« 四日間の奇蹟 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第38話 »

仮面ライダーカブト 第37話

小林恵子役で出演された鈴木かすみさんですが、最初は田丸麻紀さんかと思いましたよ。田丸さんは綺麗な方ですが、流石に高校生役はキツイだろう!って、一人で誤ってツッコンでいました。それと、樹花(奥村夏未さん)が成績が一番には全然見えないですぅ。だって、「イモムシ~」ですよぉ!

□あれあれ?
・兄妹二人暮らしで内緒話ですかぁ?
・「戦いの神ガタックに選ばれし者:加賀美新」が、ラグビーの練習でグロッキーですかぁ?

□今週の加賀美くん
・蓮華(手嶋ゆかさん)にマジギレですかぁ!?

□矢車想・影山瞬語録
・「相棒、お前。良いことしたーなんて思ってんじゃないだろうな。」

□神代剣語録
・「俺と共に学べる事を誇りに思え。」
・「俺にたこ焼きをくれたショ・ミーン。」
・「ミサキーヌ!俺は超一流の家庭教師から最高の帝王学を学んできたが、ショ・ミーンの中学でも頂点に立つことにした。」
・「家臣が答えれば、主人が答えたも同~然。」
 →3問中1問しか回答していないし、しかも答えしか書いていない。
・「ヤキ・ソーバは、カケ・ソーバの親戚か?」

□天道総司語録
・「次元の違う美味さだ。」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 四日間の奇蹟 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第38話 »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/12295629

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第37話:

» 仮面ライダーカブト [青春ってなんだ!? -別邸-]
焼きそばパン、めっちゃ美味しそうだったな~(笑) というわけで、今日のカブト。 学園潜入捜査で、なんかの探偵ごっこみたいな感じだったね。 それにしても樹花ちゃんは頭偉いんだ! さすが“天の道をゆく”天道家の一員。そんなに勉強してる風には見え...... [続きを読む]

受信: 2006.10.15 19:50

» Masked Rider KABUTO #37 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
今回の物語はちょっと雰囲気が違い、学園ドラマのテイストとホラーのテイストを絡めた物語。(が、テイストを持ってきて、またも風呂敷を広げようとしている...)全体的にはオバカ路線へと突き進んでいこうとしているが、主人公がお馬鹿に走っていない所で一応ガードはかかっ..... [続きを読む]

受信: 2006.10.15 19:55

» 仮面ライダーカブト: 第37話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第37話。新兵器登場の学園ミステリー。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.10.15 20:47

» 今日のカブト(2006.10.15) [はんちゃんのページ]
第37話 野球部員達が森の中でランニング中、どこからか「とおりゃんせ」の歌が聞こえてきて、そのうちに向かい側から同じようにランニングしてくる部員達の姿が・・・。驚く部員達だったが、辺り一帯が白い霧に包... [続きを読む]

受信: 2006.10.15 21:00

» 仮面ライダーカブト37 [§相棒馬鹿]
仮面ライダーカブト37話 学校の怪談 ヤダな、このタイトル(苦笑) 怖い話は嫌いなので若干ひきながら拝見。 頼むからホラーのCMは流さないでくれ派です、どうも。 願い事をするって神頼み的なものは今も昔も変わらな... [続きを読む]

受信: 2006.10.15 21:02

» 今週の仮面ライダーカブト 「第37話 学校の怪談」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
今回は学校、怪談、しかもギャグ満載。 それでいてパワーアップまで。 [続きを読む]

受信: 2006.10.15 22:33

» 仮面ライダーカブト第37話「過去の栄冠は君に輝かない」 [閑古鳥ぽよぽよ]
みんな忘れてるよね、そんな設定。 野球部が神隠しにあったと聞いたときは「まさか!?」とかなりときめいたのに、空振り(泣)。 神隠し被害部をサッカー部とかにすればいいじゃん。輝いてるカガミが見たかったよ! でもああいう扱いがきっとカガミクオリティ...... [続きを読む]

受信: 2006.10.15 23:12

» 『仮面ライダーカブト』、「第37話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第37話」の感想です。 嵐の転校生、神代 剣 登場編(違)!?・・自由すぎるよ、坊ちゃま(笑)。 それにしても机の前の花が、勉強の邪魔すぎる。。... [続きを読む]

受信: 2006.10.16 02:05

» 仮面ライダーカブト(10/15) [オイラの妄想感想日記]
樹花ちゃん、可愛いかったよ・・・・ もう最後まで、この路線でいいかもv 妄想感想いきます! [続きを読む]

受信: 2006.10.16 06:53

» 仮面ライダーカブト第37話 [よろずな独り言]
 先週の試合では良い勝ち方をしたSFでしたが,今週,ホームにSDを迎えてのCalifornia州対決では19-48で惨敗。しかも,前半35失点は,チームワースト2位の大量失点。来週はBye Weakで試合はないのですが,その後には,アウェイで現在好調のCHIとの試合が待っています。(´ヘ`;)ハァ... [続きを読む]

受信: 2006.10.17 00:19

» 仮面ライダーカブト 第37話 [語る恒星日誌]
ねらわれた学園 呪いのカ・ガーミ? 久々のバイクシーン燃えたあ〜 女教師岬原先生、素敵です!! 担当は数学ですか。。。ぼっちゃまでなくとも、 自分も入学したいくらいですわあ。 ぼっちゃま、おもしろ... [続きを読む]

