« 仮面ライダーカブト 第34話 | トップページ | 世界の絶景100選豪華芸能人が命がけでボロ泣き感動絶景SP »

仮面ライダーカブト 第35話

立川大吾(中泉英雄さん)の「選ばれし人よ。もうゼクター集めを止めて下さい。ライダー達がワームを倒してくれないと困るんです。」「それはあなたの大切な人の為でもあるんです。」って言う男。この時点では謎の男でしたが、後から保育士でネイティブであると分かりますが、もっとはっきりものを言わないとやれるものもやれないって!

□あれあれ?
・蓮華(手嶋ゆかさん)と田所修一(山口祥行さん)のお笑い部門参加は間近のようですね。
・じいや(梅野泰靖さん)の台詞の妙な間は何なんだろう?台詞を忘れたのかと思いましたよ。

□今週の加賀美くん
・段々、面白部門を影山瞬(内山眞人さん)に奪われつつありますね。

□間宮麗奈語録
・「誰にも相手にされず腑抜けになったか?影山瞬。」
・「使えない男だ。殺れ。」

□矢車想語録
・「影山、待っていたぞ。」「影山、笑え。笑え。」

□神代剣語録
・「美しく綺羅らに輝く、君こそは我が友、カ・ガーミ。」
  ディスカビリ家では親友と一緒に風呂に入り、背中を流すんかい?

□天道総司語録
・「いいか、俺が料理をしている時、その1m以内は神の領域だ。決して近づくな。」
・「良く見ておけ、本当の太陽の輝きがどんなものか」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダーカブト 第34話 | トップページ | 世界の絶景100選豪華芸能人が命がけでボロ泣き感動絶景SP »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/12105232

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第35話:

» 仮面ライダーカブト: 第35話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第35話。高鳥蓮華に萌えた一本(笑) 他はどうでもいいや(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.10.01 09:05

» 仮面ライダーカブト35 [§相棒馬鹿]
天道には弟子が増えた模様。 蓮華が、影山くんをおじんて言った!!おじんて・・・orz 影山頑張れよ。どうでもいいけど、料理対決の カレイの煮付け→カレーにつけものは、かなり無理があるよ。 ぼっちゃまは今日もプリ... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 09:12

» 今週のスーパーヒーロータイム [医療特撮部LOG]
やはり子供向けなのか、クイズが妙に簡単でしたねw では今週のスパヒロ。 【轟轟戦隊ボウケンジャー】 さくら姉さんとえいちゃんがメインかー。 プレシャスどうこうより、こっちのペアの行く末にドキドキですよ。 アバンタイトルでパフェをつっつくさくら姉さ... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 09:43

» 仮面ライダーカブト#35(感想) [考えゆく足並み]
かかか影山さんどうしたの!?あのプライドの高いネコみたいなきみはどこに!!?…ってとりつくろってるだけか(ホッ←え?) そういえば我が友か・がーみっていつなったんですか〜?私が見てない(見損ねた)少ない期間にナニが…。 「じゃあ俺と友達になってくれよォ」 ..... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 10:11

» 西堀財閥・ネイティブワーム [アミューズエイド]
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.31 亡国の炎  物事をキッチリとするさくらに、めんどくさがり屋の映士。さくらあきれて、甘味処へ・・・って演じてる末永さんは甘いのが苦手って言ってたなぁww  プレシャス反応を感知したボウケンジャー。結界が張られるんで、映士が中に入れるのはあと1人つーことで、さくらと一緒に・・・。  結界の外に残ったチーフたちはズバーンで結界を壊そうとするけどダメだったorz  結界の張ってる場所についた、映士とさくら。映士がクエスターガイの相手をし... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 10:15

» 影山、笑え・・・ [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクターバンダイこのアイテムの詳細を見る  35話のレビューを書くにあたって、「早く来週のが見たい!と宣言しておきます。期待大です。あの加賀美陸が踊ってましたぜ!アレは一体・・・  興奮冷めやらぬまま、いきます。第34話のあらすじは公式サイトでご確認下さい。  謎の男(ネイティブ)の登場により、ますます話が複雑になってきまし... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 10:31

» ネイティブって何?カブト35話。 [Chewing Bomb!]
2回ぶっ飛ばしてしまいました。 あまりに忙しかったとはいえ、悔いが残ります。 10月も忙しいけど、頑張って書くぞ!!おー!! というわけで35話レビュー参ります! 更新してない間にボウケンにはズバーンが、カブトには蓮華ちゃんとかキックホッパーとか新キャ...... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 10:47

» 10/1 ボウケン・カブト感想 [しぃりんご。]
あえてここでふたりはホッパーをうp。 矢車「・・・笑えよ。」 すげぇ親身な矢車w 今日も内容濃かったな・・・さておき ボウケン感想 切り替わりの時の真墨君の顔がヒドかったのは置いといて(ぉ 無神経な高丘君。 デスクワークは俺には向いてない、と蒼太君に書類を押し付けてます。 俺・・かなり高丘萌えがキテるかもしれん・・・! 何故か萌える。 さくらさん甘党設定再び! パフェをがつがつ食べるさくらさんかわいい・・・。 クエスター組、最近大活躍だな!w 結界貼れるお前等もすごいが、それを見破れる高丘... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 11:36

