« オーシャンの勇魚(イサナ) | トップページ | 無敵のママ »

第13話 いい?答えは聞いてない

愛理さんの持っている懐中時計って、あのなぞの男の持っているものと同じ?
今回の良太郎に取り付いたイマジンは辰の子太郎がモチーフ?ガンフォームの時の肩というか胸のところに宝玉を握った龍の手のようなものもあるし・・・。同じ龍の名前でも上岡龍太郎さんだったら面白いのになぁ!


□あれあれ
・ミルク・ディッパーを臨時休業にしてまで、良太郎に催眠療法を施すのはいいけど、全然関係ない尾崎正義(永田彬さん)や野上愛理(松本若菜さん)を催眠状態にしてしまう三浦イッセー(上野亮さん)のパワーって何なんでしょう?

□野上愛理(松本若菜さん)の言葉
・「難しいことは良く判らないんですけど。ただ良太郎、ホントに疲れ気味なんですよね。昨日も倒れちゃって。催眠ってストレスにも効くらしいんですよね。」
  →深く考えないところも、また可愛いです。
・「いつもの、いつもの場所へ行きましょう。希望ヶ原、いつもの星が見える丘。」
  →催眠状態で、昔の記憶が甦ったのかな?

□野上良太郎(佐藤健さん)の言葉
・「だめだ!離して。」
  →良太郎はホント正義感が強いんだなぁ。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« オーシャンの勇魚(イサナ) | トップページ | 無敵のママ »

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/14806479

この記事へのトラックバック一覧です: 第13話 いい?答えは聞いてない:

» 夏帆を身近に置きませんか? [夏帆 「高校生になりました」]
高校生になったばかりの夏帆 さぁ、どこまで飛躍するか、楽しみです。CMだけでなく、映画やドラマにも出るようになりました。「天然コケッコー」に夏帆が ヒロインとして初主演するぞ! [続きを読む]

受信: 2007.04.22 11:05

» 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 [Happy☆Lucky]
第13話「いい?答えは聞いてない」 [続きを読む]

受信: 2007.04.22 11:21

» 仮面ライダー電王: 第13話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」。良太郎の奥底に巣くう者,そして,愛理さんの時計のサスペンス前編。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2007.04.22 11:41

» 第13話いい?答えは聞いてない [翔太FACTORY+Zwei]
「また戦争がしたいのか…あんた達は〜っ」「はぁ〜っ、またシスコンキャラか」「仮面ライダー電ちゃん第13話いい?答えは聞いてない」「良太郎にとりつく最後のイマジン、リュウタロスの登場ですよ」「最後と言うか一番初めに取り付いたイマジンなんだけどな鈴村なイマジ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.22 12:23

» 電王 13話 俺、使う気まんまん [ファイナルベンチョ!]
視線が低いですね、あの姿は。 それにしても脆い・・・ ●敵 ヤイバ様? ●ソードフォーム 主役機体が2週連続で出てない・・・ 響鬼さんも変身しない時期あったけど ●リュウタロス 桜蘭学園の双子系でした。 ... [続きを読む]

受信: 2007.04.22 12:38

» 今週の仮面ライダー電王「第13話 いい?答えは聞いてない」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
いよいよ4体目登場。 声がシンです。 [続きを読む]

受信: 2007.04.22 12:44

» 電王 13両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第13話 いい? 答えは聞いてない 良太郎の奇行を “悪霊”のせいと決めつけてやまない ス [続きを読む]

受信: 2007.04.22 12:49

» 『仮面ライダー電王』、第13話 「いい?答えは聞いてない」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第13話 「いい?答えは聞いてない」の感想です! 「オウルイマジンええ声やなぁ〜。」と思ってたら、“闇のヤイバ”(byボウケンジャー)声だったのね(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007.04.22 13:29

» 仮面ライダー電王13 いい?答えは聞いてない [仮面ライダー電王でんの]
新しいイマジンの登場編といった所か。 かなり面倒なガキっぽい。小さい鳥かご一つ壊されて怒るのに 建築物がどれだけ壊れようが問題ないとか。 動物愛護の精神はあるらしいけど、やりまくりすぎ〜。 キャラは置いといて踊... [続きを読む]

受信: 2007.04.22 16:09

» 仮面ライダー電王(4/22) [オイラの妄想感想日記]
イマジンに良太郎が〇〇されてる(笑) 正直、良太郎って寝てないんじゃないか? 良太郎→寝る→イマジン→俺の自由時間! 体が休まらないよな、しかも見ず知らずの女から突然刺されそうな予感もするし(笑) 妄想感想いきます。 ... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 00:10

