« 王子、生きてる!? | トップページ | アナン、 »

仮面ライダーカブト 第31話

日下部ひより(里中唯さん)までもワーム!でたでたオルフェノク現象。敵なの?味方なの?さっぱり解らなくなるようにはしないでね?って言いたい!!


□あれあれ?
・ゼクトルーバーがいるのに哀れな中間管理職@影山瞬(内山眞人さん)がいないのはなぜ?

□今週の加賀美くん
・そば屋に入ったら戸を閉めようね。

□間宮麗奈語録
・「して下さい。だろう!?」 三島正人(弓削智久さん)の「それを阻止しろ!」の言葉に対しての言葉。

□神代剣語録
・「俺はソバの世界でも頂点に立つ男だ。」
・「ウ・ドーン?それは何処の料理だ?ウガーンダ、スーダン?」
・「これからは友と呼ばせてもらっていいか?嬉しくて言葉も無いか?」
・「俺は友情に於いても頂点に立つ男だ。」

□天道総司語録
・「折角のひよりシェフのデビューだ。あっと驚く料理を考えてやる。」(独り言は怖い)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 王子、生きてる!? | トップページ | アナン、 »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/11739105

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第31話:

» 仮面ライダーカブト: 第31話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第31話。ひより,ワームに変ず。以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2006.09.03 18:52

» 仮面ライダーカブト [青春ってなんだ!? -別邸-]
ひさびさにちゃんとした“仮面ライダー”でした(嬉涙) それにしても次々と謎が明かされていく回でしたね。 なおかつ新たな謎も生まれてきたけど。 剣のワームは前からだったけど、天道君とひよりの兄弟説など。 でもとっておきだったのは、なんといって...... [続きを読む]

受信: 2006.09.03 19:53

» 今週のスーパーヒーロータイム [医療特撮部LOG]
轟轟戦隊ボウケンジャー ひたすら運に左右される今回・・・ チーフの不運祭り、ってところでしょうかねw 不幸の連鎖に見舞われるチーフがおかしいやら、笑えるやら、大変やらw 名乗りのシーンではジャリュウ一族どころかもはや俺も大爆笑。 ここまでいくか!... [続きを読む]

受信: 2006.09.03 19:53

» 仮面ライダーカブト31 [§相棒馬鹿]
加賀美が頑張ってる!!田所さんがちゃんと仕事してる!! おぉ、カブトが戻ってきた?!な今日の仮面ライダーカブト。 能天気おぼっちゃま意外は元に戻ったな。 いや、これがおぼっちゃまのデフォルトか。 ちゃんと... [続きを読む]

受信: 2006.09.03 20:01

» 『仮面ライダーカブト』、「第31話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第31話」の感想です♪ 米村さんが書くと、やはり元に戻る『カブト』の世界(←このフレーズ、毎度のように書いてるなぁ。笑)。 “ライダー”ならぬ、“ライター”同士の せめぎ合いみたいにも思えるなぁ〜。... [続きを読む]

受信: 2006.09.03 20:06

» 今日のカブト(2006.9.3) [はんちゃんのページ]
第31話 オドロキの展開が始まった・・・31話でした。誰がワームで、誰がワームでないのか、全然読めない展開になってきましたね。。。 前回の最終、スコルピオワームに変身してしまった剣、そのスコルピオワー... [続きを読む]

受信: 2006.09.03 23:07

» 仮面ライダーカブト(9/3) [オイラの妄想感想日記]
ああ、今週も三輪ひとみ嬢素晴らしかった。 そろそろ退場の予感だが、ずっと出て欲しいものです。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006.09.04 00:16

» 急展開!!カブト31話。 [Chewing Bomb!]
ボウケンレッドは意外に法被が似合いますね(笑) しかし、サイレンビルダーはなんもしてなかったなあ・・・。 そんなことを考えながらもカブトは急展開の31話! ・あの羽は・・・ ひよりくんの背中に映った羽はオープニングのやつと同じ・・・。そやったんかーー...... [続きを読む]

