« 逆転のシュート | トップページ | 深海の二人 »

仮面ライダーカブト 第27話

カブトとガタックのダブル・ライダーキック、かっこいい!!そして、その直後のワームの連発花火のような爆発もgood!

□あれあれ?
・影山瞬(内山眞人さん)、もうワームにまでアゴで使われているよ。
・アルテメット・メークってサングラスの裏も一瞬でメークできるんだね!

□今週の加賀美くん
・「あのファイルの名前だよ。あれ『加賀美 新』と読むんじゃなくて、『加賀 美新』て読むんじゃ?」
・「それとも『加 賀美新』って言う名前なのかも?

□間宮麗奈語録
・「人間の分際のその態度は何だ。口の利き方に気をつけろ。分かったのか?返事は!」

□神代剣語録
・「俺は看病でも頂点に立つ男だ」
・「俺は子守でも頂点に立つ男だ」
・「寄付金を貰ってやる。もっとよこせ!」

□天道総司語録
・「もういい。お前の少ない脳みそで考えたってどうしようもない」

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 逆転のシュート | トップページ | 深海の二人 »

仮面ライダーカブト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85512/11300003

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト 第27話:

» 仮面ライダーカブト27 [§相棒馬鹿]
田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで加賀 美新とか言ってますよ。 早く帰って来て!! ゴン再び。 再登場でグダグダにならなきゃいいけど(笑)... [続きを読む]

受信: 2006.08.06 13:38

» 仮面ライダーカブト: 第27話 [きゃんずぶろぐ]
仮面ライダーカブト 第27話。ゴン再び。復活を祝って良いものかどうか(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.08.06 15:27

» 仮面ライダーカブト 27話 どうなる大介! [ふしぎなことだま]
やーちょっと前にネタバレ書いてたけど、どうも全体的に ネタ臭いので、記事を削除しました〜 コメントくれていたヒトごめんなさいv それでは感想は続きを読むで!間宮麗奈に偉そうな態度を取って、殴られて、 口の聞き方に気を付けろ!とワームの姿になって怒られて 「返事は!」と言われ「・・・はいぃぃ。」と首をうなだれる 影山クン。もう、なんだかなぁ(笑) 可哀想だな。 スタッフサービスに電話しろよ。影山くん。 加賀美は自分の名前が35年前のマスクドライダー計画に 書いてあったことを悩んでますが(笑) あま... [続きを読む]

受信: 2006.08.06 18:04

» 『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。 御主人様のおかげで激しく迷走中・・忠犬・影山の明日はどっちだ(泣笑)!? [続きを読む]

受信: 2006.08.06 18:44

» カブト27話の感想 加賀 美新 [ファイナルベンチョ!]
指名手配ライダー ・「加賀 美新」 この推理力・・・ なんだいつもの加賀美じゃないか。 ・妹がピンチですが なんか日常パートのキャラは死なないかなって安心感が。 それよりじいやが心配です。... [続きを読む]

受信: 2006.08.06 18:46

» 俺は笑いでも頂点に立つ男だ [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)バンダイこのアイテムの詳細を見る  先週までの緊張感はどこへ行ってしまったのでしょうか?いやいや、それを私は望んでいたはず・・・でもこれはちょっと違う・・・ああっ!悩ましい・・・  仮面ライダーカブト第27話のあらすじは公式サイトをご覧下さい。  お笑いライダー達の競演があったのですが、�... [続きを読む]

受信: 2006.08.06 19:51

» スパイ時代の相方・ゴン再び [アミューズエイド]
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 あぶない相棒  アバンでいきなり、蒼太が拉致監禁(えー  携帯の電波が届くのにアクセルラーの通信が届かないつーのはどういうこっちゃ(爆  元相方ならまだしもクエスター絡み。そりゃ、映士もハァハァ(*´д`*)するわな。蒼太の脳内、水着のねーちゃん祭り!暁と真墨の水着もあるでよ(いらん  まさか、Task.5で保護した帝国の真珠が掘り返されるとはねぇ。相方の鳥羽が蒼太の心を乱し、プレシャスの居場所を投影。用なしの蒼太はちゃっかり脱出。  今回... [続きを読む]

