« 仮面ライダーカブト 第32話 | トップページ | 王子、身構える? »

仮面ライダーカブト 第33話

高鳥蓮華(手嶋ゆかさん)の天道総司(水嶋ヒロさん)の状況説明口調とミニスカート、判りやすいですねぇ。

□あれあれ?
・仮面ライダーキックホッパーって、マスクドフォームないの?もしかして手抜き?

□今週の加賀美くん
・天道樹花(奥村夏未さん)の妹の件といい、日下部ひより(里中唯さん)を救う天道の気持ちの件といい勘が悪い奴だ。

□間宮麗奈語録
・「無様だな、助けてやってもいいのだぞ。」
影山瞬(内山眞人さん)の操縦術は正にSです。

□矢車想語録
・「どうせ俺なんか。」
・「影山、俺と一緒に地獄へ落ちよう。」

□神代剣語録
・「お前らにも見せてやろう、名剣ディスカリバーの輝きを」
・「流石は名剣、見えないほど眩しいという訳だなぁ。」

□天道総司語録
・「お前、何処へ行っちまったんだ。ひより。」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダーカブト 第32話 | トップページ | 王子、身構える? »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

やはり今回のマスクド計画のキーマンは、「天道のおばあちゃん」ではないでしょうか?

たぶん間違いない

投稿: 玉井人 | 2006.09.17 10:09

玉井人さん、こんにちは。
 正式なマスクド計画の前に、既にライダーベルトを天道が持っていたということは・・・。
 ワームの研究の副産物がマスクド計画なのか、マスクド計画の副産物がワームなのかは未だ不明ですが、関連するのは間違いなさそうですね。

投稿: 鯨影 | 2006.09.18 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/11926852

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第33話:

» 仮面ライダーカブト: 第33話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第33話。料理コーナー復活(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.09.17 09:12

» 仮面ライダーカブト33 [§相棒馬鹿]
仮面ライダーカブト33 影山くんの変わり身の早さにカンパイ の今日のカブト。 それだけコロコロしてたらそりゃ 三島さんにも切られるよねぇ(笑) 使われるのがいたについてるのが恐いよ。 新しいキャラ登場。 ... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 09:15

» 今週のスーパーヒーロータイム [医療特撮部LOG]
【轟轟戦隊ボウケンジャー】 チーフが、チーフがカッコよすぎるよ!! 「持ち主を選ぶだと・・・?ふざけるな! 俺がお前を選んだんだ!この、ボウケンレッドが!!」 このシーンにシビれまくりw もう今日のほかのセリフはこれで全て吹きとんじまったよ! BGM... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 09:37

» 仮面ライダーカブト 第33話 [ 水色の気持ち mizuiro-no kimochi]
天道と加賀美が開けた謎の扉の向こうは「海」 ひよりと鉄仮面天道は行方不明 三島さ [続きを読む]

受信: 2006.09.17 09:38

» 9/17 ボウケン・カブト感想 [しぃりんご。]
矢車マジこええええ!! 姉「今回の矢車さん、誰かに似てる、あ、あれだ、イ・ビョンホン。」 似てねえよwwww さて ボウケン感想。 陛下かっけぇ! ボウケンショーでやたらカッコよかったのでそれから惚れてます。 ズバーン、初お目見え。台座に刺さっててカッコイイ。 きっと7年の時をリンクできるに違いない(※できません チーフと映ちゃんという珍しい組み合わせですね。 また濃いオッサンきたなオイw チーフ、完全に使われてます。 久々に「ふめちゅの牙」(by真墨)設定が登場。 「ちょ・・それはないでし... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 10:13

» 影山の哀し過ぎる日々・・・ [ガヴァドンなボログ]
 謎が謎を呼ぶシリアスな展開は1話限り。そろそろと、と言う感じではありますが、いつものテイストに戻りつつありますね。やっぱり「笑い」がなくては「カブト」ぢゃありませんよ!  第33話のあらすじは公式サイトをご覧下さい。 「ひよりはどこだ!」。 突如、目の前に現れた砂浜に倒れていた三島(弓削智久)に迫る天道(水嶋ヒロ)と加賀美(佐藤祐基)だが、ゼクトルーパーに守られ三島は車で走り去ってしまう。 疑問�... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 10:14

