« 仮面ライダーカブト 第37話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第39話 »

仮面ライダーカブト 第38話

パーフェクトゼクターって、パーフェクトモードの時って他のゼクターが合体する訳だから、おもちゃとして販売する時って子ども心としては、パフェクトモードでパーフェクトゼクターを振り回したいだろうから・・・大儲けですねぇ!

□あれあれ?
・「ところで樹花ちゃんは?」って、あんなハデハデなテントが家の中にあるのに気が付かないものかねぇ?
・調査結果で「・・・みたい。」って、ちゃんと調べようよ岬さん!

□今週の加賀美くん
・お笑い部門復活おめでとう!!ストライクとは言えない(?)コースで三球三振、流石甲子園経験者!

□矢車想・影山瞬語録
・「言っただろう。ろくでなしが光をつかもうと思っても、しっぺ返しをくらうだけだって」

□神代剣語録
・「俺はキャンプに於いても頂点に立つ男だ。」

□天道総司語録
・「樹花が楽しみにしているキャンプを中止させる訳にはいかん。」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダーカブト 第37話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第39話 »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/12442128

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第38話:

» カブト・第38話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
テレ朝公式の携帯サイトの問題にもなっていた、野球対決。 展開上、所詮は負ける流れなんだし、三振自体は仕方ないと思う。 でも全て空振りで三振ってのは、あまりにも酷い。 せめてジャストミートしてバットが折れる位の描... [続きを読む]

受信: 2006.10.27 07:55

» 仮面ライダーカブト: 第38話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第38話。ひよりんお久しぶり。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.10.27 21:01

» 仮面ライダーカブト第38話 [よろずな独り言]
 1日遅れで仮面ライダーカブトを見ました。なんだか最近は,本筋から離れた回の時は,感想を書く気が失せてきています。よろしくない傾向ですね。(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006.10.27 21:59

» 今日のカブト(2006.10.22) [はんちゃんのページ]
第38話 パーフェクトゼクターを手にしたハイパーカブトとガタックは、レプトーフィスワームと戦うが、サナギ体達は一掃できたがレプトーフィスワームにはまたも逃げられてしまう。やはり学園にはワームの影がある... [続きを読む]

受信: 2006.10.27 23:51

» 『仮面ライダーカブト』、「第38話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第38話」の感想です。 ♪かがみっ!ドッキリィ!まーるひ、ほぉーこくぅー♪(壊) ・・新らしさ全開の、ベタな“マル秘ノート”ななぁ〜。自分が三振したことは総司に報告したんでしょうか(笑)?... [続きを読む]

受信: 2006.10.28 11:40

« 仮面ライダーカブト 第37話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第39話 »