« 王子、新居の居心地はいかが? | トップページ | 王子、寝顔アップ!! »

仮面ライダーカブト 第45話

じいや(梅野泰靖さん)、久々登場!また、ドレイクも久々登場、でも台詞無し(可哀想)。今回は岬(永田杏奈さん)の”恋は盲目”状態になるのが面白かったです。

□今週の加賀美くん
・剣がワームであっても、人の恋路を邪魔する奴は、馬にでも蹴られてしまえ!!

□乃木怜治語録
・「君は今、我々の仲間になる資格を得た。全てを憎むことで。」
・「付いて来い。もう直ぐアルマゲドンが始まる。人間は我々の無差別攻撃に滅びの道を行く。」

□矢車想・影山瞬語録
・「二度と馬鹿なマネが出来ないように俺は自分自信を罰した。更なる暗闇を取り戻す為に」
・「凄いよぉ。兄貴、凄すぎるよ。」
・「闇の底には誰の声も届かない。」

□神代剣語録
・「いつの間にか完成している。俺はマフラーを編むことでも頂点に立つ男だったんだなぁ!」

□天道総司語録
・「安心しろ俺がいれば全てうまくいく。登る太陽に勝てる奴はいない。」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 王子、新居の居心地はいかが? | トップページ | 王子、寝顔アップ!! »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/13095728

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第45話:

» 仮面ライダーカブト: 第45話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第45話。なにはなくてもミサキーヌの一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 09:07

» 今週のスーパーヒーロータイム [医療特撮部LOG]
さぁ来週はクリスマス!! 子どものころはここからの1週間が長かった・・・ そしてCMに出てくる玩具に思いを馳せ、「デラックス~」という響きに心をときめかせたものです。 ぶっちゃけ今でもDXという文字を見るとドキドキするw 来週のクリスマス、デートする岬に... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 09:24

» 仮面ライダーカブト45話 じいや久しぶり! [ふしぎなことだま]
ダブル乃木のスカウトに、変身して突っ込んでくパラレル天道。 しかし、乃木、倒すたびに倍になって増えていくとかじゃ 無いだろうな!? 一方で、原因の僕っ子いじけまくってるし。 うじうじするんじゃねぇ!!たるんどる!! 剣をお見舞い、心配し、帰り際に 剣の年を訊くミサキーヌ(笑) 年のことを気にしてるようですが、 今は男の子の方が年下ってのが流行りだって こないだTVで言っとったぞ! じいや!生きててよかったよ!! 心配したよ! コバさんか(爆) 先週からコバさんかな?って思ってたけどー! こんな... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 09:41

» 仮面ライダーカブト45 [§相棒馬鹿]
じいや、久しぶり!な仮面ライダーカブト45話。 先週の続きから〜 てっきりひよりを何かするのかと思いきや ほったらかしだった事にビックリだよ。 ぼっちゃまはカッコイイキャラになったのかと思えば違ったな... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 10:53

» 『仮面ライダーカブト』、「第45話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第45話」の感想です。 “アルマゲドン”って言葉が やっすいなぁ・・(笑)。 [続きを読む]

受信: 2006.12.17 11:00

» 井上脚本で頂点に立つ男だ!神代剣! [ガヴァドンなボログ]
PH仮面ライダーカブト3 (BOX) (食玩)バンダイこのアイテムの詳細を見る  毀誉褒貶定まらない井上脚本による第45話のあらすじは公式サイトでご確認下さい。ちなみに、私は好きです、井上脚本{/hearts_pink/}  いつものように、前回のラストをなぞる冒頭・・・あれ?ひよりは置いて、場所替え?なるほど、ひよりは連れて行くわけには行かないわけですね・・・後で本物天道が助けないと、展開上困るわけなんでしょう... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 11:07

