« 父の背中 | トップページ | オーシャンの勇魚(イサナ) »

第12話 走れタロス!

「信じる」だから走れタロス!(メロス)かぁ!しゃれてるねぇ!!だいじまんブラザーズの曲が聞こえてきそうですよ。でも、成田空港へ向かうワゴン車に凹みがありましたが、リハーサルでぶつけちゃったかな?

□あれあれ
・ワゴン車を海に投げ込むシーンで、良太郎がドアの取っ手と車の底を持って持ち上げているけど、確かに手は掛けやすい場所ではあるけど、車の重さがドアの取っ手にかかったら取っ手が取れて持ち上げることさえ不可能だよね?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「良ちゃん、難しい顔をしてる。幸せの星が逃げ出しちゃうわよ。」
・「星はね。そう簡単に位置を変えたりしないの。これでも飲んで元気を出して。」
  →はい。元気を出します。

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「涙をこれで拭いたら。」
  →って、ハンカチで鼻をかまれたら・・・。怒れよ!

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 父の背中 | トップページ | オーシャンの勇魚(イサナ) »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/14684408

この記事へのトラックバック一覧です: 第12話 走れタロス!:

» 仮面ライダー電王12 走れタロス! [仮面ライダー電王でんの]
ってキンタロスしか走ってないやーん。 みんな走ってくれるのかと思ってたよ。ウラに走るイメージはないけど。 良太郎のイマジンチョイスがなってないなぁ。 それぞれの性格をそこそこ見極めてるんだと思ってたけど。... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:06

» 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第12話を見ました。第12話 走れタロス!「おい、さっきのはホンマに親父さんやったんか?」「間違いないよ」「そっか…」「何でイマジンに止めを刺さなかったのよ!?」「親父さんがどんな思いでイマジンと契約したか確かめるんや」「何言ってんの!?イマジ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:07

» 第12話走れタロス! [翔太FACTORY+Zwei]
「豚の角煮〜っ」「…ってか、番組が違うだろ」「仮面ライダー電ちゃん第12話走れタロス!」「そのまま話進めるのね。冬眠クマ〜」「信じることがキンタロスですよ」「それでもイマジンに加担するのは駄目だろ。契約内容が娘に会いたいだけなのに」「娘を襲うなんてイマジ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:15

» 仮面ライダー電王: 第12話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」。やっと時間ものらしいタイムパラドックスで落とした一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 もはやただの雑言なので(苦笑) [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:31

» 今週の電王 #12走れタロス! [犬と下僕様]
父と娘の確執は、もちっとだけ続くんじゃ。 真相はいかに? かすみちゃんを襲ったのは親父の差し金か?確かめる価値はあると思います。イマジンの契約ってのは一種のサギみたいなモンですからね。 モモンガ→モモヒキへ 小動物から肌着?へ降格。もはや生き物でもねぇ。 寝ながら受け答えする器用なクマ公、その業があれば寝ながら電話応対ができる…社会人には有難い技術。 悩みなんかフッ飛ばせ! 愛理姉さんオリジナル「ニンニクたっぷりレモネード」 この方はナオミちゃん並のクオリティなのではない... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:41

» 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラモモタロス&テラウラタロス&テラキンタロスww 「来た来たァッ!イマジンだぜッ!!」 「たまにはボクも運動しよッかなぁ」 「フンッ!退け!!」 二回戦 「待ってました!俺の出番だッ!!」 「フンッ!」 「またまたかよ…」 走れ~走れ~... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:44

» 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 [Happy☆Lucky]
第12話「走れタロス!」 [続きを読む]

受信: 2007.04.15 11:21

» 『仮面ライダー電王』、第12話 「走れタロス!」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第12話 「走れタロス!」の感想ですっ。 キンタロスのベストに、“Kin”のロゴがシンメトリーで あしらわれていることに気づきました(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 12:34

» 電王 12両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第12話 走れタロス! カスミをイマジンに襲わせていた契約者は 彼女の父・謙作?! イマジ [続きを読む]

受信: 2007.04.15 12:48

» 宇宙刑事電王12(仮面ライダー電王) [Feldhernhalle]
 暴走キンタロス編決着。熊というよりは猪な行動の数々だったけど、話的にはうまくま [続きを読む]

受信: 2007.04.15 13:13

» 仮面ライダー電王 12話 バエが! [ふしぎなことだま]
サーバーメンテで記事遅れました。 また寝てる!キンちゃん(笑) 今日はモモタロスのコトをももひき言うとるよ(笑) すぐ寝るのはワザとなの? それともマジ寝!? 親と子が突然憎しみ合うことがあるか?って お姉さんに訊いてる良太郎だけど・・・ それは突然じゃなくて、積み重ねなんだよ。良ちゃん・・・ 親と子だから仲良く出来るってコトも無いしね。 キンタロちゃんがかすみちゃんの乗ってた車 しずめた時は、爆弾でも仕掛けられてるのかと 思ったんだけどー イマジンは本当に勝手な解釈で望みを叶えようとするよね... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 13:33

» 今週の仮面ライダー電王「第12話 走れタロス!」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
カスミ完結編。 何といいますか、それぞれのキャラの暴走が過ぎるような・・・。 [続きを読む]

