃなくていいのかよ!まぁおサイフ携帯ならそういう使い方も可能なんでしょうけど、携帯で変身って555でやったからなぁ・・・被っちゃう... [続きを読む]

受信: 2007.06.05 02:23

» 仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆アバンだけで、ホントは結構良い奴だというコトを描いた手腕はなかなかに感じてしまった。 「電王」では、イマジンを除く登場人物に「ただ悪い人」ってのがいないのも特徴でありステキなコトだと思うんですよねぇ。「悪い人」を登場させて物語を転がすのはさほど難しくないんですが、「良い人だけ」...... [続きを読む]

受信: 2007.06.05 20:38

» 電王 19両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第19話 その男、ゼロのスタート 「俺は……桜井侑斗だ」 と名乗ったその少年。 桜井侑斗— [続きを読む]

受信: 2007.06.05 23:45

» 仮面ライダー電王第19話「その男、ゼロのスタート」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
マイペースにGO-! [続きを読む]

受信: 2007.06.08 23:09

» 【電王】TimeTable 19 Sheet:その男、ゼロのスタート [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第19話。 [続きを読む]

受信: 2007.06.09 22:45

« エースの願い | トップページ | デスレムのたくらみ »