» アシュ魂滅・クリペウス [アミューズエイド]
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.42 クエスターの時代    アルティメットダイボウケンとダイボイジャーが大破し、ボウケンジャーは負傷し、全く手が出せない状態。サイレンビルダーはまだ残ってるが映士はまだ石化。  ボウケンレッドは単独でサイレンビルダーでクエスターホムンクルスに立ち向かうが善戦するのが精一杯。ネオパラレルエンジンを臨界点まで上げて自爆を試みようとするが、仲間たちに咎められ、ダイボウケンとダイタンケンと共に戦う。  時空の狭間にいたケイの正体はオウガだった。本物の... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 11:15

» 今日のカブト(2006.12.17) [はんちゃんのページ]
第45話 ひよりに裏切られた擬態・総司。「滅ぼしてやる・・この世界を、何もかも!」と1人夜空に叫ぶが、そこへ2人の乃木が現れた。乃木は擬態・総司に仲間に加わる資格が備わったと言い、アルマゲドンが始まる... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 12:07

» ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト) [Feldhernhalle]
 今回は剣君の回ってことで大活躍でしたね。後半に入ってから地獄兄弟と剣君がたのし [続きを読む]

受信: 2006.12.17 12:26

» 今週の仮面ライダーカブト 「45話 Xマス激震」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
とうとう剣の死亡フラグが成立しつつあります。 そして脚本は井上さん・・・。 [続きを読む]

受信: 2006.12.17 14:07

» 仮面ライダーカブト第45話「Xマス激震」 [オタク戦隊3バるカん]
「滅ぼしてやる…この世界を!何もかも!!」 そう呟く黒天道に勧誘モードの乃木さんがスカウト。 「もうすぐアルマゲドンが始まる…」 黒天道の動きを自分のせいだと考えるひより。 「なんでもない、僕が悪いんだ…僕がワガママだから…全部、僕のせいなんだ…」... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 14:13

» 仮面ライダーカブト 第45話 [Happy☆Lucky]
仮面ライダーカブト 第45話 [続きを読む]

受信: 2006.12.17 14:41

» 仮面ライダーカブト「第45話」 [だいすけでした(^^)v]
今週のカブト 前回の燃え展開に比べたらずいぶんおだやかだった気がするな{/down/} ダークカブトのキャストオフパーツをうけて倒れるひより。 カッシスワーム×2と手を組むダークカブト。 ついに加賀美以外の人の前でワーム化する剣。 来週以降の怒とうの展開の予感はあるけれど… 病院関係者のアタシとしては剣の酸素マスクの小ささが気になった。 あのサイズお子ちゃま用だよねw �... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 19:35

» 仮面ライダーカブト [青春ってなんだ!? -別邸-]
カブトもあと残りわずかとなってきました。 な・の・に・・・・・ なんだ?今日のストーリーは? 今さら剣お坊ちゃまと岬姉さんの恋愛ストーリー。。。必要あるのか? まあ、剣ワームの完結へのフラグだとは思うんだけど。。。 この大事なときにそれで1話...... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 21:35

» Masked Rider KABUTO #45 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
御大脚本ということで何も期待しない物語。(穴だらけで、救いようのない物語でした。)そんな中、唯一の光が「銭形愛・18話」の福本/「銭形雷・1st.5話」の波野がネイティブとして登場。(が、今回は顔見せだけで...)あとは、もうどうでもいいというお粗末な物語へ加速し..... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 21:58

» 仮面ライダーカブト 45 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:井上敏樹 監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 擬態天道に襲われたひより。天道と加賀美によって助けられるが、「ボクが悪いんだ・・・」と再び天道に対して心を閉ざしてしまう。一方、二人に分裂し、またも甦った乃木は、傷心の擬態天道に向かって「アルマゲドンは近い」と語るのだった・・・。 ドレイクの声は本人? 【今週のホッパー兄弟】 ※鎖まみれ。って自分の腕をどうやって拘束したのでしょうか。 ※っ�... [続きを読む]

受信: 2006.12.17 23:11

» 仮面ライダーカブト第45話 [よろずな独り言]
 久しぶりにカブトをリアルタイムで見た気がします。でも,メビウスはまだ見ていません。どちらかといえば,メビウスの方が見たいような気が・・・。 [続きを読む]

