« タモリのヒストリーX | トップページ | 脅威のメビウスキラー »

第17話 あの人は今!も過去?

沢田由香役の満島ひかりさんの目の辺りの雰囲気って千秋だよなぁ?

□教えてくれ!
・懐中時計に書いてあった「the past should give us hope.」ってどういう意味?直訳は、「過去は希望を私たちに与えるべきです。」だけど意味が判らない!
・良太郎が高校を卒業したら、愛理さんが結婚!おいおい、聞いてないよぉ!桜井さん?

□あれあれ
・ハナ役の白鳥百合子さん・・・。ちょっと言いにくいけど、かなり演技が・・・、ですね。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「良ちゃん、はい。スペシャル・キャベツジュース。胃腸にいいからちゃんと全部飲んでね。」
  →オイラも飲みたいっす!

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「桜井さん!」
  →って誰よ!

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« タモリのヒストリーX | トップページ | 脅威のメビウスキラー »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/15138467

この記事へのトラックバック一覧です: 第17話 あの人は今!も過去?:

» 仮面ライダー電王: 第17話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」。エリーはエリーでこそエリーな惣一郎さん編(違) 過去行きで一話完結かと思えば次回に続く。 [続きを読む]

受信: 2007.05.20 17:56

» 仮面ライダー電王第17話「あの人は今!も過去?」 [Happy☆Lucky]
17話「あの人は今!も過去?」 [続きを読む]

受信: 2007.05.20 18:58

» 仮面ライダー電王 第17話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第17話 「あの人は今!も過去?」  脚本:小林靖子 監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 良太郎が倒れて病院へ運ばれた。最近ではリュウタロスにまで取りつかれ、イマジン4体を相手にしていてはとても身が持たない。良太郎自身もそのことには不安を感じていたようだし…。  良太郎のことを心配するハナは、デンライナーに戻るとモモタロス、ウラタロス、キンタロス、そしてリュウタロスを集めリストラを宣言する。  突然ハナからリストラを告げられたタロウズは騒然。誰が良太郎のためにな... [続きを読む]

受信: 2007.05.20 19:46

» 仮面ライダー電王17 あの人は今!も過去? [仮面ライダー電王でんの]
謎だった人と早くも接触。なんだか展開が早い気がするんだけど まだまだ何かあるってことなのかなぁ。 どうやらお姉さんと関係のある人のようで 良太郎が焦っちゃうぐらいのキーポインツみたいだけど そんな人がダッシュ... [続きを読む]

受信: 2007.05.20 20:36

» 『仮面ライダー電王』、第17話 「あの人は今!も過去?」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第17話 「あの人は今!も過去?」の感想です! タロスイマジン版、“リストラゲーム(by『ライアーゲーム』)”ですかコレ(笑)? ぶっちゃけピンチなのは、モモよりウラのよーな気がするんすけど・・。... [続きを読む]

受信: 2007.05.20 22:18

» 電王17話 俺、リストラ [ファイナルベンチョ!]
4人のドタバタ劇。 これですよ待ち望んでいたのは! 先週はなぜかリュウがいなかったので・・・ ●敵イマジン もう契約完了。仕事が早い。 てっきり1週で完結する話かと思った。 ●過去の世界で 謎の人、いまま... [続きを読む]

受信: 2007.05.20 23:39

» 仮面ライダー電王 第17話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
トラックバックさせていただきます。 「あの人は今!も過去?」脚本:小林靖子監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛ミルクディッパーを訪れたハナに弱音を吐く良太郎。心配するハナの前でついに倒れてしまう。焦ったハナはデンライナーに戻ると、モモタロス達4人に向かって「リストラする!」と言い・・・。... [続きを読む]

受信: 2007.05.20 23:47

» それは秘密です 電王17話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 そろそろ苦しくなって来ましたw「あの人は今」的なものとはちょっと違うな「それは秘密です」は。でもなにやら過去に別れた人とご対面っていうならこっちの方があってるような。  今回のイマジンは狼ですか。こ... [続きを読む]

受信: 2007.05.21 20:53

» 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 [OPUS MAGNUM]
今回は 第17話「あの人は今!も過去?」 http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/story/17/index.html">仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 とうとう、あの過去に飛ぶと居る謎の人の名前が出てきましたね。 良太郎がプラットフォームになり過去に飛んだ先で戦っていると、ぶつかった人から「懐中時計」がこぼれ落ち良太郎の前に落ちます。 その見覚えのある懐中時計を手にするとすぐに裏側を確認、良太郎の持っているものでは無いことに気付いたようです。 そ... [続きを読む]

受信: 2007.05.21 21:14

» 電王 特別車両 [ヤジャの奇妙な独り言]
劇場版「仮面ライダー電王」で 電王の前に立ちはだかる最強の敵が判明したッス 「仮面ライダー [続きを読む]

受信: 2007.05.22 00:19

» 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆えろう重くてすんまへんなぁ。調子に乗ってたら凄く重くなってもうて…これでも半分ぐらいにはダイエットさせたんですけどね。てか、イマジンが桧山さんじゃん。悪役が板についてるなぁ~。ホント、やけに声優陣豪華な番組ですなぁ。 ...... [続きを読む]

受信: 2007.05.22 23:01

» 仮面ライダー電王第17話「あの人は今!も過去?」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
過去にはいくことはできない・・・。 未来はずっと訪れない。 [続きを読む]

受信: 2007.05.26 19:36

» あの人は今! も過去?仮面ライダー電王第17話レビュー [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
第17話 あの人は今! も過去? 脚本/小林靖子 監督/坂本太郎・4タロスの負担イマジ [続きを読む]

受信: 2007.05.27 09:44

» 【電王】TimeTable 17 Sheet:あの人は今!も過去? [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第17話。 [続きを読む]

受信: 2007.06.09 22:57

« タモリのヒストリーX | トップページ | 脅威のメビウスキラー »