« メフィラスの遊戯 | トップページ | 皇帝の降臨 »

第21話 ケンカのリュウ儀

有限会社じゃぽーね製菓のサラリーマン田中(少路勇介さん)ってクビがかかっているって言いながら人任せ・・・。まさか、七夕お菓子セットに、ひな祭りのお菓子やバレンタインのチョコとか混ざっていないよね?もし、混ざっていたら、牛ミンチに豚肉や鶏肉を混ぜた何処かの会社みたいに大問題になるよ。

□あれあれ
・カメタロスが風呂に入ると出汁がでるんだぁ!
・七夕の短冊に「悪霊退散」ってどうかと思うよ。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「そうですねぇ。1年に1度しか会えないと思うと切ないし、1年に1度必ず会えると思うと美しいですかねぇ。」
  →究極の選択だなぁ。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「リュウタロスは子どもなんだよ。僕がちゃんと抑えないと・・・」
  →って、全然抑えてないじゃん!

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「心配すんな。名前まで完全に忘れてた。案外冷たいよな。」
  →お前さぁ、どうしたいんだよ。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« メフィラスの遊戯 | トップページ | 皇帝の降臨 »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/15539348

この記事へのトラックバック一覧です: 第21話 ケンカのリュウ儀:

» 第21話「ケンカのリュウ儀」 [ひびレビ〜ウルトラを探して〜]
仮面ライダー電王第21話「ケンカのリュウ儀」。1週間あいたということで、前回のおさらいもちょっと長め。 良太郎、ハナ、オーナーの会話から始まる今回。顔が、顔が近い(笑)! それはさておき、何故に侑斗はゼロノスに変身できるのか?そして時間と共に消えたはずのゼロライナーが何故存在しているのか?謎は謎のまま。やはりハナのいた時間と関連があるらしい。この真面目な会話の背後で、オーナーに合わせて踊るリュウタは可愛い(笑)。 さてリュウタ特集。自分の似顔絵を書いているだけかと思いきや、自分がゼロノスを倒し... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 08:56

» 電王 21両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第21話 ケンカのリュウ儀 桜井侑斗は、ゼロノスに変身を遂げた。 もしも彼が桜井侑斗本人な [続きを読む]

受信: 2007.06.24 08:56

» 仮面ライダー電王: 第21話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」。銃口を覗くのはいかがなものかと思った一本。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:08

» 今週の電王 #21ケンカのリュウ儀 [犬と下僕様]
良太郎でもないのにお姉ちゃんの匂いがする桜井侑斗が気に入らなかったリュウタロス。そもそも桜井侑斗はお姉ちゃんの婚約者だろ…?てことはお姉ちゃんはアイツのことが好きなんだ!とリュウタの中に芽生える殺意。幼い愛が愛の意味も解らず狂気に変わってゆく… ―――一週間、そんな話だと思って過ごしてました。 オーナーのゼロライナー講義 つかオーナーとリュウタは意外と気が合うようで…??なんだこの2人。 今回のダブアクは…! ガンフォームverで確定!!ロッド、ロッドも頼んます!!>切実 ボ... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:15

» 仮面ライダー電王21 ケンカのリュウ儀 [仮面ライダー電王でんの]
1週間ぶりです。電王第21話のプチ感想。 久しぶりの電王なのに3人の姿が長らく見えないなぁ〜 今日はこのままなのかなぁ〜と心配していたら 3人でお風呂ですか!? いや〜ん、のぞきたーいっ!!(ダマレ変態) ... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:26

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第21話を見ました。第21話 ケンカのリュウ儀「侑斗君が変身したのはゼロノス」「ゼロノス?」「確かそんな名前でしたよね。デンライナーにおける電王のようなものです。何故、侑斗君がという疑問は残りますが…。良太郎君、今回移動した一年前でも君の...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:48

» 仮面ライダー電王 21話 リュウタのヤキモチ [ふしぎなことだま]
イマジンにも年上とか年下とかあるんだー! と、素直に驚いてしまったよ(笑) ユートやゼロノスの謎について話し合う、オーナー・ハナちゃん・良太郎! ・・・や、3人顔近すぎだって(笑) 躍るリュウタとオーナーが可愛いです(笑) 何が起こってるのかはそのうち東映が明らかにしてくれるよ。 ・・・運が良かったらな。 ・・・うん、飽くまで「運が良かったら」な! 一方、ゼロライナー。 うわーこっちも楽しそう(笑) ユートとデネブ。 良太郎と仲直りさせようと必死なデネブが可愛いよ! しかし例の桜井さん、... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 09:51

» 鯨 といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007.06.24 10:39

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラリュウタロス&モモタロスwww 「答えは聞いてない!じゃなかったのかよぉ?」 「うるさいよ。モモタロスは黙ってて」 今週も台詞こそ少ないけど、お風呂で泳ぎの練習したり、溺れてちょっと飲んだりしてた事実や、リュウタに完全に舐められてるあたりは完... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 10:59

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [Happy☆Lucky]
第21話「ケンカのリュウ儀」 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 11:10

