« 無敵のママ | トップページ | 王子、選挙ポスター? »

第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン

今回のオウルイマジンは多くの自動車を破壊しましたが、こんなシーンをどこかで見たなぁ?って思ったら、「西部警察」を思い出しましたよ。それにしても、列車で巨大化したイマジンと戦うのって仮面ライダーとして必要なのかな?ライダーキックやライダーパンチはいらないの?

□イマジンの思う他のイマジンへの印象
モモタロス→キンタロス        正直バカの置物
モモタロス→ウラタロス        ただのスケベ亀
ウラタロス→モモタロス、キンタロス 脳みそ干物
キンタロス→モモタロス、ウラタロス 脱いだ靴下

□あれあれ
・今回のイマジンとの契約って、戸山(うえだ峻さん)になっているけどストーリー内容はレージ(佐々木友司郎さん)だったのでは?と思うのはオイラだけ?
・リュウタロスが「時の列車の車掌にしてやる」って誰が言っているか判らない条件に同意するものなのかなぁ?
・聴診器を当てていただけなのに元気になる子犬。この獣医、相当な名医とみた!!

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「またこんなに疲れた顔しちゃって、帰ったら美味しいもの一杯たべなきゃあ。」
  →はい。何でも食べさせて頂きます。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「そんなに前からボクの中にいたんだ。」
  →って気が付かないもんなんだ?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 無敵のママ | トップページ | 王子、選挙ポスター? »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/14881184

この記事へのトラックバック一覧です: 第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン:

» 仮面ライダー電王: 第14話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」。自決自済イマジン・リュウタロス。こんなふうに生きたいと思った一本(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.04.29 09:11

» 第14話ダンス・ウィズ・ドラゴン [翔太FACTORY+Zwei]
「倒しますけどいいですよね?答えは聞いてませんクスクス」「はい…シスコンシスコン」「・・・・」「…仮面ライダー電ちゃん第14話ダンス・ウィズ・ドラゴン」「また戦争がしたいのか…あんた達は〜っ」「戦争でもダンスでもなんでも勝手にしてろ」「ノ、ノリが悪いです...... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 09:12

» 電王 14両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第2のライダーの存在が出て来てます 「仮面ライダーゼロノス」 シルエットとうっすら見える姿 [続きを読む]

受信: 2007.04.29 09:20

» 電王(4月29日) [KITAKO'S BLOG]
第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 甘えん坊?リュウタロスも姉ちゃん好き。 【もしかして姉さんの謎が物語の謎?】  過去に現れるコートと帽子の男(夏もそうなのか?)、姉さんと同じ懐中時計をもって電王が現れる時刻を確認しているのか?怪しい・・。姉さん...... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 09:23

» 仮面ライダー電王 14話 自己命名かよ! [ふしぎなことだま]
出てきたよ!具現化リュウタロス! ナオミちゃんのコーヒーに釣られて! 亀のヒトと一緒に憑いたって言ってるよ。この子。 リュウタロスは自己命名みたいです! そんで、何故か乗車チケットを持ってます! 車内騒然なデンライナーですが・・・ 一方、闇のヤイバ様は番組が変わっても破壊活動に ご執心です。って違っ!! ヤイバ様、公園清掃中。 バリゲードを築いちゃってますよ!! 動物を見たい言うたり、かなり自由やな。リュウタロス。 悪霊退散しようとやって来た三浦(笑) 三浦おもしれぇ!! 三浦だけは好きになれそ... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 09:27

» 仮面ライダー電王14 ダンス・ウィズ・ドラゴン [仮面ライダー電王でんの]
3人のタッグは珍しいもの見られたって感じだな。 気があわないけど気をあわそうとする努力は認める(笑) みんなここぞとばかりに言いたい放題なのがおかしかったよ。 モモちゃんがキンちゃんの胸なでてたのはドキッとし... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 09:35

» 仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第14話を見ました。第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴンいつもの良太郎に戻ったものの、新しいイマジンは良太郎の奥深くに入り込んだままだった。「かなり深いところに入り込んでるんだよ。相当やばい奴だね」「俺が思いっきりどついたら飛び出すかもしれ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 09:41

» 電王13話 俺、脱いだ靴下 [ファイナルベンチョ!]
龍の子太郎なんて知らない・・・ ●カーアクション(? 結構車が使われてました。 ガンガン壊せばいいよ! ●ナオミ 前回怪しいと言われてたけど気づかなかったので、 今回注意してみたら 確かに怪しい・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 10:20

» 仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラモモ&ウラ&キンタロスwww 「いいか、もういがみ合ってる場合じゃねーぞ!?」 「確かに、協力するしかないよね。一緒にやりますか、先輩」 「良太郎のためやからな」 「お前ら、いいとこあるじゃねえか…俺は誤解してたぜ!! おい、熊!!正直馬鹿の置物だ... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 11:13

» 仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 [Happy☆Lucky]
第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 [続きを読む]

受信: 2007.04.29 11:52

» 『仮面ライダー電王』、第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」の感想です♪ 脱いだ靴下に価値が見出せない(爆笑)。 [続きを読む]

