« 第2話 ライド・オン・タイム | トップページ | 第3話 アウトロー・モモタロー »

別れの日

ベタだ。あまりにもベタだ。しかも、リュウの目の前で変身すると言う起きて破りの行動付き。これからの展開がややこしくなりそうですね。
それと子どもの頃、少し頼りないと思っていたウルトラマンタロウが光の国で教官になっていたのは驚きました。

・テッペイに対して:「立派なお医者さんになって下さいね。」
・コノミに対して:「勉強したんです。コノミさんを手伝おうと思って。」
・マリナに対して:自分の整備したマシンで世界グランプリに出て欲しいとバイクの整備
・ジュージに対して:「世界中の人にまた見せて下さい。流星シュート。」
・リュウに対して:「リュウさん、今までありがとうございました。」

【登場した怪獣】
無双鉄神 インペライザー

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 第2話 ライド・オン・タイム | トップページ | 第3話 アウトロー・モモタロー »

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/13861623

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの日:

» ウルトラマン タロウ [ウルトラマン タロウ]
ウルトラマン タロウの情報サイト 今も昔も変わらず大人気でその人気とは何なのか画像・DVD・怪獣フィギュア・動画・歌詞などを集め、主題歌を唄う人も多いのでは。また、タロウはマザコンと言う噂までも・・・ [続きを読む]

受信: 2007.02.17 15:47

« 第2話 ライド・オン・タイム | トップページ | 第3話 アウトロー・モモタロー »