« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

皇帝の降臨

「ウルトラマンは負けない!」って子どもに言われたら、そりゃ頑張るよなぁ!しかし、「それはGUYS・JAPAN補佐官としての言葉ですか?それともあなた個人の言葉ですか?」って冷静に言われてもね?一緒に仕事をしたくないタイプの方ですね。

【登場した怪獣】
無双鉄神 インペライザー
暗黒宇宙大皇帝 エンペラ星人

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第21話 ケンカのリュウ儀

有限会社じゃぽーね製菓のサラリーマン田中(少路勇介さん)ってクビがかかっているって言いながら人任せ・・・。まさか、七夕お菓子セットに、ひな祭りのお菓子やバレンタインのチョコとか混ざっていないよね?もし、混ざっていたら、牛ミンチに豚肉や鶏肉を混ぜた何処かの会社みたいに大問題になるよ。

□あれあれ
・カメタロスが風呂に入ると出汁がでるんだぁ!
・七夕の短冊に「悪霊退散」ってどうかと思うよ。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「そうですねぇ。1年に1度しか会えないと思うと切ないし、1年に1度必ず会えると思うと美しいですかねぇ。」
  →究極の選択だなぁ。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「リュウタロスは子どもなんだよ。僕がちゃんと抑えないと・・・」
  →って、全然抑えてないじゃん!

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「心配すんな。名前まで完全に忘れてた。案外冷たいよな。」
  →お前さぁ、どうしたいんだよ。

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (22)

メフィラスの遊戯

「私が地球人を愛したように、君もまた彼らを愛し信頼しているはずだ。」(ウルトラマン談)って、その後の言葉をメビウスに直接言わないと何の事を言っているのか分からないと思うよ。

【登場した怪獣】
宇宙礫岩怪獣 グロマイト
悪質宇宙人 メフィラス星人

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子、花の中。

花の中を散歩する王子は、花を楽しむのではなく(当然か)食べれる葉っぱを捜していただけでした。

Img_0433

| | コメント (4) | トラックバック (0)

王子、正面を見て欲しいんだけど

あのぉ、王子くん。正面からこっちを見ている写真を撮りたいんだけど・・・。
Img_0464

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不死身のグローザム

「あきらめてはいけない」
「必ず勝てます。ウルトラマンも人間も仲間が居る限りどんな強敵にも勝てるんです。」
そうなんだよねぇ。そうなんだけど、挫けちゃうだよねぇ。

コノミ隊員の「くせになりそう。」は笑わせて頂きました。

【登場した怪獣】
冷凍星人 グローザム
悪質宇宙人 メフィラス星人

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子、気持ちいい?

王子のお腹をコチョコチョしていると目を細める程、気持ちよかったようです。
Img_0447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子、散歩から帰る!

王子が何処をどう歩いたのか不明ですが、やっと散歩から帰ってきました。できれば、出かける時には、何時ごろ帰るとか、何処に行くとか言ってから出かけて欲しいものです。
Img_0463

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王子、何をしてるの?

王子が母親が大事に管理している畑でてふてふを追いかけていましたが、飽きてしまい放心状態になっているところを撮影しました。
Img_0427

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第20話 最初に言っておく

こと座のベガ、わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブ、夏の大三角形とは気が付かなかった!ってことは、冬の大三角形もそのうち登場?

□あれあれ
・「何だ、このアメちゃんは?」って、モモタロスって関西人なの?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「・・・」
  →悲しい。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「やらなきゃいけないと思ったらやるよ。これからも。人助けとかそんなんじゃなくて、出来ることがあったらやるだけなんだ。僕が電王になった時みたいに。弱かったり運が悪かったり何も知らないとしても、それは何もやらないことの言訳にはにならない。僕の知ってる桜井さんが言ってた。桜井さんが生きているなら僕は必ず連れ戻すよ。」
  →決意表明、確かに聞いたよ!

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「やっぱりダメだな。お前。時の運行を守るのは人助けとは違うって言ったろ。お前、弱いし運も悪いし、おまけに何もわかっていない。行き当たりばったりで、いい人やるな。迷惑だから。」
  →その理由の為なら、使えない奴はリストラってか?ある理由って何なんだろう?

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (16)

デスレムのたくらみ

自分の都合だけで行動する人々が、集団になるとどうしようもないですね。これじゃあ、命懸けで戦うのもバカらしくなってしまう。

【登場した怪獣】
策謀宇宙人 デスレム
冷凍星人 グローザム
悪質宇宙人 メフィラス星人

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第19話 その男、ゼロのスタート

侑斗に付いているイマジンがベンケイを模しているとか?服を破いた後の絡みは、弁慶と牛若丸をイメージしているのかな?でも、牛若丸=侑斗は現時点では難しいなぁ!

□あれあれ
・ソードフォームで散々暴れてから、「まだ、痺れてやがる!」って何よ!?
・なぜ、オーナー(石丸謙二郎さん)は見てもいないのに、ゼロライナーって分かったんだろう?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「でーも、今コーヒーたちが仕事をしている時ですから・・・、しー!」
  →はい、静かにします。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「姉さんに思い出してもらうのは、もう少し待つよ。また、ガッカリしたり混乱させたくないから・・・。」
  →良太郎は、やさしいなぁ。

□桜井侑斗(中村優一さん)の言葉
・「もうコソコソしなくてもいいと思ってさ、どうせなら自分の婚約者見ときたい、けどお前と同じだな。何も考えてないって言うか、こういうの”おめでたい”って言うだっけ?」
  →桐矢京介の頃から、ホントの自分自身を表現

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (11)

エースの願い

ウルトラマンエースかぁ!懐かしいなぁ!!あの頃もTVに夢中だったなぁ!だから、北斗星司(高峰圭二さん)も南夕子(星光子さん)も年を重ねられたんですね・・・。

そして、エースの願いは沁みましたね。
「ミライ。やさしさを失わないでくれ!弱いものを労わり、互いに助け合い、何処の国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。例えその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の変わらぬ願いだ。」

【登場した怪獣】
異次元超人 巨大ヤプール
満月超獣 ルナチクス
冷凍星人 グローザム
悪質宇宙人 メフィラス星人

にほんブログ村 テレビブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »