« 脅威のメビウスキラー | トップページ | エースの願い »

第18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ)

桐矢京介が桜井侑斗(中村優一さん)だって!?あのヘタレがかぁ!?やっと師匠の許可が出たのか?

□あれあれ
・良太郎の体を鍛えるのは理解できるとして、あの暴食は理解できないし不可能だよね?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「そういうの寂しいわねぇ。でも、変わっちゃうのよねぇ。皆、同じところには居られないから。このブレンドと同じかな?ただ、覚えてることは確かじゃない?沢田さんがちゃんと覚えていればそれは無くならないと思うな。」
  →ん?もしかして、愛理さんは桜井さんのことをちゃんと覚えているってこと!?

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「モモタロス!3の次は4だよ。」
  →普通すぎて、ボケようがないよね?モモタロス。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 脅威のメビウスキラー | トップページ | エースの願い »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/15237374

この記事へのトラックバック一覧です: 第18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ):

» 仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆澤田さんは結局、電王も過去での改変も関係無く、愛理さんによって救われたと。 まあ、いつもいつも人の苦しみが過去に戻らなければ消え去らないなんてコトになったら、それはやはり哀しいですし、考えものですからね。 ずっと同じトコロには人も物も居られない。時間は残酷だけど、だからこそ覚えて..... [続きを読む]

受信: 2007.05.28 23:29

» 仮面ライダー電王 18話 オオカミ金融 [ふしぎなことだま]
ウルフイマジンが思いっきり檜山修之さんキャラで、 腹抱えて笑いました。叫んでる!叫んでる(爆) しかし佐藤クンは細いなぁ。もっと喰ったらいいよ。 2004年で行方不明中の良太郎を必死に探すハナちゃん。 一方、デンライナーのタロス達。 すっかり馴染んじゃってるな(ー;) こいつら(笑) そして、当たり前のように始まるケンカ(爆) 嗾けるナオミちゃんは嬉しそうです(笑) いじけて咆えるウルフイマジン(爆) 道に迷った絳攸様みたいで笑うよ(>∇<)ノ オーナーΣ( ̄□ ̄)!!... [続きを読む]

受信: 2007.05.29 00:12

» 仮面ライダー電王: 第18話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」。リストラ騒動決着編(苦笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.05.29 00:16

» 仮面ライダー電王18 時計じかけの婚約者 [仮面ライダー電王でんの]
ものすごい気になるところで終わられてしまった・・・。 なんだよ、出てきて終りなら予告と変わらないじゃないか。 卑怯な引っ張り方だなぁ〜もう。 今回、良太郎の姉の話の真相が語られて だからって何が進展するわけでもな... [続きを読む]

受信: 2007.05.29 00:37

» 電王 18両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第18話 時計じかけの婚約者 「桜井さん!」 敵イマジンを追って飛んだ2004年で 思いも [続きを読む]

受信: 2007.05.29 06:58

» 『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想です!! 数をかぞえながらハケるライダーは、初めて観た気がしやす(笑)。 [続きを読む]

受信: 2007.05.29 09:52

» スーパー勇者王タイムな日 [ブリョグ]
仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 良太郎の体を気づかい、その身を引くために「願い事を言え」と迫る キンちゃんが男すぎる。 まあ良太郎の疲労の原因は自主トレのせいだったというオチでしたが... [続きを読む]

受信: 2007.05.30 00:10

» 松本若菜navi [松本若菜navi]
松本若菜wiki,松本若菜 画像,松本若菜 動画,松本若菜 仮面ライダー電王,1松本若菜ファンが 運営です [続きを読む]

受信: 2007.06.01 01:49

» 【電王】TimeTable 18 Sheet:時計じかけの婚約者(フィアンセ) [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第18話。 [続きを読む]

受信: 2007.06.09 22:51

« 脅威のメビウスキラー | トップページ | エースの願い »