受信: 2007.04.29 12:38

» 今週の仮面ライダー電王「第13話 ダンス・ウィズ・ドラゴン」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
色々と濃密な回でした。特に戦闘。 そのためか、ちょっとドラマ性が薄れてしまった感もありますが。 [続きを読む]

受信: 2007.04.29 13:57

» 仮面ライダー電王14話 感想。 [ハルジオンデイズ]
14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 〜あらすじ〜 取りついた目的は良太郎(佐藤健)をやっつけるため。 リュウタロス(声・鈴村健一)の意外な言葉に騒然となるハナ(白鳥百合子)、モモタロス(声・関俊彦)、ウラタロス(声・遊佐浩二)、キンタロス(声・てらそままさき)。デンライナーで姿を現したリュウタロスに詰め寄るモモだったが、リュウはコーヒーを飲むとさっさと良太郎の中へ。ただし、リュウは良太郎に憑いているといいことがあるから、もう少しこのままでいたい、という。いいこととはいったい…。 その... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 16:39

» 仮面ライダー電王 第14話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 脚本:小林靖子/監督:金田治 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 取りついた目的は良太郎をやっつけるため。  リュウタロスの意外な言葉に騒然となるハナ、モモタロス、ウラタロス、キンタロス。デンライナーで姿を現したリュウタロスに詰め寄るモモだったが、リュウはコーヒーを飲むとさっさと良太郎の中へ。ただし、リュウは良太郎に憑いているといいことがあるから、もう少しこのままでいたい、という。いいこととはいったい…。  そのリュウがまた良太郎の体... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 19:13

» 仮面ライダー電王 第14話 [アミューズエイド]
 良太郎の中からなかなか出てこないリュウタロスだけど、ナオミちゃんのコーヒーで出てくるなんてwwwwwwww  それ何てイマジンホイホイ?  第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン  リュウタロスはウラタロスが良太郎に憑依した時からいたそうで、カモフラージュならぬカメフラージュ(ヲイ  そーいえば、キンタロス登場時、空手部に絡まれて遠くに一人投げ飛ばしたのはリュウタロスだったつーことだねw リュウタロス:「良太郎を倒すと時の列車の車掌にしてくれるって。いいよね、車掌。... [続きを読む]

受信: 2007.04.29 21:12

» 仮面ライダー電王(4/29) [オイラの妄想感想日記]
何処からともなくダンサーズが!? 彼らは一体どこで待機してたんだろ(笑) 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007.04.30 01:13

» 佐藤 健ってどんな人? [佐藤 健「仮面ライダー電王」]
「佐藤 健」平成生まれのHEROの誕生です。「仮面ライダー電王」で どこまでヒーロー伝説を作るかで俳優としてだけでなく、注目されています。佐藤健ヒーロー伝説を見ていきませんか。 [続きを読む]

受信: 2007.04.30 16:52

» Dance with ドラゴン探検隊 電王14話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 さぁみんな、リュウタロスダンサーズに入りたい人は集まれぇ!  今日から君も仲間に入ろう!みんな友達さ! ・・・・これならイマジンも良太郎もイチコロだな。 [続きを読む]

受信: 2007.04.30 19:43

» 仮面ライダー電王14話 感想。 [ハルジオンデイズ]
14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 〜あらすじ〜 取りついた目的は良太郎(佐藤健)をやっつけるため。 リュウタロス(声・鈴村健一)の意外な言葉に騒然となるハナ(白鳥百合子)、モモタロス(声・関俊彦)、ウラタロス(声・遊佐浩二)、キンタロス(声・てらそままさき)。デンライナーで姿を現したリュウタロスに詰め寄るモモだったが、リュウはコーヒーを飲むとさっさと良太郎の中へ。ただし、リュウは良太郎に憑いているといいことがあるから、もう少しこのままでいたい、という。いいこととはいったい…。 その... [続きを読む]

受信: 2007.05.01 08:25

» 仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆リュウタロスはウラタロスと同じ時に良太郎に憑依していたと。 9話でしたか、柔道部名物一人総当たりを良太郎が食らった時、良太郎が部員を一人弾き飛ばしたのは既に憑依していたリュウタロスの力だったと思われますが、特に言及無し。いや、よもやあれがリュウタロスの伏線で無かったとは考えにく...... [続きを読む]

受信: 2007.05.01 21:06

» 仮面ライダー電王 第14話「いい?答えは聞いてない」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『ねえ、良太郎死んだら、お姉ちゃん泣く?」』 なく?泣く?泣けるでぇ〜! って、何故これにキンタロスは反応しなかったんだ? [続きを読む]

受信: 2007.05.02 00:32

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第14話 「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 取りついた良太郎をやっつけるため…電王ガンフォームが言う…。 しかし、ガンフォームの様子が変だ…。 取りついたイマジンは…リュウタロス。代わった言葉に騒然とするハナと3... [続きを読む]

受信: 2007.05.05 23:16

« 無敵のママ | トップページ | 王子、選挙ポスター? »