« 第10話 ハナに嵐の特異点 | トップページ | 世界の絶景100選 だれも知らない神秘の絶景スペシャル »

第11話 暴走・妄想・カスミ草

「無くなる」→「泣く」
「ファン」→「不安」
「投げない」→「泣けない」
「亡き者にしてやるわ」→「泣けるぜ」

漫才の典型的なボケですね。最近の正統派漫才だとタカアンドトシさんのような感じですかね?

□あれあれ
・小林カスミ(小野明日香さん)に対しての質問で、「パリコレ行く事に決まった訳だけど、どう?やっぱり、うれしい?」って質問おかしくない?「トイレでウンチして紙でおしりを拭きますか?」って聞くようなもんだよね。

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「カスミソウ。花言葉は清き心。」
  →素敵です。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「かすみ。オヤジさんとのことはオレが引き受けたで。わかっとる皆まで言うな。オヤジさんと仲直りや。ええからオレに任せとけ。大船に乗った心算で待っとけ。」
  →典型的なお節介な猪突猛進型ですね。
・「出番が少なくて俺のイライラはクライマックスだぜぃ!」
  →気持ちは良く判るけど、もう一人イマジンが増えたらもっとイライラが募りますね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第10話 ハナに嵐の特異点 | トップページ | 世界の絶景100選 だれも知らない神秘の絶景スペシャル »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/14599798

この記事へのトラックバック一覧です: 第11話 暴走・妄想・カスミ草:

» 電王 11両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第11話 暴走・妄想・カスミ草 キンタロスを体に受け入れた良太郎。 イマジンを3体背負って [続きを読む]

受信: 2007.04.08 09:28

» 仮面ライダー電王11 暴走・妄想・カスミ草 [仮面ライダー電王でんの]
前回に引き続きザッとまとめてくれたのは 子供に優しさ満載テイストで行ってるからなんだろうか? モモちゃんのツッコミが冴え渡る! ビバ、モモタロス祭かと思えばモモちゃんキンちゃん祭だったなぁ。 今回みたいな女... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 09:31

» 第11話暴走・妄想・カスミ草 [翔太FACTORY+Zwei]
「仮面ライダー電ちゃん。私の強さは‥」「第11話暴走・妄想・カスミ草」「さ、最後まで言わせてくださいよ」「…毎度毎度聞き飽きたから」「むぅ〜っ」「とりあえず、てらそまさんなイマジン、キンタロス相変わらずの勘違いの上、暴走しすぎだろ」「それにOPの最後の踊る...... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 09:37

» 仮面ライダー電王: 第11話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」。書き手が意図したのはこのごろなにかと話題のジュニアアイドル話なのかそうではないのか。 まぁ,後半を観てみないと何ともいえないわね。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 09:49

» 宇宙刑事電王11(仮面ライダー電王) [Feldhernhalle]
 オープニングにキンタロス登場。えーと、相撲?ブレイクダンス?ウラタロス以上に微 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 10:08

» 仮面ライダー電王第11話「暴走・妄想・カスミ草」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラモモタロスw&テラキンタロスww 「亡き者にしてやる…!」 「あッ!その言葉はダメェ~ッ!!」 「泣き…泣けるでぇ!!」 「今良いとこなんだよ!」 「休んどきぃ!」 そしてテラウラタロスww 「キンちゃんって、大物なんですね!」 「いやい... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 10:41

» 『仮面ライダー電王』、第11話 「暴走・妄想・カスミ草」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第11話 「暴走・妄想・カスミ草」の感想です! オマージュは“紫のバラの人”(by『ガ○スの仮面』)ですね、コレ(笑)。 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 11:28

» 仮面ライダー電王第11話「暴走・妄想・カスミ草」 [Happy☆Lucky]
第11話「暴走・妄想・カスミ草」 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 12:19

» 今週の仮面ライダー電王「第11話 暴走・妄想・カスミ草」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
今度はジュニアアイドル編。 勘違い暴走特急キンタロスの突っ走りようときたら。 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 14:20

» 仮面ライダー電王 第11話 [アミューズエイド]
 カスミ草を手に良太郎が歩いていると、ジュニアモデルのカスミに声をかけられる。 大槻:「ダメじゃないか、急にいなくなったりして!」 キンタロス:「いなくなる?・・・なくなる?・・・泣くぅぅぅぅーっ!?」(しゅわん  ちょw何その連想ちっくなこじつけはwwwwwwwwwwww カスミ:「怪しい人じゃないわ。ファンなの!」 キン太郎ス:「ふあん?お前、不安なんやな。」  キンに横文字が通じねぇwwwww〓( ̄Д ̄;) キン太郎ス:「俺の強さは泣けるでぇーっ!!」(ひ... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 16:24

» 仮面ライダー電王 第11話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第11話 「暴走・妄想・カスミ草」 脚本:米村正二/監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) ある日、良太郎がカスミ草を手に歩いていると、突然「あなただったのね」と見知らぬ少女から声をかけられる。  何がなんだかわからない良太郎。と、とつぜんキンタロスが憑依。キンタロス良太郎は少女を無理やり連れて行こうとした男を投げ飛ばしてしまう。  数日後、良太郎は、投げ飛ばしてケガを負わせた男・大槻から電話で呼び出される。ハナと約束の場所へやってくると、実は少女はカスミという... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 20:45

» 仮面ライダー電王(4/8) [オイラの妄想感想日記]
今週もプチ総集編からスタートか。 電王は分かりやすさ重視なんだな、イマジンが増えたり新展開があるたびにやるのかな。 それはちょっと微妙だな・・・。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007.04.09 00:36

» いい歳こいて電王好き 10話&11話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 先週の日曜は散々でした。電王の予約は失敗するわグレンラガンの放送開始は完全に忘れてるわで、結局まともに見れたのが改悪されたマイメロだけと言う悲劇(マイメロはあまりの改悪ぶりに視聴停止)。  電王は何とかよーつべ... [続きを読む]

受信: 2007.04.09 00:43

» 仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆カスミ草の花言葉は「清らかな心」。 その花の名を貰った小林カスミは売れっ子ジュニアモデル。 モデルの仕事をして父親と離れて暮らすうち、誰かに甘えるコトを忘れてしまったような少女。少女の心の支えは今や「カスミ草の人」だけ―― ....... [続きを読む]

受信: 2007.04.10 00:50

» 仮面ライダー電王(11話) [マンガ・雑貨のお店屋さん]
キンタロス…熱い漢ですね(前回と同じ出だしw) 「泣ける」という類似語(近似語?)に近かったら熟睡中でも登場ってのが笑えますね。 あのバタ臭い『俺の強さは…泣けるで!』すらカッコよく聞こえるあたりがスゴイw 今回は話の全貌がまだ見えてませんが、契約者がカ..... [続きを読む]

受信: 2007.04.10 01:21

» 電王・第11話 暴走・妄想・カスミ草 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
カスミちゃんもいいが、どっちかと言うと、なつめちゃんの方が好みかな。 …そんな事は置いといて、キンタロスの強引なボケっぷりが面白かった。 「居なくなる」から「泣く」。「投げない」から「泣けない」。 「亡き者... [続きを読む]

受信: 2007.04.13 22:22

» 松本若菜 口コミ 噂 [松本若菜 口コミ 噂]
松本若菜 動画みつけた! このPVに出てるのが 松本若菜さんですよ♪ TWISTER J PV [続きを読む]

受信: 2007.04.14 01:35

« 第10話 ハナに嵐の特異点 | トップページ | 世界の絶景100選 だれも知らない神秘の絶景スペシャル »