受信: 2006.09.04 06:22

» 【甲】Invasion31:真実の姿 [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダーカブト』第31話。 [続きを読む]

受信: 2006.09.04 07:03

» 今週のカブト #31 カゲロウワーム [みとも日誌]
てなわけで連続投稿なんですけど、 ひ、ひよりが。 ワームだったなんて。 白黒包丁に気を取られて、すっかり油断してました。 ひよりワーム、羽根が透けてるところはキレイだーと感動したんですけど、 全体見るとバランス変です。ワザと?ごめんひより。でも、 シシーラワームって、カゲロウなんですね。 短命確定なんですか。可哀想・・・ん? あーそっかー、ひよりだけじゃなくてもう、みんなワームなのかー。... [続きを読む]

受信: 2006.09.04 08:42

» 仮面ライダーカブト 31話 どうする天道&加賀美!? [ふしぎなことだま]
スコルピオワームになった剣ちゃんをかばい、 天道と対峙する加賀美。 一方麗奈は、ひよりを遠くから見ていた。 何かたくらんでいるのだろうか? 天道は理由を問いただすが、加賀美は答えない。 剣を追う加賀美だが・・・ ってか剣〜!!!って呼び捨てだな(笑) じいやは真実を知ってるみたいだよね。三島さんはハイパーゼクターが完成したことを麗奈に 内緒にしようとしていたが、バレてるし! 三島さんにまで「してくださいだろうが!」って、言ってる麗奈さん 激ワロス(笑) ってかよー ひよりと天道(ーー;) なにや... [続きを読む]

受信: 2006.09.04 10:42

» Masked Rider KABUTO #31 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
「ライダー」の放送休止すら真剣に考えたらと思われるようなボロボロだった今年の高校野球シフトが終了し、いよいよ本筋が動き出すことになったカブトの物語。が、御大が滅茶滅茶にしただけに、米村さんまでおかしくなってきたのでしょうか?)物語の方は「仮面ライダー555」..... [続きを読む]

受信: 2006.09.04 12:38

» 仮面ライダーカブト第31話 [よろずな独り言]
 やっと見ることができました,第31話。先週までとは違い,一気に本編に入ってきた模様。後は,全ての謎に決着を付けてもらえれば良いんですが。 [続きを読む]

受信: 2006.09.05 22:42

» 仮面ライダーカブト #31 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆遂にストーリーの核心が暴かれ始めました。そんなこんなのミステリーとは全然関係無さげな樹花が素敵です。あ、でもホントはすごく核心に触れている人間ではありそうなんですが。とりあえず掃除がヘタクソ過ぎます。引き出しの中をはたいて何がしたいんですか。でも、やっと樹花の名乗りが聞けて好....... [続きを読む]

受信: 2006.09.06 01:20

» カブト・第31話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
樹花がわざとらしく見つけた、兜を被った天道と両親の写真。 気になったのは、樹花が「これ誰だろう?」と呟いた事。 写っていた3人の誰に対して(それとも3人共)の、 「誰だろう?」かは、ハッキリと解らない。 でも... [続きを読む]

受信: 2006.09.07 06:50

» 仮面ライダーカブト [デバイス!マキシマム ブログ]
第31話 スコルピオワームの登場で、カブトと戦うがそれを止めるガタック。 正気が失ったスコルピオワーム。2人に遅いかかって来た! そこに…クロックアップした謎のゼクターの力、衝撃波で飛ばされてしまう! 影... [続きを読む]

受信: 2006.09.08 00:51

» 料理レシピ情報局 [料理レシピ情報局]
簡単料理レシピ、家庭料理レシピ、その他各種料理レシピを集めたポータルサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006.09.10 12:00

» 仮面ライダーカブト 31 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『神は時に残酷な選択をされます。 名門ディスカビル家の後を継ぐのは、坊ちゃまをおいて他にありません・・・』 じ、爺や・・・(TーT) [続きを読む]

受信: 2006.09.10 22:29

« 王子、生きてる!? | トップページ | アナン、 »