受信: 2006.10.17 00:58

» 仮面ライダーカブト #37 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆なんですか、もはや完全にひよりがいなくても話が進んでいっているコトが恐ろしいです。 なにより、そういえばそんな人いたね、とか思っている自分が恐ろしい。九条ひかりが消えた時みたいだね、違う? てか、わかんない? 先週の予告を観た限り、樹花の学校が舞台という事ではあるけれども、物語....... [続きを読む]

受信: 2006.10.17 00:58

» 仮面ライダーカブト [デバイス!マキシマム ブログ]
第37話 今回は学園ドラマとホラーです。 樹花は学校の野球部がランニング中で姿を消し、「呪いの加賀美…」違う! 「呪いの鏡のせい」だと言うのです。学校の怪談か…?ホラーかよ…。 天道家…。 樹花の枕を持ってま... [続きを読む]

受信: 2006.10.17 12:25

» 仮面ライダーカブト 第37話 [ 水色の気持ち mizuiro-no kimochi]
35話と36話を見逃した為、久々のカブトです 剣ぼっちゃまが樹花ちゃんの通う中学 [続きを読む]

受信: 2006.10.17 13:47

» 仮面ライダーカブト第37話「学校の怪談」 [OPUS MAGNUM]
飲みに行ってちょっと二日酔い気味ですが、がんばって起きて「仮面ライダーカブト第37話」を見ました。 タイトルは「学校の怪談」です。 もう、ベタベタなタイトルですね。 眠気もあったし、印象もあまりないストーリーだっただけにあまり覚えていません…。 感想もいつもより適当かもしれません…。 ランニングをする野球部員を包み込む霧…。 霧とともに「とおりゃんせ」の歌声も聞こえてきます。 そして突然、野球部員が消えてしまい�... [続きを読む]

受信: 2006.10.17 21:10

» GAに懐かしい香り?/今週のカブト・メビウス・妖奇士 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 ウルトラマンメビウスは第28話「コノミの宝物」、なんだけど話にイマイチ纏まりがナサス。つーかノーバはもうチョイかっこよくできなかったかだとかそう言うことよりも、ノーバとストーリーに関連が感じられない。だから言ったろ、怪獣は大事にしろって。... [続きを読む]

受信: 2006.10.18 11:41

» カブト・第37話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
屋上にて、天道の焼きそばパン欲しさに、群がる学生達。 ワーワーと賑やかに声はあがっていたけれど、 どう見ても、10人も並んでなかったような気がする。 もうちょっと、学生役のエキストラを集められなかったのか... [続きを読む]

受信: 2006.10.18 19:07

» 仮面ライダーカブト 37 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『おばあちゃんが言っていた。 俺の進化は光より速い。 全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。』 番組(いや脚本家か)についていけず、脱落している視聴者は多いはず・・・(-。−;) ... [続きを読む]

受信: 2006.10.18 20:26

» 仮面ライダーカブト 37 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:米村正二 監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 樹花チャンの中学校で野球部員が消えたらしい。天道司令官の命令で、加賀美クン、岬サン、蓮華チャンが潜入捜査をすることに。そこへ何故か神代クンが転入してきて・・・。 書いてて頭痛くなってきた・・・。 【今週の消えた野球部員】 ※あのー、9人ピッタシしか居ないみたいですけど・・・。アストロ球団? 【今週の副官】 ※無事にサ�... [続きを読む]

受信: 2006.10.18 21:47

» カブト 37話感想 [三つ子かあちゃんのカブトな日々]
話とは関係ないですが、Sのアイパッチにリクエストされたキックホッパー書いてみました(笑) 見えますかね~? 毎日2時間しなきゃならんので、ごねるのを軽減する為に試行錯誤しております。 ただ、パンチホッパーとどう違うのか?って聞かれるとわかりましぇん…。 そしてまたまた、感想書く前に東映公式見てきました。 ■38話ハイライト■ やきそばパンを差し出す天道君に思わず手を出しそうな私(笑) 多分何も考えずに、やきそばパンじゃなく天道君の手を掴んでしまうかと&he... [続きを読む]

受信: 2006.10.19 00:43

» 仮面ライダーカブト「第37話」 [だいすけでした(^^)v]
東京へ帰ってようやく見れた今週のカブト。 感想は、 ①焼きそばパンが美味そうだった ②鬱ホッパーズ影山の左袖ちぎれコートと「それはおれだぁ…」に吹いた ③加賀美が全体的にかっとばしてておもしろかった{/hakushu/} ④バケツ持たされてる剣とじいやの絵がちょっとおもしろかった 以上。 つまりね、えーっと…アタシ的にはおもしろくは…なかった…かな? だって話に乗れないんだもん。 今さら夏の怪談編... [続きを読む]

受信: 2006.10.20 14:26

» 【甲】Invasion37:無関係者入り乱れの,”学園大騒動(前編)” [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダーカブト』第37話(旧記事タイトル:【甲】Invasion37:学園天国ならぬ,学園大戦争?)。記事タイトルの”学園大騒動”は,某時代劇のサブタイトル風に改題しました(微笑)。ひょっとしたら次回もほぼ同じタイトルにするかもしれません…。 [続きを読む]

受信: 2006.10.21 16:57

« 四日間の奇蹟 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第38話 »