« 仮面ライダーカブト 第38話 | トップページ | 王子、悩んでいます? »

仮面ライダーカブト 第39話

兄弟ラーメン 「兄貴塩」と「弟味噌」 熱湯4分 ~彩り鮮やか!具材たっぷり!
美しき兄弟愛とでも言えばいいのでしょうか? 

□あれあれ?
・いくら常連で、仲が良いからと言って、ひよりの部屋の鍵を渡すものかね?竹宮弓子(西牟田恵さん)久々の登場でこれでは可哀想。

□今週の加賀美くん
・恋のキューピット役で、凄いLOVE、LOVEとはどんな状態なんだろう?

□矢車想・影山瞬語録
・「まだまだなぁお前。いいか俺達は闇の世界の使用人だ。光を求めるな。」

□間宮麗奈語録
・「食後のコーヒーは飲み終えたか?最後のコーヒーだ、ゆっくり飲ませてやろうと思ったが、今日貰うぞハイパーゼクター貴様の命。」

□風間大介とゴン語録
・「あなたはこの世で最も美しい一つの奇蹟。」

□神代剣語録
・「オレは腱鞘炎なることでも頂点に立つ男のようだ。」

□天道総司語録
・「ついにこの日が来たのか、どこの誰だ。どんな奴だ。えーい、面倒だ今すぐここへつれて来い。」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダーカブト 第38話 | トップページ | 王子、悩んでいます? »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/12477017

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第39話:

» 今週のスーパーヒーロータイム [医療特撮部LOG]
いかん、もう残り少ないというのにリュウケンドーを見逃したことが悔やまれるorz それはそれとしてボウケンジャー・カブトともに笑わせてもらいました! マキノ先生、あんたグッジョブだよw 【轟轟戦隊ボウケンジャー】 プレシャスは神の頭。 蒼太とさくら... [続きを読む]

受信: 2006.10.29 20:32

» 仮面ライダーカブト: 第39話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第39話。忘却のカニ姐さん編。 以下読みたい方だけどうぞ。 初写真集おめでとうございます(^^)>岬さん [続きを読む]

受信: 2006.10.29 20:47

» 今日のカブト(2006.10.29) [はんちゃんのページ]
第39話 学園編も終了し、また井上敏樹サマ脚本に・・・。 何とサルに間宮麗奈が乗り込んできて、総司にハイパーゼクターを渡せと迫る。店に迷惑が掛かるから外に出ろという総司に、蓮華が私も付いていくと言うと... [続きを読む]

受信: 2006.10.29 20:57

» 10/29 ボウケン・カブト感想 [しぃりんご。]
ローゼン・ホッパー描いてみた。 なんだかんだ言って仲が良い地獄兄弟なのでした。 ボウケン感想 今回のプレシャスは人口知能的なものなようです。 チーフ達が昔取り逃したものだとか。 高丘「だらしねぇなぁ・・」「それを早く言えよっ」 勝手に盛り上がる高丘に今日も萌え萌えです。 分かれて行動とは、いかにもって感じがしてカッコイイ! チーフが指揮。 OP変わってる。ズバーンとボイジャーが増えたおw 3億!ボロ家改築!と喜ぶシズカたん。 財政建て直しの為にプレシャス集めてるのかダークシャドウはw そし... [続きを読む]

受信: 2006.10.29 22:01

» 仮面ライダーカブト39 [§相棒馬鹿]
ドレイクおかえり!な今回の仮面ライダーカブト。 間宮ねぇさん祭でしたねぇ。 だから何だ?っていうのもちょこちょこあって どうしようかと思いましたが(笑) ゴン&大介チーム 相変わらず大介は女性に弱いらしい。 ... [続きを読む]

受信: 2006.10.29 22:41

» 仮面ライダーカブト第39話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
時空の狭間で皆既日食の場に飛ばされたカブトはその後何度もハイパーフォームと化してもその場へ行けない。そんな折、ビストロ・ラ・サルで考え込んでいた天道の前に間宮麗奈が現れた。 仮面ライダーカブト39話の展開は・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2006.10.29 23:32

» Masked Rider KABUTO #39 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
11月第1週は毎年ある「大学駅伝」で1回お休みとなるこの枠。(「ボウケンジャー」は休みではない)今回の物語は間にお休みが入る物語の前編。それにしても、これからクライマックスに向かうのに、この期に及んで恋愛物語で風呂敷を広げる御大脚本。マジで「ライダー」休止を..... [続きを読む]

受信: 2006.10.30 00:16

» 仮面ライダーカブト 39 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:井上敏樹 監督:田崎竜太 アクション監督:宮崎剛 風間大介久々登場。 今週は萌えポイント多すぎ。 【今週の帰ってきたメークアップアーティストと助手】 ※すげー提灯袖!ベルばらか! ※久々すぎて「いわゆるひとつの」に以前のようなキレを感じないヨ?! ※すっかり古女房のようなゴン。ちょっと大きくなっちゃった? 【今週の間宮麗奈】 ※3週間ぶり。何やってたの? ※もう次のアイテムが... [続きを読む]