受信: 2007.04.15 13:35

» 4/15 ゲキレン・電王感想 [しぃりんご。]
今日の電王まんが! [画像] 何の疑いも無くこうなると思った。 縮小感想! ゲキレン感想 今日は完全にメレたん記念日。 ロボ戦も無しとは・・・・! メレたんの過去話。こんな事情があったんですね。 理央様、どこまでも素敵な男。 メレたんってば理央様の為にめちゃくちゃ必死ですげぇかわいいです。 ブラコvsメレの戦い。 いやーもうなんか、メレえろいよメレ ビーストアーツ、今日のメニューは豚まん! 激激砲急に早く撃てるようになっててスゴスw やはり美希さんはツボにくるぜ・・・・! 前回の... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 18:00

» 仮面ライダー電王 第12話 [アミューズエイド]
 アイビーイマジンにトドメを刺さずにわざと逃がす電王アックスフォーム。 ハナ:「何でイマジンにトドメを刺さなかったのよ!」(ずいっ キン太郎ス:「オヤジさんがどんな想いでイマジンに契約したんか確かめるんや!」 ハナ:「何、言ってるの!イマジンが契約を完了する前に倒さないと大変なことになるのよ!!」 キン太郎ス:「っ・・・・・。」 ハナ:「わかってんの、あんた!?」(くわっ  ハナちゃんの顔はいつもの3倍怖いよ(>Д<)ノ  さすがのキンちゃんも撤退だwwwwwww... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 18:32

» タロスのように 電王12話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
♪空に蒼い流星 時の狭間を すべるようだね〜♪  今回のサブタイ「走れタロス」でこれを想像しちゃった人はどれ程居るだろうか?だれかMAD作らないかなぁ。俺ですか?無理無理無理無理(井上雅央の形相で)。 ... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 23:38

» 仮面ライダー電王(12話) [マンガ・雑貨のお店屋さん]
いやぁ、もぉ熱すぎですよキンさんw キンの熱さに俺が泣いた。 最後まで人の心というものを信じる心。 イマジンとしては、ぶっちゃけどぉかと思うけど、武人としては一流ですね。 自分のデンライナー追放をかけてまで、他人の絆を信じれるというのはなかなか出来る事では..... [続きを読む]

受信: 2007.04.16 02:04

» 仮面ライダー電王(4/15) [オイラの妄想感想日記]
『走れタロス』って(笑) 電王の各回のタイトルはダジャレ系なのね・・・。 毎回考えるのが大変そうだよ。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007.04.16 06:15

» 仮面ライダー電王 第12話 「走れタロス!」 [アバトーンの理想郷]
ずっとキンタロスのターン!! キンタロスの出番の多さに泣いた・゚・(ノ∀`)・゚・ [続きを読む]

受信: 2007.04.17 00:35

» 仮面ライダー電王 12話 [TRASH Rのぶろぐ?]
シェアブログtokusatsuに投稿 今回のイマジンは、アイビーイマジン。 イメージは豆。 豆?! なんかさー11話で対したことしてないし、アックスフォームに一方的にやられてたしで 弱いと思っていたんだが、豆じゃ... [続きを読む]

受信: 2007.04.17 13:28

» 仮面ライダー電王 第12話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第12話 「走れタロス」 脚本:米村正二/監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) わざとアイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム。カスミの父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと結んだかを調べたい…。すべてはキンタロスのそんな思いやりからだった。  良太郎とハナは謙作を訪ねるが、当の謙作はカスミとは父娘の縁を切ったと繰り返すのみ。カスミ草を届けていたのは謙作だと思ったのに…。良太郎の思いに謙作は複雑な表情を見せる。  カスミがパリコレへと出... [続きを読む]

受信: 2007.04.17 17:00

» ■仮面ライダー 電王 第12話「我を通す前に筋を通さんかいッ(... [DYG0アドベンチャー]
■仮面ライダー 電王 第12話「走れタロス」     はい、今週のオチは「変ですねぇ。」という、ただそれだけの一言で済まされてしまいました。^^;一瞬、米村さんがやる気無くなっててきと〜に終わらせたのかと思ってマジでビビったビビった。^^;これは違うよ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.17 18:36

» 仮面ライダー電王第第12話「走れタロス!」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
ゆったりまったり遅れ気味で記事書いてます! [続きを読む]

受信: 2007.04.20 12:25

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第12話 「走れタロス」 アイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム…。何故…。 その訳は、父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジンと接触したのか調べたい…。 良太郎とハナは謙作に訪ねるが…当然、... [続きを読む]

受信: 2007.04.21 21:49

» 電王・第12話 走れタロス! [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
さすがキンタロスがメインだけあって、今迄以上に感動を呼ぶストーリーで、 なおかつドラマ部分がいつもより長かった様な気がする。イマジン暴走省略。 戦闘前にカスミを追いかけて走るキンタロス良太郎、カッコ良かっ... [続きを読む]

受信: 2007.04.21 23:21

« 父の背中 | トップページ | オーシャンの勇魚(イサナ) »