» 今週の仮面ライダーカブト 「第35話 地獄の兄弟」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
影山の転落ここに極まれり。 おかげで、ハイパーカブトを忘れかけています。 [続きを読む]

受信: 2006.10.01 12:11

» 仮面ライダーカブト第35話「地獄の兄弟」 [オタク戦隊3バるカん]
「影山…良い顔になったな…オレと一緒に地獄に落ちるか…?」 ついに影山が地獄に落ちたぁー!! つうかあんなに矢車さんに熱烈アピールされたらオレでも弟になりたくなっちゃうよw でも地獄の兄弟にまともな活躍はあるのかなぁ…? 一人暗い路地を歩く天道… そこ... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 12:26

» 仮面ライダーカブト「第35話」 [だいすけでした(^^)v]
今週のカブト、 ココに来て新キャラ登場、ネイティブのワーム立川。 そのワーム体は天道の両親を殺したワームたちと同じ姿。映画でワラワラ出てきたのもこっちのワームでしたね。あのカブトムシのサナギみたいなヤツ。 しかも、ドレイクゼクター(グリップ付き)呼び寄せてドレイクになってるし! その立川をZECTはワームから守れという… 「人間がライダーになってワームを倒してくれないと、我々ネイティブは困�... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 12:56

» 仮面ライダーカブト 第35話 [Happy☆Lucky]
仮面ライダーカブト 第35話 [続きを読む]

受信: 2006.10.01 13:04

» 英単語を7日で500個覚えたい!!英語が得意になりたい。 [英語をマスターする英会話&英単語]
英単語はなかなか頭に入ってきません。そんな英単語を短い期間で覚えたい。 [続きを読む]

受信: 2006.10.01 13:12

» ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト) [Feldhernhalle]
 影山君ライダーへの返り咲きおめでとう! 今回はどう見ても影山君の回でしたね。へ [続きを読む]

受信: 2006.10.01 14:01

» 仮面ライダーカブト 第35話 [特撮中心日記]
謎の帽子の男が登場。 ゼクター集めをやめてくれ、 ライダーがワームを倒さないと困ると。 天道がカブトゼクターを呼ぶと、 帽子の男の方に停まりました。 天道にゼクターを渡し、去っていく男。 突然の新キャラです。 三島に捨てられた蓮華と影山が天道家へ。 失敗ばかりす..... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 18:51

» 『仮面ライダーカブト』、「第35話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第35話」の感想です〜! 剣坊ちゃまの“おもてなし”がウザオモシロ〜〜♪ 観てる側は良いですけんど、やられた日にゃー テンション下がるなぁ(笑)。加賀美に思わず同情。... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 20:33

» 仮面ライダーカブト35・パンチホッパー誕生編 [TeamKaixa.913]
パンチホッパーはやはり、あの人でしたか・・・ [続きを読む]

受信: 2006.10.01 20:46

» 仮面ライダーカブト [青春ってなんだ!? -別邸-]
どうした?影山?大活躍じゃん!今回。 ボコボコにされてるけど(笑) これからは矢車君の弟分になり、パンチホッパーとして頑張ってくんだね。 来週からの影山のネガティブ度がどれくらいなのか、ちょっと期待? それにしても、昨日マラソンで大活躍...... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 21:56

» キャッチ、窮地、バッタ〜♪境地バッタ〜♪ [ヤフオク 毒漁日記 [〜風雲仕業屋稼業〜]]
font color=669933 size=5不運、罵詈バッタ〜♪突飛バッタ〜♪/font font color=white仮面ライダー カブト ガタック ザビー キックホッパー パンチホッパー  天道 加賀美 矢車 影山 神代 ハイパーカブト/font 仮面ライダーfont color=006633 size=7..... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 22:12

» 【甲】Invasion35:現れた”第4勢力” [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダーカブト』第35話。 [続きを読む]

受信: 2006.10.01 22:14

» 仮面ライダーカブト第35話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
ワームとの闘いを終えた天道のところへ一人の男が現れた。 その男は「選ばれし人よ、もうゼクター集めはやめてください」という。 仮面ライダーカブト第35話の展開は・・・。 [続きを読む]

受信: 2006.10.01 22:17

» Masked Rider KABUTO #35 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
キックホッパーが登場したら、今度はパンチホッパーって、今度は「龍騎」のオルタナティブですかねぇ?(で、次はチョップホッパーの登場?)また、その存在感のなさは「ブレイド」の劇場版に登場したグレイブ、ラルク、ランス(この名前すらまともに覚えていない...)と大差..... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 22:52

» 仮面ライダーカブト 35 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:米村正二 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 天道クンの前に突如現れた男は「ゼクターを集めるのはやめろ」と言い、カブトゼクターを操ってみせる。一方、田所サンは「本部からの指令だ」と加賀美クンにその男を守るように告げ、間宮麗奈はザビーゼクターの奪還をエサに影山クンを使い、その男を抹殺しようとする。 彼にはどんな秘密が? 【今週のもと中間管理職】 ※天道クンに媚びへつらい、加賀美クンに罵倒され、間宮麗奈にアゴ�... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 23:24