受信: 2006.10.30 00:18

» 仮面ライダーカブト「第39話」カブトな秋祭り [ab コムプレクス]
秋も深まる今日この頃ですが、巷では秋祭りやらハロウィーンやらで盛り上がっているようです。 そしてカブトもお祭りシーズンに突入ということで、解釈していいのでしょうか?(笑) 秋祭り・・・秋と言えばとんぼ、とんぼ祭りです。そして、とんぼも恋の季節です♪どこぞの蜻蛉の郷も今ごろ大変なことに、、、なっていることでしょう。 って、こんなこと言っていたらドレイクファンに血祭りに上げられてしまいそうですね(^^; いや、大介&ゴンちゃんの待ちに待った復活です☆わたしも嬉しいですよ~っ(^^)しかし、まさか... [続きを読む]

受信: 2006.10.30 02:17

» 仮面ライダーカブト39話 ラーメン喰らう地獄兄弟の図 [ふしぎなことだま]
ラーメン喰らう地獄兄弟の図を東映公式で見てから というもの、この絵を用意して待ってました(笑) フライングとでも何とでも言ってくれ! 犬が褒められてるからと言ってうらやましがる影山(笑) 兄貴塩!弟味噌!! なんっすかそれ(笑) 今日のメインは記憶喪失になった 麗奈と大介の話です。 麗奈が記憶を無くして、しおらしくなってるのが 怖いぞ! それに大介が相変わらずで、なんか嬉しいな! ドレイクにも変身出来るんだ! しかしこうなると、空いたザビーの席を 誰が埋めるの? 天道の2人の妹へのシスコンぶり... [続きを読む]

受信: 2006.10.30 02:27

» 仮面ライダーカブト(10/29) [オイラの妄想感想日記]
あの出処不明の剣にガタックはくっつかないのかな。 ガタックパワーのボタンが無さそうだからくっつか無いのかな〜。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006.10.30 07:04

» 『仮面ライダーカブト』、「第39話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第39話」の感想です!風間大介ともあろう者が、一度会ったことのある美女の顔を忘れるとわ・・。そんなことより、阿南さんの出演に驚いてたりして(笑)。... [続きを読む]

受信: 2006.10.30 12:11

» カブト39話 対なる黒い影・ダークカブト [ぎあ魂なblog(たぶん別館)]
「ひより・・お前の気持ちは俺が表現してやる」 大介再来、そしてダークカブト降臨編。 最近はカブトのライダーキックもジャンプばかりですね。 もう回し蹴りはしないのかな?・・・って次回するっぽい? ... [続きを読む]

受信: 2006.10.31 08:30

» 仮面ライダーカブト「第39話」 [だいすけでした(^^)v]
今週のカブト。 冒頭から気になったんだけど、サルで、 麗奈が… カニ食べてるぅぅぅぅ{/hiyo_oro/} これって共食いになるんだろうか{/eq_1/} まぁ、それはいいとしてハイパーカブトに強烈な一撃をうけたウカ姐さんはウカワームとしての記憶を喪失。 平成ライダーってほんと記憶喪失ネタ好きだね〜{/ase/} もはや定番だよ…またかって思っちゃう。 風間も凄いな。 一度、�... [続きを読む]

受信: 2006.10.31 21:47

» 仮面ライダーカブト #39 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆井上さんと言えばドレイク… て、もう言わずもがなですが。 エキセントリックに走らず、こういうナイーブな話ばかり書いてくれると、番組全体のクオリティ底上げになりそうな気がしないでもないんですが。まぁ、でも爆発したくなるんだろうね、そんなんばっかやってられっかー!て。 今回はラブス....... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 00:26

» カブト・第39話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
神社で、大道芸人みたいな派手な服を着て、手を合わせて、 「美女と知りあえます様に」と、邪な事を祈る大介の後ろに、 グッドタイミングで、横になって現れた間宮麗奈。 あそこの神様の力は素晴らしい。是非、あの神社に行っ... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 07:09

» 仮面ライダーカブト 39 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
新発売!兄弟ラーメン!! 「兄貴・塩」 「弟・味噌」 バッタも飛び跳ねる美味さ! 姉妹品「橘ラーメン・辛味噌」もよろしく! オデノカラダハボドボドダ・・・ [続きを読む]

受信: 2006.11.01 14:05

» 仮面ライダーカブト [デバイス!マキシマム ブログ]
第39話 さあみなさん、井上脚本のご登場でーす。ていぅーか、何でこの人の脚本って…そこまで刺激的なんだろ!? 麗奈がサルの客として入ってきた。まさか、あの女が直接やってくるなんて…。 麗奈が水を注いで気づい... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 22:58

» 仮面ライダーカブト第39話 [よろずな独り言]
 この39話が放送された日,近所の大学の学園祭で「仮面ライダーカブトショー」が行われるはずでしたが,雨天のため午前中は握手会になってしまったそうです。(午後は体育館で実施したらしいのですが,我が家の子供達はK子さんが三女を連れていたため,午前中しか行けなかったそうです。)... [続きを読む]

受信: 2006.11.02 23:18

« 仮面ライダーカブト 第38話 | トップページ | 王子、悩んでいます? »