受信: 2006.08.06 19:54

» ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト) [Feldhernhalle]
 へたれ大増量中! かっこよく登場したと思いきや、殴られ後ろをついていくだけの影 [続きを読む]

受信: 2006.08.06 21:47

» 仮面ライダーカブト 第27話 [いろんなお気に入り♪]
のっけからきましたね。ドM影山タンに麗奈女王様の洗礼ビンタ!!!(・∀・)影山タンはどうしてこんなに似合ってしまうんでしょう。そして麗奈女王様とこれまたドSの三島さん。2人はグルだったのか。ワームと手を組んでまでZECTにはむかうライダーを一掃する。そん...... [続きを読む]

受信: 2006.08.06 23:00

» 仮面ライダーカブト(8/6) [オイラの妄想感想日記]
大介、再び登場〜!!! またしばらく本編とはあんまり関係無い話が続くのね・・・。 たが素敵すぎる三輪ひとみ嬢が見れるから無問題さvv 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006.08.07 00:09

» カブト27話 二つの風 [ぎあ魂なblog(たぶん別館)]
さまよう風の手を再び握る為、帰ってきた名無しのゴン。 分かれる風、ドレイク編再来。 ドレイク編担当の井上氏な訳で、相変わらずの キツめなギャグが割り込んでくる状態ですが、 とりあえず、メイクのライバルキャラ... [続きを読む]

受信: 2006.08.07 01:21

» 果汁81% 俺!? 殺人犯 [国産ストレート果汁]
仮面ライダー カブト 第二十七話 [続きを読む]

受信: 2006.08.07 15:12

» 仮面ライダーカブト #27 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆え? 似てませんけど、何か?何となく、薔薇のタトゥーの女ぽくもあるキャラですけども。ま、今週も特に心に残った風景は無かったてことです。しかし、サソードは今回もまた必要無かったですけど。レギュラーである以上、毎回登場させなければならないというのであるならば、とっとと正....... [続きを読む]

受信: 2006.08.10 00:32

» 仮面ライダーカブト「第27話」 [だいすけでした(^^)v]
今週のカブト。 「ゴンちゃん再登場 〜前編〜」って感じだったかな{/eq_2/} 麗奈:「返事はっ!?」 影山:「ハイ・・・」(´・ω・`)ショボーン・・・ なんか、影山の扱いがどんどん低くなってる{/down/} 哀れだ・・・。 麗奈と三島さんの会話。 「ZECTにはむかうライダーを一層する」という利害関係で結託している様子。 ってことは、三島さんはワームじゃないってことか? ... [続きを読む]

受信: 2006.08.10 11:01

» 仮面ライダーカブト 27 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 『私のやり方はわかっているはずだ。 利用できるものは全て利用する、とな・・・』 ご、吾郎ちゃん・・・((((;゚Д゚)))ガクガク 『いいんですか...... [続きを読む]

受信: 2006.08.11 00:47

» 今日のカブト(2006.8.6) [はんちゃんのページ]
第27話 前回の最後のシーンで、麗奈の元に歩み寄っていった影山の姿が映ったが、そこから始まった今回。「三島から聞いているから付いてこい」と影山が横柄な口を利いた途端、麗奈に張り飛ばされる。ワームのくせ... [続きを読む]

受信: 2006.08.12 12:13

» カブト・第27話 [かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)]
以前、大介に歩道橋で声をかけられても、思い出せなかったゴン。 あの感動から、2ヶ月ちょい。早くもゴンが大介を思い出した。 雑誌に載っていた大介の写真に、いちご牛乳がセットになれば、 実際に会って声をかけられて... [続きを読む]

受信: 2006.08.12 13:09

» 【甲】Invasion27:追われる男と追う少女 [彩賀の徒然なるままに…]
”先週”の『仮面ライダーカブト』第27話(※一週遅れの記事アップになります。ご容赦の程を)。 [続きを読む]

受信: 2006.08.15 18:17

« 逆転のシュート | トップページ | 深海の二人 »