受信: 2006.12.17 23:41

» 止める・コピる・増える・何でもありの乃木によるカブト45話 [ムシクイ次元]
しかも不死身。どう始末付けりゃいいんですかい(汗) 本人の口ぶりから、別に複数体いたわけではないようですね。 それにしてもどんどんワイルドになっていく乃木。 廃車に片足をどかっと乗せるところで、さすがに吹きましたが。 もう元メガネマンなんて呼べないなぁ。最初の陰湿そうな雰囲気が懐かしい・・・。... [続きを読む]

受信: 2006.12.18 00:03

» 仮面ライダーカブト(12/17) [オイラの妄想感想日記]
今週はちょっと面白かった。 天道も初期の頃のようなキャラに戻ってたし。 て、良く見たら脚本・井上敏樹じゃん。 はぁ〜、やっぱ好きなんだな井上脚本が(笑) が、しかし樹花ちゃんが出てない! 悔しさのあまりカブト視聴後に某雑誌のグラビアで樹花不足を補いました....... [続きを読む]

受信: 2006.12.18 00:06

» 仮面ライダーカブト第45話「Xマス激震」 [OPUS MAGNUM]
今日の仮面ライダーカブト第45話。 タイトルは「Xマス激震」です。 パーフェクトゼクターでカッシスワームを倒すシーンから始まります。 そして、ひよりがダークカブトに捕まってしまうシーンも…。 ダークカブトは倒れたひよりを見て死んでしまったと思ったのか、その場を離れてしまいます。 そして夕日の見える場所で泣き叫び悲しみ、 「滅ぼしてやる…、この世界を…、何もかも!!!」 ... [続きを読む]

受信: 2006.12.18 09:28

» カブト45話 ミサキーヌを守る会 [ファイナルベンチョ!]
もうすぐ最終回かー ●兄弟 ルし天道の対応が面白かった。 最終回までに鎖引きちぎってください。 ●ドレイク 風のように流れるバトルシーンだった・・・ まさに一瞬の出来事 ... [続きを読む]

受信: 2006.12.18 11:54

» カブト45話 神に代わって剣を振るう男 最終章 [ぎあ魂なblog(たぶん別館)]
留年においても頂点に立つ男。 何故か続いた4コマ。 HP見たら書いてましたけど今回で初めて年齢知ったんで。 ミサキーヌ先生も丸描いてチョンチョンでいこうかと思ったんですけど 最近全然オナゴを描いてない気... [続きを読む]

受信: 2006.12.19 04:35

» 仮面ライダーカブト [デバイス!マキシマム ブログ]
第45話 ひよりは擬態した天道に襲われる…。 あげく2体の乃木に遭遇…。 「アルマゲドン」とは一体何のことだろうか…? 天道は倒れているひよりを発見し、病院に。車椅子に座ったひよりを屋上に出て、話を聞く。 ひよ... [続きを読む]

受信: 2006.12.19 23:21

» 仮面ライダーカブト #45 [『真・南海大決戦』]
今、オレを笑ったか…? ああ〜風邪気味だ… だので、ところどころ鼻声になってるかもしれませんが、ご容赦を。 かつてはこの所謂秋クールのテレビドラマといえば、最終回の頃にクリスマスがあることで、恋愛ドラ... [続きを読む]

受信: 2006.12.20 19:58

» 仮面ライダーカブト 45 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『やっぱり年下か〜ってて、あたしいったい何考えてんだろ(*゚ー゚)テヘッ』 姐さんは年下好き(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006.12.21 21:41

» カブト・第45話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
ドレイクの戦闘がチラッとあったり、蓮華の衣装が良かったり、 小林正寛が怪しい演技をしてたり、じいやが久々に出てたりと、 興味を惹かれる場面は幾つかあった。 が、なんといっても今回は、坊ちゃまと岬の2人に尽きる... [続きを読む]

受信: 2006.12.24 07:03

« 王子、新居の居心地はいかが? | トップページ | 王子、寝顔アップ!! »