« 思い出の先生 | トップページ | 旧友の来訪 »

第16話 幸福の星、降伏の犯人

愛理さん、良太郎の姉弟のお互いの着ボイスはいいですね。欲しいなぁ!
良太郎 →愛理さん 「良ちゃんだよ。良ちゃんだよ。」
愛理さん→良太郎  「姉さんだよ。姉さんだよ。」

 姉弟で、芸能人だと中井貴恵さんと中井貴一さんが有名ですが、愛理さんと良太郎のイメージに重なる姉弟はいないかなぁ?如何ですか、佐田啓二さん?


□あれあれ
・実況中継するレポーターのマイクを奪った尾崎正義(永田彬さん)と三浦イッセー(上野亮さん)は目にクマができているけど、銭湯に乗り込む時にはそのクマが無くなっているんですけど?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「ありがとうございます。本当に美味しいですねぇ!このおにぎり!」
  →いくら愛理さんの手料理でもニンニクワサビおにぎりはちょっと・・・。
・「やぁめぇて」
  →はい。何でもやめます。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「姉さんだって喜ばない。」
  →そうそう、愛理さんが喜ばないことをしてはいけません。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 思い出の先生 | トップページ | 旧友の来訪 »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/15071935

この記事へのトラックバック一覧です: 第16話 幸福の星、降伏の犯人:

» 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第16話を見ました。第16話 幸福の星、降伏の犯人袴田が勤めていた町工場の火口社長を襲うリュウタロス。良太郎もリュウタロスの暴走を止めることができない。「社長を襲うなんてリュウタロスの奴、どういうつもりよ!?」「それが僕にも…」「ふん、俺は...... [続きを読む]

受信: 2007.05.14 22:16

» 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆イマジンってさ、意外と殺人業をしないのが多いよなぁ。 単に怪我させるだけってヤツが多いというか。 去年の緑色宇宙人なんてベラボウに殺戮していたのにね~。ま、電王はファンタジーですからネ。え? ファンタジーって何?...... [続きを読む]

受信: 2007.05.14 22:28

» 仮面ライダー電王: 第16話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」。「最終兵器お姉ちゃん(笑)」の上手くまとまった一本。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 22:38

» 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
姉さんだよ 姉さんだよ、姉さんだよ 姉さんだよ(゜▽゜[]ゝ~~~~~♪ この着メロ(着ボイス)ほしぃぃぃぃ( ゚д゚)ホスィ [続きを読む]

受信: 2007.05.14 23:22

» 仮面ライダー電王第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [Happy☆Lucky]
第16話「幸福の星、降伏の犯人」 [続きを読む]

受信: 2007.05.14 23:50

» 降伏のホシは流れた・・・(後編) 電王16話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 山葵大蒜おにぎりってなんですか、愛理さん。つーかどう見てもバスクリンおにぎりにしか見えないんですが。わさびの色には見えないぞ?最大限好意的に見て鶯餅のきな粉色。美味そう不味そうじゃなくて、生命の本能として食... [続きを読む]

受信: 2007.05.15 02:07

» 『仮面ライダー電王』、第16話 「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第16話 「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」の感想ですっ。 「あのねぇ〜・・」の後にホエールイマジンが何を言いたかったのか、非常に気になります(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007.05.15 08:44

» 仮面ライダー電王16 幸福の星、降伏の犯人 [仮面ライダー電王でんの]
ふぁ〜〜〜なオチだったかも。 出入り自由なギャグも警察の早すぎる到着も 一応まとまった感じ?色々ん?は残ってるかも しれないが、まさかあのギャグ的な展開に 理由やまとめをつけてくるとは思ってなかった(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007.05.16 00:19

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第16話 「幸福の星、降伏の犯人」 襲い掛かる電王ガンフォーム。 どうしても止める事が出来ない良太郎。 しかし、火口社長の姿は射なかった…。 デンライナー、モモタロスらからバッシング。 逃げ出すリュウタロス…。... [続きを読む]

受信: 2007.05.20 00:20

» 【電王】TimeTable 16 Sheet:幸福の星、降伏の犯人 [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第16話。 [続きを読む]

受信: 2007.06.09 23:02

« 思い出の先生 | トップページ | 旧友の来訪 »