» 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラモモ&ウラ&キン&リュウタロスwww 「良太郎に手出しはさせん!!」 「出てってもらわないとね☆」 「無理だよ、いいの?」 「うるせえ!!無理かどうかはやってみないと分からねえだろうがッ!!」 このあと、砂タロス3人は吹き飛ばされる運命に… もはや砂イ... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 00:24

» 仮面ライダー電王(13話) [マンガ・雑貨のお店屋さん]
なんの前振りもなくリュウタロス登場!w いつ憑依したのか?本当に良太郎を倒す為に取り付いたのか? 色々と気になる事がありますが、今回は冒頭から平行して愛理姉さんの話も絡んできていますね。 どういう流れになるのか楽しみですが、いつも行く先々の過去で現れる時計..... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 03:50

» 今週の電王 #13いい?答えは聞いてない [犬と下僕様]
タイトルにすら有無を言わせない今週の電王 メールを使いこなすイマジン ウラタロスくんは機械に強そうですね。反対にモモ・クマは弱そ…リュウはどうかな、テレビの録画とかは覚えそうだけど、興味のないことは右から左へスルーってか? スケベガメ なぜこの一言にときめくのか… 君、芸人さん? まさに己の生活と体を張った渾身の一芸でございます。でもこれに毎週ときめいているお嬢さん方がいるんですよ。 三浦式催眠治療 むしろ良太郎に必要なのは、某局の電話相談のような捌け口かと。 その... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 16:44

» 仮面ライダー電王 第13話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第13話 「いい?答えは聞いていない」 脚本:小林靖子/監督:金田治 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 良太郎が疲れているのをいいことに、良太郎の体に入り込んだウラタロス。が、そんな勝手が許されるはずもなく、すぐにモモタロスが良太郎に憑依。しかし、思わず「泣く」と口にしてしまい、今度はキンタロスが。激しく良太郎の体を争う3体は、ついには弾き飛ばされデンライナーへと戻ってしまう。そんな中、ウラタロスだけが何か不思議な力を感じていた…。  ミルクディッパーでは店を休んで三浦が... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 22:11

» 仮面ライダー電王 第13話 いい?答えは聞いてない [ガチ勝負]
とりあえずスーパーカウンセラーは基本的に役に立た ないことが良く解ったw まあ... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 23:18

» 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆ガンフォームは意外と早めに登場。 ステップを踏みながら戦うとゆースタイルに感心しました。 高岩さんスゲー… まぁ、これで4フォーム全て出揃った訳ですが、やはり4フォームで同じプロテクターを共有しているというデザインの妙が素晴らしいですね。これも武器と同じく、連結の仕方によって特性を...... [続きを読む]

受信: 2007.04.24 00:06

» 答え?聞いてないよ〜 電王13話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 電王に出てくる一般人ってちょっと極端なような。まぁわかりやすいようにそうやってるんだろうけど、例えば人んちの柱を切り始めるDQN大工とか、道場破りか襲撃犯どうか確認もせずにフクロにする空手部員とか、子供の夢を... [続きを読む]

受信: 2007.04.24 01:56

» いい? 答えは聞いてない仮面ライダー電王13話レビュー [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
TBさせていただきます。第13話 いい? 答えは聞いてない 脚本/小林靖子 監督/金田 [続きを読む]

受信: 2007.04.24 06:42

» ■仮面ライダー 電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 [DYG0アドベンチャー]
■仮面ライダー 電王 第13話「いい?答えは聞いてない」     電王の感想はもう書いた、と勘違いして、普通に感想忘れてた第13話。^^;折角の鈴村登場なのに、忘れるなんて何て失態を・・・!いや・・・、鈴村登場だから忘れたのかも知れん・・・。(ぇえ〜、...... [続きを読む]

受信: 2007.04.24 22:52

» 仮面ライダー電王第13話「いい?答えは聞いてない」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
先週の展開はいったいなんだったのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007.04.26 12:34

» 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『ちょっと倒してもいい? 答えは聞かないけど・・・』 答え聞かないのならさっさとやっつけちゃえや!! [続きを読む]

受信: 2007.04.26 21:52

« オーシャンの勇魚(イサナ) | トップページ | 無敵のママ »