» 仮面ライダーカブト35話 影山祭り( ̄ー ̄) [ふしぎなことだま]
今日はもう(笑) 私的には影山祭りと言って過言では無いな(笑) OPの仮面ライダーカブト このあとすぐ! の時の、キックホッパーのゆら〜具合が 妙にワロス(笑)天道にゼクター集めをやめろと言う謎の男。 カブトゼクターも天道の言うことを聞かず、驚く天道。 「大切な人のためでもある」と言い残し、消える男。 そういえばOPで、ツルギちゃんはサソードと 銘打ってあるのに、影山くんは ただの「影山瞬」だったよー 蓮華、天道を師匠と呼び、天道家に居座る。 こいつだけかと思ったら、何故か影山までΣ( ̄□ ̄)... [続きを読む]

受信: 2006.10.02 00:48

» 仮面ライダーカブト 第35話 [韋駄天の気ままなサイト]
今週もスパー影山タイム 今週もおもしろかった。 でも最近のカブト謎が増える一方で謎解きがされない気もしますね(笑 新たな勢力がでてきたり、ドレイクがちょこっと活躍して大興奮!! そしてなにより 仮面... [続きを読む]

受信: 2006.10.02 01:47

» 仮面ライダーカブト(10/1) [オイラの妄想感想日記]
もうどんなピンチを演出しても、意味無いな。 仮に死んでもハイパーゼクターで時間を戻せば良いんだもんな。 ま、何らかのリスクによりハイパーゼクター使用に規制が掛るのを祈る。 妄想感想いきます。 ... [続きを読む]

受信: 2006.10.02 06:42

» 仮面ライダーカブト 第35話 [語る恒星日誌]
地獄に落ちた影山 影山の地獄への道 三島「目障りだな!」 シャドウ「不協和音なんだよ!」&マシンガン乱射 蓮華「おじんのくせに!」 天道「天の道を外れた!」 加賀美「友達じゃない!」 カニ御前「使えな... [続きを読む]

受信: 2006.10.02 12:55

» カブト35話 地獄に堕ちた戦士・パンチホッパー [ぎあ魂なblog(たぶん別館)]
「影山・・・俺と一緒に、地獄に堕ちるか?」 地に這い蹲った時、手を差し伸ばしてくれた地獄。パンチホッパー編 脈略も無く関係無い絵を描いてる自分。 一応ケタロス・マスクドフォームのつもり。 劇場版ライダーに... [続きを読む]

受信: 2006.10.02 23:18

» 仮面ライダーカブト第35話 [よろずな独り言]
 今週のSan Francisco49ersは,ここまで2連敗と波に乗れていなかったKansas City相手に0-41と完敗。しかも,4年ぶりの完封負け。やはり,今年もこのままずるずるといってしまうのでしょうか。(´ヘ`;)ハァ... [続きを読む]

受信: 2006.10.02 23:46

» 新たな登場人物 立川の登場 仮面ライダーカブト [信州 ナウ]
●10月1日(日)の  仮面ライダーカブト 第35話 では、 ★新たな登場人物  [続きを読む]

受信: 2006.10.03 22:43

» 仮面ライダーカブト #35 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆ホッパー兄弟はラストちょっと出ただけで活躍はしてないんだけど、他に特に描くブツも無いのです。 立川なる男は、ネイティブと名乗り、天道にゼクター集めを止めるよう忠告する。 ZECTは、立川なる男をワームから保護するように通達するも、立川が角ワーム(公式より)だった。 ワームは、ネイテ....... [続きを読む]

受信: 2006.10.03 23:49

» 仮面ライダーカブト [デバイス!マキシマム ブログ]
第35話 それは夜だった…。 ? 「選ばれし人よ、もうゼクター集めは止めてください」 そこに男が現れた。ライダーはワームを倒さなければ困ると言う。 カブトゼクターが出てきたが…。 何!?カブトゼクターがあの... [続きを読む]

受信: 2006.10.03 23:54

» カブト・第35話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
先週のハイパーキックに続き、蓮華のトリャーキックが初披露。 しかし、思いっきりスタントマン丸出しだったのが残念だ。 せめて本人がジャンプするカットくらいは、挟んで欲しかった。 それにしても威力は無かったし、... [続きを読む]

受信: 2006.10.05 07:13

» 今日のカブト(2006.10.1) [はんちゃんのページ]
第35話 すいません、1週間遅れのレビューUPです。。。。。(_ _) ハイパーゼクターをキャッチしてハイパーモードに変身してワームを倒した総司が、1人歩いていると、突然、男の声がした。「選ばれし人よ... [続きを読む]

受信: 2006.10.09 23:33

« 仮面ライダーカブト 第34話 | トップページ | 世界の絶景100選豪華芸能人が命がけでボロ泣き感動絶景SP »