» 仮面ライダー電王 第21話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第21話 「ケンカのリュウ儀」  脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 桜井侑斗は十数年前の若いころの桜井さんでは…。そんなオーナーの説に納得できない良太郎。とはいえ、今は確かめる術はない。いつかは懐中時計を持った桜井を連れ戻すつもりだという良太郎にオーナーは「焦らないことです」と言うが、なぜかハナにも同じ言葉を残して去る。  言われたハナはゼロライナーとともに消滅した時間こそ、自分がかつて存在していた時間なのでは、と思い悩んでいた。  デネブ... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 11:39

» 宇宙刑事電王21(仮面ライダー電王) [Feldhernhalle]
 えー、イマジンにはかたづけるという習慣は無いようで。にわかツイスター状態の車内 [続きを読む]

受信: 2007.06.24 13:36

» 『仮面ライダー電王』、第21話 「ケンカのリュウ儀」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第21話 「ケンカのリュウ儀」の感想です! あの肩幅からして、着ぐるみの中に入ってたのは吉川○司や思ってたんすけどね(←嘘つけ!笑)。... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 14:18

» 仮面ライダー電王 第21話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ケンカのリュウ儀」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 デンライナー食堂車。「桜井侑斗」について話し合うオーナーと良太郎。その正体が何者なのか、いずれは刻が明らかにしてくれるというオーナー。ゼロライナーが「自分の時間」から来たのじゃないかと疑うハナだったが・・・。 クドイ演出キター!! {/hiyob_en/} 【今週のアンラッキー】 ※寝そべるリュウタロスをまたぐ。コラ!!お行儀悪いヨ。 【今週のハナ】 ※日傘!! 【今週のお姉ちゃん】 ※七夕の飾り付け。ロクでも... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 15:14

» ケンカのリュウ儀 仮面ライダー電王第21話レビュー [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
第21話 ケンカのリュウ儀 脚本/小林靖子 監督/石田秀範 今週はかーなーり久しぶり・オーナーオーナー顔近ッ!!踊るオーナー!それにしてもこの車窓ノリノリであるダンスまで入ったせいか今週のオーナーのキモ怪しさは急上昇ゼロライナー内がカラオケボックスに見えてならないんだが・・・・今週のイマジントータスイマジン…亀!!?ウラと被ってる!モチーフは『ウサギとカメ』の亀らしい亀対決とかして2度目のライダーキックとかしてくれないかなぁ(*´Д`*)ちなみにトータスは陸亀、ウラは海亀だっ...... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 15:43

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
2週間ぶりの電王!お待たせしましたって感じ!! 今回の話は桜井侑斗に焼もちを焼いて暴走するリュウタがメインで モモは出番少なし!物足らなさを感じる・・・。 イマジンもお風呂入るのね! 風呂上りのモモ最高!!あのねじり鉢巻が!! 服はないだろうから、あのまま入るんだろうね! 想像すると笑える!! お絵描き、上手だね!でも描いたらちゃんと片付けなきゃ! ホント、リュウタはお子ちゃま! マンホールから出てくる良太郎とハナちゃん・・・。 デンライナーも停車位置を考えて止めない... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 17:36

» 電王21話 俺、泳ぎの練習 [ファイナルベンチョ!]
お風呂あったのか・・・ モモの泳げない設定まだ生きてる。細かい ●デネブ「700円だよ」 なんかこのシーン怖かった ●マンホールから登場 指が!怖いよ!! そして開けっぱなし ●敵イマジン 敵も敵でキャ... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 17:49

» 久々にバイクでバトルしてみました。 [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダー電王まるごとひみつ大図鑑小学館このアイテムの詳細を見る  2週間ぶりの電王です。待ちに待ったこの日・・・そういう日に限って職場のソフトボール大会・・・ま、雨で途中でお開きとなりましたが・・・{/hiyo_shock2/} それはさて置き、電王、電王!  電王第21話「ケンカのリュウ儀」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。  今回の目玉は電王VSゼロノスのバトルでしょうね{/hiyo_en2/} あまりに幼稚なリュウタロスの挑戦に対し、最初は変身を避けたい様子の桜井君。どうやらそれは、変身... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 18:43

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [OPUS MAGNUM]
今回は 第21話「ケンカのリュウ儀」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」で! 1回休みだったので2週間ぶりの電王です! 待ち遠しかったですね! 公式サイトでは「傑作!」と噂でしたが、みなさんはどう思われたでしょうか? 確かに面白いところは結構ありましたが、微妙に物足りなさが…。 あ、電王って2話で1エピソードと考えた方が良いのかな? 予告で次回は結構面白そうだったからねぇ! それはさておき、今回の感想から! リュウタロスが大活躍するのではないかと予想していましたが... [続きを読む]

受信: 2007.06.24 21:15

» 仮面ライダー電王(6/24) [オイラの妄想感想日記]
良太郎ってリュウタロスには全く抗えないんだな。 他のタロス達にはある程度は抗えるのに。 なんかリュウタロスだけ特殊なんだろうかね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.25 00:18

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆そうかぁ、イマジンも風呂に入るのかぁ…あながち間違えてもいなかったか。 いやぁ、イマジンズの掛け合いとリュウタロスが侑斗を襲う動機付けが見事に繋がっていきました。 ....... [続きを読む]

受信: 2007.06.26 00:33

» 仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ダメです!お風呂は、他のお客様優先なんですから!!』o(゚Д゚)っ [続きを読む]

受信: 2007.06.28 22:03

« メフィラスの遊戯 | トップページ | 皇帝の降臨 »