» レムリア文明・キックホッパー [アミューズエイド]
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.29 黄金の剣  今回のプレシャスは、レムリアの卵。ジャリュウとの入れ違いにチーフと映士が調べてると、五十嵐博士が・・・。レムリアの卵を奪われたと勘違いされるけど、どのみちサージェス嫌い。  映士がレムリアの卵を持ってるジャリュウ一味をサガスナイパーで発見。ボウケンシルバーに勝てないと見込んだジャリュウたちは卵から巨大幻獣を召喚。  一方、チーフはリュウオーンにボロボロにされながらも、剣の台座へ。リュウオーンや五十嵐博士でも抜けなかった剣を熱き冒険者... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 10:59

» 負け犬瞬の動揺 第33話「天道さんについていき・・・・」 [怪獣亭非日常]
日下部ひよりの消失ついに・・登場なし。・・萌えキャラの座を干し飯をぽりぽり食べるアーミーで必殺な萌えキャラ蓮華に奪われる危険性が・・。三島正人の憤慨とにかく死んでなくて良かった良かった・・でもその汚れた格好で偉そうにされてもなあ天道総司の陰謀出たり入っ...... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 11:20

» 仮面ライダーカブト 第33話 [特撮中心日記]
三島さんは生きていた! ひよりが消えて、天道が泣いてます。エーン。 ハイパーゼクターは無事でした。 ひよりを探して1週間。 樹花がリムジンに乗ってます。 天道が大出世だと。 天道の支持でシャドウが突撃。 訓練生ゼクトルーパーはアーマ−が白い。 隊長の影山は早..... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 11:44

» 今週の仮面ライダーカブト 「第33話 萌える副官」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
消えていくライダーに、再登場する男。 なかなか核心には近づいてくれませんね・・・ハイパーとか。 [続きを読む]

受信: 2006.09.17 12:47

» 仮面ライダーカブト33話 お願いしますっ(ーー;)!! [ふしぎなことだま]
実は自発的お寝坊さんしてまだ見てないんです。 後半部分は見たんだけど。 影山くんの「・・・・お願いしますっ(ーー;)!!」のシーンで かなり噴きました(笑) ・・・それと、矢車さんのやさぐれ具合にも(爆) キックホッパーで出てくるのは知ってたけどさー じゃあやっぱり、ゼクターを取られた影山が パンチホッパーなるの?矢車さんに「一緒に地獄に堕ちよう」 とか言われてなかったっけ? ・・・それとも三島さんがパンチホッパーとか?? しかし、生身でワーム5匹倒す、剣ぼっちゃま、 すごくね? さすがワー... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 13:00

» 仮面ライダーカブト 33 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:米村正二 監督:田粼竜太 アクション監督:宮崎剛 えー、なんで海に倒れてたの?三島サン。誰かにやられたワケじゃないの? 【今週の新司令官】 ※もう、「天道寺総司郎」は名乗ってないのですね。 【今週の中間管理職】 ※真っ先に罠にかかってるし。 ※天道クンと三島サンには「ついてく」って言ったのに、矢車サンには? ※ちゅか、ザビーゼクター取られちゃったら管理職も剥奪? 【今週の田所サン】 ※罠にか... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 13:41

» 今日のカブト(2006.9.17) [はんちゃんのページ]
第33話 エリアXに向かったひよりの後を追って地下に侵入した総司と加賀美だったが、鉄扉を開けるといきなり眩しい砂浜に出てしまう。その砂浜の波打ち際に倒れていたのは三島だった。三島は死んでいなかった。Z... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 17:44

» 仮面ライダーカブト [青春ってなんだ!? -別邸-]
矢車君、おっかえり~!(嬉涙) 君の帰りを待ってたよ。 君がいなくなってからのザビーはザコキャラ扱いで。。。 ワイルドになって帰ってきた矢車君はパンチ派からキック派に大変身! スタイルもパーフェクトハーモニーから一変、一匹狼ナイズに。 ...... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 18:00

» 仮面ライダーカブト第33話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
ひよりを追って「エリアX」に来た天道と加賀美だったが、ひよりをみつけることはできなかった。 ドアの向こうは海。浜辺には三島が倒れている。 「仮面ライダーカブト」第33話の展開は・・・。... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 21:11

» 『仮面ライダーカブト』、「第33話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第33話」の感想です〜♪ 影山の道化ぶりが悲し面白い今回。剣坊ちゃまとの“ギャグ担当”を巡る争いも激化(笑)。 [続きを読む]

受信: 2006.09.17 21:58

» 仮面ライダーカブト(9/17) [オイラの妄想感想日記]
矢車『あぁ、今、誰か俺を笑ったか?』 わ、笑ってませんよ〜。 片方袖の無いコートなんか着て馬鹿じゃないのなんて思ってませんから! 妄想感想いきますv [続きを読む]

受信: 2006.09.18 00:04

» 仮面ライダーカブト 第33話 [語る恒星日誌]
荒野の矢サグレさん復活! もうパーフェクトもハーモニーもないの しかし、やさぐれすぎ・・・何かあったの? [続きを読む]

受信: 2006.09.18 06:48

» 【甲】Invasion33:迷走と陰謀の間に―。 [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダーカブト』第33話。 [続きを読む]

受信: 2006.09.18 12:24

» 仮面ライダーカブト33・キックホッパー登場編 [TeamKaixa.913]
今日は観ていて超~うれしかったですよ。だって、あの矢車さんが復活してくれたのですから。 [続きを読む]

受信: 2006.09.18 14:06

» 仮面ライダーカブト 第33話 [Happy☆Lucky]
仮面ライダーカブト 第33話 [続きを読む]

受信: 2006.09.18 20:01

» 仮面ライダーカブト第33話「萌える副官」 [OPUS MAGNUM]
先週のAREA Xの前から始まります。 そして海へ出てゴローちゃんを発見! 海に倒れていたゴローちゃんを助けるゼクトルーパー。 どうやら死んではいなかったようです。 天道と加賀美が追いかけるがゼクトルーパーに攻撃されててしまいます。 サルでひよりを見失ったことに落ち込む天道…。 異常なほどの妹思い、何か裏があるのでしょうか? ひよりを見失って1週間たったころ、岬と加賀美が歩いていると... [続きを読む]

受信: 2006.09.18 20:25

» 仮面ライダーカブト #33 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆フッ、先週の予告で出てきた、あんなあからさまな新キャラになんて、引っかからないんだからね!とか思ってたのに、描いちゃったよ、ボク!も~バカバカバカ。でも、今週はコヤツかキックホッパー以外特に無いしね。それに、予想していたよりかは、キャラが深そーだし。隕石墜落の七年前から料理な....... [続きを読む]

受信: 2006.09.19 01:16

» 今週のカブト #33 萌えない副官 [みとも日誌]
うーんと・・・・・・デレツンなところでしたか?副官の萌えポイントは。 それとも制服ですか? 誰かワタシに教えて。と始まりました今週は、  ・矢車復活。やさぐれていた。  ・天道は、樹花のおばあちゃんが引き取った。  ・ひより行方不明。  ・天道キャラ、高速で崩壊。泣いてるし。自分以外のライダーはいらないって言うし。  ・坊ちゃまのディスカリバーが最強。  ・ゼクトルー�... [続きを読む]

受信: 2006.09.19 19:56

» 仮面ライダーカブト第34話 [よろずな独り言]
 そういえば,今年は月9に「西遊記」やってないんだからNHK-BSもNFLを夜中じゃなくて,もう少し早く放送してくれればいいのに。(ネタが分かった方は,笑ってください。) [続きを読む]

受信: 2006.09.19 22:06

» 仮面ライダーカブト「第33話」 [だいすけでした(^^)v]
今日のカブト。 なんかアタシ的には満足度低い{/down/} そう、天道がヒーローって感じじゃなかったんだ。 「スーパーヒーロータイム」なのにヒーローっぽくない{/hiyo_cock/} アタシがたぶん、ワームだったひよりをただただ守るって天道の言い分に共感できないから… 金に物言わせたり、少女をそそのかしてゼクターを集めたり。 なんだかなー{/hiyo_en1/} ま、ゼクトに入ったってのも裏が�... [続きを読む]

受信: 2006.09.20 19:55

» カブト・第33話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
ひより絡みで、異常に感情的になった回が過去にあった。 今思うと、あれは今回への伏線だったのだろう。 どうやら加賀美パパは、全てを知ってるような感じだった。 ひよりの描いた絵を見つめながら涙する、珍しくナイー... [続きを読む]

受信: 2006.09.21 19:19

» 遅ればせながら、性格が変わってしまったのか?矢車さん! [信州 ナウ]
●9月17日の  仮面ライダーカブト 「34話」では、 「パーフェクトもハーモニ [続きを読む]

受信: 2006.09.23 23:56

« 仮面ライダーカブト 第32話 | トップページ | 王子、身構える? »